-PR-
解決済み

Kenzというのはどこのメーカーでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.76666
  • 閲覧数221
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (245/336)

Kenzというカロリー計を持っているのですがどこのメーカーか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い申し上げます。(問い合わせたい事がありますので)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (20/55)

どうも。
お問い合わせということですが(内容は存知あげませんが・・・)
それは「ケンツメディコ」さんの商品ですので、
(ちなみに、ケンツさんはスズケンさんの関係子会社です)
・(株)ケンツメディコ
  TEL:0495-72-1001
  FAX:0495-72-6716
販売関係なら
・(株)スズケン ケンツ事業部
  TEL:052-950-6325
  FAX:052-962-7440
にお問い合わせてみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
migu

お礼率 72% (245/336)

早々のご回答有難うございました。早速問い合わせてみます。
投稿日時 - 2001-05-16 23:05:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

名古屋にある「スズケン」という会社ではないでしょうか。
「Kenzカロリーカウンター」という商品を出しています。
お礼コメント
migu

お礼率 72% (245/336)

早々のご回答有難うございました。電話番号を調べ、早速問い合わせてみます。
投稿日時 - 2001-05-16 23:07:22