• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:競馬予想サイト「ジパング」)

ジパング競馬予想サイトとみんなの競馬予想について

このQ&Aのポイント
  • 競馬予想サイト「ジパング」は自分で様々な予想をして馬券を購入するための参考になるサイトです。
  • 「ジパング」については悪徳予想会社の情報が出てこないため、信頼性が高いと言えます。
  • 一方、「みんなの競馬予想」は的中率は高いものの馬券購入点数が多く、回収率が思わしくないとされています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.3

「登録式」の予想サイトの良否については、ご自分の眼力を高めるしかないのではないかという気がします。それは「利用者から金を巻き上げることを狙っている」としか見えないサイトが、あまりにも多くあるからです。 たとえば、「儲かる情報を無料で教えます」などといった意味のことが書いてあるサイト。まず、「儲かる情報がある」ということが怪しい。仮に「ある」のなら、なぜ無料で他人に教えるのでしょう。冷静に、そして常識的に考えればおかしい。インチキ・サイトの可能性が非常に高いです。 また、他の人が薦めるサイトも疑ってかかったほうがいいと思います。運営者自身がそのサイトの利用者のフリをして、カモになりそうな客をおびき寄せているということだって考えられます。 ※ ご質問の回答になっていなくってすみません。    

mabo241
質問者

お礼

そうですね。 有益となるような情報を他人に教えるのはおかしいですね。 良く、検討してみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

私も、無料の予想サイトにしておいた方がいいと思うよ。 絶対もったいない。 私はグリーンスタイルに登録してる。 でも、料金が発生するところからはやらないって決めてる。 http://www.apopka2000.com/keiba/ このふざけた感じのデザインが好きで。(笑) 上に走ってる馬が愛嬌ありすぎでしょ。 確率は、まぁまぁってところですね。 当たる時は当たる、ダメな時はダメ。 予想サイトなんてそんなもんでしょ。 だから、無料にかぎる!

mabo241
質問者

補足

ありがとうございました。 参考になりました。 無料予想を大いに使って、自分の予想力を高めていかなくてはならないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

お金かかるならやめておいた方が無難。 やるなら無料サイトにしておいた方がいいよ。

mabo241
質問者

お礼

そうですね。無料情報が多数あるのに、わざわざ有料情報に申し込むのは避けた方が無難と・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。