• ベストアンサー

アンジャッシュのDVDについて

お世話になります。 ボキャブラの頃から気になっていたアンジャッシュですが 最近エンタを見るようになって親子ともに大好きになり ました。 オンエアバトルとクラダシのDVDの購入を考えており ますが、二つの収録ネタにダブりはありますか? いろいろ検索してみましたがたどりつけませんでした。 オンエアバトルの内容はビデオ屋で借りてわかっており ます。 どなたかぜひ教えて頂きたくよろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ごめんなさい、全くの自信なし、ですが。 ア○ゾンでクラダシを検索してレヴューを読む限り同じネタはなさそうです。 でも品切れ中でした。人気急上昇中!? 私も大好きなんです!買おうかな~(^o^;

ojaru42
質問者

お礼

こんばんは。早速のご回答感謝致します。 ア○ゾンに私も行ってきました。 もしダブっていても、コントは生き物だから、毎回 微妙にニュアンスが違ったりしますよね、それを 楽しむのもいいわけだし。 エンタとか笑点とか露出が多くなってきて嬉しいです。 ありがとうございました。