• 締切済み

このタイルはどこのメーカーのものでしょうか

ネットで一目ぼれしたのですが、 メーカーがわかりません。 このタイルはどこのメーカーのものでしょうか? ご存知の方がいらっしゃればご回答お願い致します。

みんなの回答

回答No.1

素敵なデザインですね 始めてみました。 多分、特注品です。 蒲鉾型の縦長の石を3枚ずつ、縦横縦横と入れ込んでいるだけです。(市松模様) 石屋で作れます。 石の一枚の幅を調節すれば、設置したい場所に寸法通り出来ると思います。

関連するQ&A

  • タイルメーカーについて教えて欲しいのですが

    こんばんは 今、僕は、築15年の自宅のリフォームを検討しています。 耐震ボードを張り替えて、あとタイルも張り替えようと思っているのですが… 今回、解答を頂きたいのは、そのタイルのメーカーについてです。 N.T.K、japanという文字とトンボのマークが入っているタイルなのですが、メーカーがわかりません。 リフォーム業者の人に聞いてもウチでは扱っていないとの事、今の家を建築した際の工務店の方へ問い合わせても判りかねるとの事でした。 もし、皆さんの中で、「N.T.K、japanという文字とトンボのマークが入っているタイルを扱っているメーカー名」が判る方がいらっしゃいましたら、是非解答をお願いします よろしくお願いします (出来るなら、今そのメーカーが存るのかもお願いしたいです)

  • スニーカーのメーカーを教えてください!

    ネットで見かけたスニーカー(写真添付します)の メーカーと型番など わかる方がいらっしゃいましたら、 詳細を教えていただきたいです! また、よろしければ 是非 購入したい!と 一目惚れしてしまったので 購入できる先なども お教えいただけますと幸いです。 よろしくお願い致します!!

  • ミント神戸の外壁タイルのメーカー

    ミント神戸の外壁タイルのメーカーをご存知の方がいらしたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 磁器タイルのメーカを探しています

    336ミリ角で厚さが8ミリの釉薬を掛けて焼いた磁器タイルを探しております。タイルのメーカが判りましたら教えて下さい

  • 岩城タイルという特注タイルを扱うメーカー知ってますか?

    岩城タイルという特注タイルを扱うメーカー知ってますか? 35年前にはあったはずなんですが。

  • この万年筆はどこのメーカーのものでしょうか?

    http://nogutyo.hatenablog.com/entry/2013/09/07/004036 こちらのページの一番上の透明ボディーの万年筆ですが、どこのメーカーの何というものかお分かりの方お教え下さいませ。 一目ぼれしてしまいました。 よろしくお願い致します。

  • 皆様が採用されたのテラコッタ調タイルのメーカーなど教えてください!

    はじめましてagoXと申します。現在家を新築中でこれから外装工事に 入ろうかというところです。 今玄関のタイルを選考中です。 ずばり!南欧風の家を建てられた方やテラコッタのタイルを採用され た方にタイルのメーカーや型名を教えていただきたいのです。 本やネットなどでみるテラコッタ風の玄関タイルにしたいと思ってい ますが、どこのメーカーのどの型名なのか知りたくて血眼になってさ がしているですが、こちらのサイトや他のサイトや本を見ても、なか なかこれ!というのが見つかりません。 (本当にネットの見すぎで目が血走っているかも‥) お願いしている工務店は、南欧風の家を主に建てているところではな いので自分で好きなのを選んで下さいという感じです。 ちなみに本当のテラコッタは壊れやすかったり汚れやすかったりする ことで、テラコッタ調のタイルにしようかと思っています。 自分的にはほどほどに明るい色で、まばらな色あいで、温かみがあり 古びた感じ‥。 カタログやネットを見ているのですが実際の色とは結構違ったりしま すよね。あまりつるつるというのも好みでは‥ありません。。そんな のないよ!っていわれちゃいそうですね^^; 今、INAXのカタログを見ていて近いかなーとおもっているのはデ ザレート・サンベネゼ・ブリケージ・ドワーゼ・バレンシアコット です。(ちょっと違うのもあるかも) 皆様がテラコッタ調のタイルを採用されてこれは良かったという方が いらっしゃいましたら教えていただけますか?人によって好みが違う のでなんとも言えないところもありますが、参考にさせていただけれ ばと思っています。 よろしくお願いします。(玄関タイルの決定期限は1月の始めです。)

  • このテーブルのメーカーを教えて!!

    初めて投稿させて頂きます。よろしくお願い致します。さて、日本テレビにて放映されている「おすぎとピーコの金持ちA様×貧乏B様」という番組で、トークを繰り広げる2人の間にある、脚部位がブリッジになっているテーブルのメーカーはどこなのでしょうか?一目惚れしてしまい、ぜひ購入したいと思っているのですが、情報がまったくありません。ご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂けますでしょうか?よろしくお願い致します。

  • 外装床タイルのおすすめのメーカーは?

    外装床タイルのおすすめのメーカーは? テナントで整骨院を開業予定です。 1Fの路面店なので、ドトールコーヒーのような店構えしたいと思っています。 つまり、道路に面しているところは、ガラス張りにして、自動ドアをつけ、 待合室が外から見えて、安心して入れる店にしたいと思っています。 ガラス面の手前に奥行き1mくらいの、タタキがあります。 大家さんの方で、タタキの床タイルを張り替えることになりました。 先日、仲介の不動産屋さんから電話があり、 来年の1月初旬までに、私の希望のタイルの型番や色がわかれば、 考慮してくれることになりました。 現状のタイルより高価であれば、差額が発生するので、 それは私の負担になります。 あと1週間くらいで調べて決めたいのですが どのメーカーが定番でしょうか? できるだけ安価で、しかも見栄えがするタイルを希望しています。 良いサイトなど、あるいはショールームなどご存じでしたら、 教えて頂けないでしょうか?

  • 三井ホームさんの石タイルを探しています。

    家の門柱にはるタイルを探しています。 ご近所で張っておられるタイルでとっても素敵なものがありました。そのタイルを我が家にも使いたいと思っています。そこで、業者やメーカーに問い合わせてみたのですが、取り扱いがないか、似ているけれど、ちょっと違うという回答ばかりで困っています。 その人と友達だったらよかったのですが、全くの他人さんなので、メーカーや品番などを聞くわけにもいかず、友達の友達の友達くらいまたいで、何とか三井ホームさんで建てられたという所までは聞いてもらえましたが、それ以上の情報がなくて具体的なところまでは分かっていません。 気になるタイルの写真を添付してみました。 上からの画像と、タイルの表面をドアップにしてみた画像を添付しています。 どなたか、お心当たりのある方、このタイルがどこのメーカーのなんと言う商品が教えて頂けませんでしょうか。よろしくお願い致します(>_<) 大きさは次の通りで 横幅225mm 高さ65mm 厚み16mm くらいでした。多少は前後していると思います。 見た目は御影石のような、大理石のような感じです。 ご面倒ですが、お心当たりのある方、よろしくお願いします(>_<)