• ベストアンサー

インパルスのDVD

こんにちは。 突然ですが、インパルスの「ヨハン・リーベルト」ネタの収録されているDVDは発売していますでしょうか? 「インパルス」のDVDは「おちゃらけソーセージ」しか知らないのです。 他の芸人さんたちと出演しているDVDは中を観ていないので、果たしてヨハンはどこかに混じってDVDとして販売されているのか…。 ご存知の方がいらしたら、教えてください。 エンタで前はやってくれていたのに、最近全然やってくれなくて…。ヨハンネタがまたどうしても観たいのです!! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bukibuki
回答No.1

こんにちは。 友達にインパルスファンがいるので聞いてみました。 だから、本当に自信がないのですが... 「ヨハンは、まだDVDに収録されていない。」との事でした。 また聞きで回答してしまってスミマセン。 ではでは!!

nyanko_2003
質問者

お礼

こんにちは。 まさか回答が来るとは!! 丸一日待っていても解答がつかなかったので「ああ、無理だ…」とがっくり来ていましたが、削除せずに待ってみてよかった!! そうですか~。ヨハンはまだですか…(泣 やっぱりって感じです。私もあちこち頑張って探してみたのですが、見つからなかったので念の為質問してみました。 取り敢えず出ていないのさえ判れば後は待っていればいいので、安心しました。 それにしてもあのインパルスの代表作(といっても過言ではない筈!)、早くDVDになって欲しいものです…。 本当に有難うございました。 お友達にもお礼を言っておいてください(*^-^*)