• ベストアンサー

スニーカーのメーカーを教えてください!

ネットで見かけたスニーカー(写真添付します)の メーカーと型番など わかる方がいらっしゃいましたら、 詳細を教えていただきたいです! また、よろしければ 是非 購入したい!と 一目惚れしてしまったので 購入できる先なども お教えいただけますと幸いです。 よろしくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

NIKE(ナイキ)のAIR HUARACHE CITY LOW (エア ハラチ シティ LOW) AH6804だと思われます。 参考  https://wear.jp/item/34950103/ https://www.buyma.com/item/44251103/ カラーはプラリネ(AH6804-200)になるのですが、どこも在庫なしで新品の入手は困難なようです。 参考(一例) https://mitsui-shopping-park.com/ec/p/1620700002779 以上、ご参考まで。

momo_no_uchi
質問者

お礼

ありがとうございました! どこも完売で、もう入手はできなさそうですが、とても参考になりました! ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • Number のスニーカー

    出張先で見かけたレザースニーカーに一目ぼれしてしまいました。 ブランドはNumberで、スポーツ雑誌のNumberから出している らしいですが、詳しいことがわかりませんでした。 型番は、確か0037の白だったと思います。 通販でもあまり出回ってないみたいで、できればもう一度 実物を確かめて、試着してから買いたいと思っています。 横浜近辺で売っている店などご存知の方がいらっしゃれば 教えていただきたいです。また、この靴の情報もお待ちしています。 もう、1ヶ月も探しているんですけど、なかなか見つからなくて。 あのとき買っておけば・・・。 よろしくお願い致します。

  • スニーカーのメーカーがわからない・・・

     はじめまして。初投稿になります。よろしくお願いします。以前海外にいた時にイタリア人の友人からスニーカーをもらったのですが、そのスニーカーがどこのメーカーなのかがわかりません。同じものを日本で買いたいと思っているのですが・・。ロゴがよみづらく、「cornarina」とあるように見えるのですが・・。インターネットで検索してみてもまったくでてきません。デザインはスケッチャーズのように厚底になっています。白と黒のデザインでなかなか綺麗なデザインです。他の写真が添付できる掲示板にもそのスニーカーの写真を添付して同じ質問をしていますのでよければ見てみてください。ただし最近そのサイトを確認しましたら、いかがわしい悪質な画像が添付されていましたので、そういったものを少しでも見たくない人は見ないでください。よろしくお願いします。  http://yui.at/bbs1/sr3_bbss.cgi?cat=582buchi6

  • このタイルはどこのメーカーのものでしょうか

    ネットで一目ぼれしたのですが、 メーカーがわかりません。 このタイルはどこのメーカーのものでしょうか? ご存知の方がいらっしゃればご回答お願い致します。

  • このスニーカーのメーカーを教えてください。

    スニーカーのメーカー(ブランド)が分かりません。 先端のゴムの部分が丸く、若干オールドスクールのような 雰囲気のスニーカーです。 生地はキャンバス地のような感じで、 先端のゴムの部分は若干ブツブツというか、小さなトゲのように隆起しています。 生地の部分は若干くすんだ紺、 ソールと先端のゴムの部分は少し薄く黄色がかったゴムの色になっています。 写真で一部分を見ただけでしたので、メーカーを特定することができませんでした。 ご存じの方いらっしゃいますでしょうか?

  • スニーカーに詳しい方教えてください

    添付している画像にある黄色のスニーカーのブランドと型番が知りたいです。 スニーカーに詳しい方教えてください!!

  • コーヒーカップのメーカーが知りたいです

    添付の写真のコーヒーカップに一目惚れしました。 外側は洋風ですが、内側は和柄みたいな感じです。 メーカー名等わかる方いらっしゃったら 教えてほしいです。 その旅館に聞けば早いですが、 そのことだけで電話するの恥ずかしいので笑 できたらここでわかる方がいればいいな、と思い、投稿させていただきました。

  • プーマのスニーカー探してます!

    プーマのスニーカー探してます! 「スカイハイ」(sky hi?) ハイカット 水色ベースに黄色が少し 情報はこれだけです。 靴屋で一目ぼれし、買おうと思ったのですが、残り一足で、サイズがあいませんでした。。。 「スカイハイ」と書いてあったのだけは覚えてるのですが、ほかは覚えてません。 「スカイハイ」と水色を頼りにネットで検索したのですが、全く見つかりません。。。 このスニーカーの名前、もしくはこれを取扱ってるサイトなどの情報お待ちしてます!!

  • NIKEのスニーカーについて

    最近NIKEで「AIR SABAKU」ってゆう種類のスニーカーが出たみたいで、一目惚れしました。ネットで安かったので買おうと思ったら欲しい色はどこに行っても完売でした。なので買いに行こうと思うのですが、いい靴屋を知りません。東京23区内で(範囲広いですが)いいお店ないですか?安い店とか品揃えがいい店ぜひ教えてください。 ・・・あとCOMVERSEのONESTARの色が豊富な店も・・・欲張ってすみません。

  • 車のメーカー等

    こんにちは。 もし、添付ファイルの車の名前や年式がわかる方いらっしゃいましたら、 教えてください。 車を始めて買おうと考えているのですが、 ネットで車を見ていたら、一目ぼれしてしまいました。 よろしくお願いいたします。

  • スニーカー

    スニーカーをネットで購入しました。 履いてみると少しキツイです。 返品はできないので、すごくショックです。 スニーカーは伸びませんよね… 貧乏なので痛い失敗です。 前向きなアドバイスをどうかよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう