• ベストアンサー

インパルスのDVD

こんにちは。 突然ですが、インパルスの「ヨハン・リーベルト」ネタの収録されているDVDは発売していますでしょうか? 「インパルス」のDVDは「おちゃらけソーセージ」しか知らないのです。 他の芸人さんたちと出演しているDVDは中を観ていないので、果たしてヨハンはどこかに混じってDVDとして販売されているのか…。 ご存知の方がいらしたら、教えてください。 エンタで前はやってくれていたのに、最近全然やってくれなくて…。ヨハンネタがまたどうしても観たいのです!! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bukibuki
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.1

こんにちは。 友達にインパルスファンがいるので聞いてみました。 だから、本当に自信がないのですが... 「ヨハンは、まだDVDに収録されていない。」との事でした。 また聞きで回答してしまってスミマセン。 ではでは!!

nyanko_2003
質問者

お礼

こんにちは。 まさか回答が来るとは!! 丸一日待っていても解答がつかなかったので「ああ、無理だ…」とがっくり来ていましたが、削除せずに待ってみてよかった!! そうですか~。ヨハンはまだですか…(泣 やっぱりって感じです。私もあちこち頑張って探してみたのですが、見つからなかったので念の為質問してみました。 取り敢えず出ていないのさえ判れば後は待っていればいいので、安心しました。 それにしてもあのインパルスの代表作(といっても過言ではない筈!)、早くDVDになって欲しいものです…。 本当に有難うございました。 お友達にもお礼を言っておいてください(*^-^*)

関連するQ&A

  • アンジャッシュのDVDについて

    お世話になります。 ボキャブラの頃から気になっていたアンジャッシュですが 最近エンタを見るようになって親子ともに大好きになり ました。 オンエアバトルとクラダシのDVDの購入を考えており ますが、二つの収録ネタにダブりはありますか? いろいろ検索してみましたがたどりつけませんでした。 オンエアバトルの内容はビデオ屋で借りてわかっており ます。 どなたかぜひ教えて頂きたくよろしくお願い申し上げます。

  • エンタの神様で・・・

    私は1年半以上前からエンタの神様を見てきましたが、 最近はなんかマンネリといいますか、「コイツはなかなかおもろい!」と思えるようなツボにはまる実力派新人が少ないと思います。 そこでアンケートです。エンタの神様の番組で・・・ 1.今出演している芸人で、これからも出てほしいと思う芸人 2.今出演している芸人で、もういい加減に消えてほしいと思う芸人 3.今はもう出なくなったけど、また復活してほしいと思う芸人 4.今までエンタには出ていないけど、出してみたらいいのでは? と思える芸人 皆さんのご意見お願いします。

  • 最近のエンタ

    最近のエンタの神様は一発屋が多くありません?(しかも大してブレイクしてる芸人が少ないしエンタでしか見ない)しかも笑いより拍手の方が多い気がします。 始まったころは実力派芸人がたくさん出ていて毎週楽しみでした。でも最近は面白いと思える芸人は多くて2~3組むしろ毎週実力派若手芸人のネタが見える「レッドカーペット」や「スリーシアター」のほうが魅力的です。自分のなかの「エンタの神様」の価値がとても下がっています。これは自分の考えですが、あなたはどう思いますか?

  • インパルスの板倉さん(>▽<)!!に匹敵する芸人さん!

    自分は結構、2~3年前若手お笑い芸人が沢山出てネタを競う、「お笑いバトル」みたいな番組を見ても、結構失笑してしまうことが多かったです。なんか、会場は笑ってるんですが、「…それで?…オチは?」とやけに冷静になってしまい、あまりに低いレベルのネタには、怒りや呆れを通りこしていたたまれなさを感じてしまい、あまり見ることが無くなってしまいました。 ◆でも最近、すごく好きなお笑い芸人さんができたんです!そう、タイトルにもあるように「インパルス」の板倉さんです(笑) 彼らのネタには、「なんなんやコイツ!(笑)」「こんなヤツいるか~!(笑)」とくだらなくて笑ってしまう反面、「…いるかも、こういう極端な人…(笑)」と思わされてしまい、比較的ネタにもオチがついていて、綺麗にまとまっていることが多いと思います。 特に「はねるのトびら」で板倉さんが演じている「澪美~エレベーターの女」のキャラ(演技)が大好きです(笑)彼のセンスが好きで、一言一言に笑ってしまいます! でも、今のところ単純にぎゃはは!と笑って楽しめるのはこの番組だけです。個人的には、人をけなしたりバカにしたり、他人の暴露ネタでしか笑いを取れない人は、はっきりいってレベルが低いように感じます。 ◆そこで、板倉さんおもしろい!と共感してくださる、意見(好み)の同じ人にお聞きしたいのですが、彼らに匹敵するくらいおもしろい、オススメの芸人はいますか?また、オススメの番組はありますか?マイナーでもかまいませんが、できればテレビに出ている人で、すぐネタを見ることが可能な人・番組を紹介していただきたいです。◆個人的に、あまり好きではない、というか参考になりにくいので、芸人さんのコンビ名や、個人名を「○○さん」などとだけ書く回答は、ご遠慮ください。一行でもいいので、オススメポイントを添えて回答ください! 楽しくてアツイ回答お待ちしています(^^)/

  • 「いつもここから」はなぜTV出演が少ない?

    「いつもここから」の、特に暴走族ネタが大好きです。 「エンタの神様」ではときどき見るのですが、その他のお笑い番組やバラエティ番組で、ほとんど見かけないのはなぜなんでしょう。 どこにチャンネルを合わせても、お笑い芸人誰か彼かが出演している昨今、彼らは人気が無いわけではないと思うのですが、本当にあまりに見かけないのが気になって。 よろしくお願いします。

  • 学校へ行こう!でJaaたけやさん?

    昨日エンタの神様を観ていたら、2,3週間前の『学校へ行こう!』での「社交ダンスは万人に受ける」というのを実証するような企画でビジュアル系バンドのファンとして出ていた人がJaaたけやという芸人として出演されていて驚きました。 ネタの曲調としてもビジュアル系ではないし、衣装も同じだったので、やらせなのかなと少し思ってしまいました(何かファンの中でも変に目立っていましたし)。 何かご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 関ジャニ47のDVDについて

    47都道府県のDVDが最近、発売され初回限定盤を買いました。その中にメンバーの寝起きが収録されてると思うのですが何枚目にありますか?

  • 映画「CASSHERN」のDVD

    この前深夜に放送されていた映画「CASSHERN」を観て、DVDが欲しくなり探したのですが2004年に発売されたものと2007年に発売されたものは、収録内容など何か違うのでしょうか。 特典映像に違いがあれば良く考えたいと思うのですが、収録内容の違いやその他の特徴などご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • お笑い芸人「我が家」さんについて

    最近、「爆笑レッドカーペット」や「エンタの神様」などに出演している、「我が家」という芸人さんにハマってしまいました。 雑誌や書籍、テレビ等に出演していた、またはする予定などといった情報が知りたいのですが・・・・。 我が家さんの知っていることなら、なんでも結構です! 教えてください!

  • エンタ出演のピン芸人

    ある芸人の名前を知りたいのですが。 2005年くらいにエンタの神様に出演していまして陣内のように映像を使ったコントなんですが、これが死ぬほど面白くなく しかも、幼稚で尺が長いんです。 知っている方がいましたら教えてください。 分かっている事を書いときます。 ・警官の格好をしていたような・・ ・ネガシックス、もう中学生ではありません。 ・声が情けない感じだった。 ・多分2、3回ぐらいしか出演していないと思う。 ・映像を使っって動物のキャラクターを動きに合わせながらセリフを合わせる、みたいな感じのネタだった。