• 締切済み
  • すぐに回答を!

競馬予想会社

競馬歴2ヶ月です。馬券を購入する際にサイトの予想会社で購入しています。ポイント制で3000円~5000円ほどですが、今のところ全て的中しています。気になる予想会社があるのですが、万王とセレクトって言う予想会社が気になりますが、セレクトは予想販売が3万円と高額で、ネットで調べても情報が出てきません。一度セレクトで2500円の情報を購入した事がありますが、3連単が的中しました。一着予想と二着が一頭づつで三着予想が4頭流しの合計4通りで的中しました。予想会社を利用する時は、ある程度の金がなければダメだとか誰かのブログに書いてありました。質問なのですが、サイトのセレクトと万王の予想会社知ってる人は情報教えて下さい。競馬歴が短いので失礼な質問でしたら、すいません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 競馬
  • 回答数1
  • 閲覧数168
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • 回答No.1

あなたはついてます。もう人生の半分を使ってしまったでしょう。 予想会社の馬券があったのならそれでやめるといい。 はっきり言って予想会社はガセです。 冷静に考えて下さい。 もしあなたが当たる情報を手にしていたら数千,万で見知らぬ 他人に譲りますか?? 今なら。。。戻れます。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。懇切丁寧に教えていただきありがとうございます。公式サイト以外のサイトでは、しない事に決めました。

関連するQ&A

  • 競馬 予想 情報 サイト で 的中率 または 回収率 がよいサイトがあ

    競馬 予想 情報 サイト で 的中率 または 回収率 がよいサイトがあれば教えて下さい。 『馬券や』という情報サイトに関しても、 利用したことのあるかたがいらっしゃいましたら、的中率や回収率、馬券購入点数(主に3連単)など、利用された感想など教えて下さい。

  • 競馬予想会社

    ある競馬予想会社サイト3ケ所に一般会員として入会しましたが・・・ 馬連、3連複、3連単予想がまったく当たらず、 特別会員様は的中の嵐で何百万円の利益が出ましたと メールが届きます。天皇賞もNHKマイルもビクトリアマイルも的中、 貴方も、ひとクラス上の特別会員になって儲けて下さいと・・・ 本当に的中しているのでしょうか? 優良競馬予想屋さんはいらっしゃるのでしょうか

  • 今後の競馬の傾向と対策について

    競馬初心者です。競馬を始めたきっかけは、とある携帯サイトとの出会いからです。その携帯サイトで公開されている馬番をそのまま投票用紙に記入し、馬券を購入すると当たるというものです。しかし、当たるとはいいますが、100%当たる保障はありません。専門家からの裏情報を交えて、独自のノウハウを基に予想を出しているのです。私は「信じれば当たる」と思い込み、公開されている情報通り馬券を購入しましたが、当たる確率が低く、はずれる確率が高いのです。しかし、惜しい所まで結果が出た事はいくらかあります。いっぱい持っていた軍資金は徐々に減っていき、「これはまずい」と思い、競馬新聞を買い携帯サイトと見比べてどの馬が来るのかを予測しました。しかし結果ははずれ、お金が無駄になっただけなのです。今度は、その競馬新聞を基に予想をたてました。前評判が高い馬を軸に馬券を購入しましたが、前評判があまり高くなかった馬が3着以内に入るなど結果は散々でした。しかし、春の天皇賞では馬連で購入し、見事的中しました。が、しかし結果的には前評判の高い馬が3着以内に入らず、誰も予想しなかった馬が3着以内、または2着、1着で入ってしまうレースが多かったのです。私は、携帯サイトの情報を基にしたり、競馬新聞で前評判の高い馬を軸に予想をしましたら、3連単や3連複、馬連など10~20通りの予想になってしまい、そのまま馬券を購入しました。当たればよいのですが、はずれましたら結構な損をしてしまいます。全てのレースが終了しました後、張り出されたその日のレースの結果を競馬新聞に書き写しまして、後で自分なりの予測をたててみました。前評判の高い馬が1着になる場合もあれば、2着、3着になる場合もあり、5着以内に入ってこない場合もあります。逆に前評判の高くない馬が、3着、2着に入ってくる場合があります。私はこの結果を見まして、「あまり予想を鵜呑みにしたらはずれる事が結構多いな」と思いました。そこで質問ですが、あまり携帯サイトや競馬新聞の予想を鵜呑みにしない方がよろしいでしょうか。そして、馬券購入時にあまりお金を注ぎ込みたくありませんですので、少ない予想で当たる確立の高い予想の仕方はありませんでしょうか。あと、今後どの様な馬券の買い方をしたらよろしいでしょうか。ちなみに、携帯サイトでは過去に高い配当金の実績があります。このままでは悔しくて仕方がありませんですので、競馬に詳しい方、良いアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 競馬予想会社リミテッドについて

    競馬予想会社リミテッドについて http://i-limited.net/ 先月このサイトに登録し、ポイントを購入してそのポイントで、 情報提供レースを購入しました。 抽選があり当選すれば情報が提供されるようです。 しかし毎回落選ばかりで、1度も提供を受けていません。 過去の的中結果は数多くの万馬券的中となっています。 どなたかこの会社の情報提供された方で本当にHPで公開されて いるような的中結果なのか教えていただけませんでしょうか?

  • 競馬予想サイト「ジパング」

    競馬予想サイト「ジパング」 http://www.bitway.ne.jp/zipang/ocn/ について、これを参考にして、自分で様々な予想をして馬券を購入しようかなと考えて、入会を検討 しています。 しかし、この予想会社に関して、悪徳予想会社の掲示板やレビュー等の情報が全く出てこないのが不思議です。 この情報について、何か知っていらっしゃるのであれば、教えて下さい。 「みんなの競馬予想」 https://www.mkeiba.jp/ 予想マスターを中心に色々見てきましたが、的中が多く、良さそうに見えますが、馬券購入点数が多すぎて、回収率が思わしく無いみたいです。 参考になるような予想マスターがあれば、教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 競馬予想

    昔いた知り合いで、競馬でかなり稼いでいる方がいました。 予想新聞は買わずに、オッズだけで決めて馬券を購入していました。 もちろん調教や距離適正やコース適正や体重などを無視して、単純にオッズだけで馬券を購入していました。 賭ける金額もハンパじゃないほど、高額に賭けて的中させまくっていました。 その当時は自分は競馬に興味がなく、パチンコばかりしていました。 しかし現在は競馬をするようになり、7年ぐらいですが、年間収支が少し稼げるようになりましたが、去年から初めてのマイナス収支です。 全く勝てなくなり、競馬の難しさを実感しました。 その時に、昔いた知り合いを思い出しました。 オッズだけで、毎週のように稼ぎまくっていた知り合いを思い出し、オッズだけで、どのように予想していたのかが気になっています。 馬連と3連復をメインに買っていたと思います。 オッズで、どのように馬券を組み立てていたと考えられますか?

  • 競馬予想屋・情報サイトについて

    競馬歴2年です。けっこう競馬をやっているのですが、なかなかあたりません。 そこで、競馬予想屋・情報屋のサイトとかに2~3登録をして、少し参考にしようとしましたが、なぜか、万馬券ばかり的中していました。予想をすると、必ずほぼ、『全レース的中!』と書いてあり、必ず『お客様もやっていれば・・・』という文句がメールで届きます。それも、2~3ヶ月くらい連続で『全レース的中1』ときています。ほぼ、100%当たっています。 ホントに当たっているのかと思い、問い合わせのメールに『全レース当たっているのなら、当たり馬券を写メで撮ってHPに載せてください。』と書いたら、返事が返ってきません。やはり、うそだったんでしょうか?

  • 皐月賞の予想をお願いします。

    こんにちは。 土曜競馬の結果はいかがでしたでしょうか。 アンタレスSは3連複を無事的中(トウショウフリークの人気薄にニヤニヤ)。 中山GJは3連単でアポロ1着・メイショウ2着付けしか持っていなかったためハズレ。 痛恨のクビ差でした。 皐月賞は現在単勝10倍以下が6頭。 どれが来ても、終わってみれば「買えたよね」の混戦レースとなりそうです。 皆様の予想力と相馬眼をお借りして、馬券的中を目指したいと思います。 回答の際は、印の強弱と推奨の理由をお願いします。 BAの選考に頭を悩ます、ナイスな予想をお待ちしております。 マイ予想です。軸候補はこの2頭。 ・ワンアンドオンリー…実績上位で人気今イチ。横典のイン突き ・トゥザワールド…弥生賞のレースができれば馬券圏内 配当がいいので、両馬からの3連複1頭軸流しを予定しています。

  • 競馬予想士の3連単って◎◯の次って▲が競馬予想士の

    競馬予想士の3連単って◎◯の次って▲が競馬予想士の3連単予想ってことですか? ◎◯△ですか?

  • 競馬の予想情報に騙されて

    とある競馬の情報サイトで、最初のうちは 本来の「予想」の情報をもらっていたのですが、 とある日、 「競馬には出来レースがある。情報料などを 支払えばそのデータを出すことができます」といった 甘い言葉に、ついつい話を詳しく聞いてしまいました。 本来であれば、登録料として10万円、そのほかに 情報提供料で約570万円、そのレースで的中した場合、 的中した馬券収入の1/3を情報会社に支払うというものだったのですが、 そんなお金は逆立ちをしても全く出るものではなかったので、 何とか登録料を1万円、情報提供料として20万円を 払い込んで、これ以上はどうしてもできないという事で 何とか情報をもらったのですが、 これが全くかすりもしないデータで、実際にも (当日、たまたまレースには参加しなかったのですが) もしその馬券を買ったとしても当然はずれ馬券となる者でした。 こういった場合、どのようにすれば 出した金額の一部だけでも(せめて情報提供料の20万円は) 帰ってくるでしょうか? 消費者生活センターに問い合わせるべきなのか、 会社を相手取って昇格訴訟を起こすのを先に行った方がいいのか、 とにかくこの会社に振り回された関係で、 元々持っていた持病も悪化している状況だったので、 医療費もかさんできて、手持ち資金も完全に底をついている状況なので 何とかして取り戻したいんです。 いい方法をどなたか教えてください。よろしくお願いします。