• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

競馬予想屋・情報サイトについて

競馬歴2年です。けっこう競馬をやっているのですが、なかなかあたりません。 そこで、競馬予想屋・情報屋のサイトとかに2~3登録をして、少し参考にしようとしましたが、なぜか、万馬券ばかり的中していました。予想をすると、必ずほぼ、『全レース的中!』と書いてあり、必ず『お客様もやっていれば・・・』という文句がメールで届きます。それも、2~3ヶ月くらい連続で『全レース的中1』ときています。ほぼ、100%当たっています。 ホントに当たっているのかと思い、問い合わせのメールに『全レース当たっているのなら、当たり馬券を写メで撮ってHPに載せてください。』と書いたら、返事が返ってきません。やはり、うそだったんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数76
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • soan-do
  • ベストアンサー率29% (324/1108)

私は競馬はやりませんが、その手の競馬予想屋や情報屋はほぼ100%デタラメらしいです。 ネットを見ていると、被害者の嘆きの声がよく聞かれます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなりすみません。 やはり、そうですよね! ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

全レース的中ということですが、terukouheiさんが言っているように、 まずありえないと思います。 とはいっても、今年の福島かどこかで、馬連全レース的中させた競馬予想サイトがあるみたいですが・・・・・。 ちなみに、terukouheiさんは、このサイトをご存知でしょうか?? http://snipurl.com/pq28t 自分も、つい最近知ったのですが・・・ ここを情報源にし始めてから、ボロ負けはしなくなりました

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなりすみません。 ご回答ありがとうございます!

  • 回答No.3

全レース100%的中することはありません。 予想会社の無料の情報もありますので、参考にしてみてはいかがでしょうか? 競馬予想会社もピンキリだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなりすみません。 ご回答ありがとうございます!

  • 回答No.2
  • webuser
  • ベストアンサー率33% (266/792)

子供でも分かる事ですが、全レース的中できるならその情報を売らずに自分で馬券を買うでしょう(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなりすみません。 そうですよね! ご回答ありがとうございます!