• 締切済み

このバッグはどこのメーカー?

先日見かけたバッグが気になるのでどこのメーカーの物か教えていただけませんか? ●ガルシアマルケスのような感じ ●柄はショートケーキ(?)柄 ガルシアマルケスのものかな?と思い、探してみたのですが 見当たらなかったように思いますので、違うメーカーなのかもしれません・・・。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• minicat
回答No.1

こんばんは。 それって、もしかしたらサマンサベガかも。

mi-mi77
質問者

お礼

こんばんは。お返事有難うございます! サマンサベガのものなんですね。 立ち寄らないお店だったのでノーマークでした。 早速オークションででも探してみようと思います。 どうもありがとうございました☆