• 締切済み

このバッグはどこのメーカー?

先日見かけたバッグが気になるのでどこのメーカーの物か教えていただけませんか? ●ガルシアマルケスのような感じ ●柄はショートケーキ(?)柄 ガルシアマルケスのものかな?と思い、探してみたのですが 見当たらなかったように思いますので、違うメーカーなのかもしれません・・・。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • minicat
  • ベストアンサー率33% (73/215)
回答No.1

こんばんは。 それって、もしかしたらサマンサベガかも。

mi-mi77
質問者

お礼

こんばんは。お返事有難うございます! サマンサベガのものなんですね。 立ち寄らないお店だったのでノーマークでした。 早速オークションででも探してみようと思います。 どうもありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 以前、見かけた方のバッグがとても可愛く、私も欲しくて探しているのですが

    以前、見かけた方のバッグがとても可愛く、私も欲しくて探しているのですが、なかなかどこのものなのか見つからず、わかる方がいればと思いこちらに来ました。 女性ものでガルシアマルケスのトートに似ていました。 白地にカラフルな動物たちが楽器を弾いているような絵があちこちに描かれているように見えました。 ガルシアマルケスのアニマルとは違いました。 大きさはかなり大きかったです。 こんな少ない情報ですが、わかる方いらっしゃいますか? 最近赤ちゃんが生まれ、是非ママバックにしたくって探しています。 よろしくお願いします。

  • ガルシアマルケスのバッグ

    神戸、大阪あたりでガルシアマルケスのバッグを扱っているお店を探しています。多分セレクトショップになると思うのですが、できるだけ品揃えの多いお店、どなたかご存知ですか?よろしくお願いします。

  • ガルシアのバッグ・・・ハワイで買える??

    今月ハワイ旅行に行くのですが、 ガルシアマルケスのバッグ、ハワイで売ってるお店 知っている方がいれば教えて下さい。 よろしくお願いします♪

  • ガルシアマルケス バッグの強度

    お世話になります。女子大生です。 最近、ガルシアマルケスのバッグは荷物がたくさん入りそうで良いなぁと思っているのですが、バッグ自体の強度はどうでしょうか?普段荷物が多いので、結構重くなってしまうのですが・・。 実際にお使いになっている方々、宜しくお願い致します!

  • ガルシアマルケスのバッグ!

    私はどうしても欲しいバッグがあります! それは雑誌でもよく見かけるガルシアマルケスのバッグです!東京などいれば手に入りやすいと思いますが、広島なのでなかなか手に入りません。 広島にいて手にいれる方法はありますか? おしえてください!

  • トートバッグを探しています。

    トートバッグを探しています。ガルシアマルケスのようなビニールトートで、ベージュに黒のクローバー(大きめの)がプリントされていて、バッグと、持ち手のところには金色っぽいビーズ(たぶん)で縁取りされている、ビニールトートです。電車の中で、そのバッグを持ってる人がいて、一目ぼれをしてしまい、購入したいのですが、どこのブランドかわからないので、もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

  • ガルシアマルケスのバッグ

    ガルシアマルケスのバッグを買おうと思っているんですが、ほしいデザインのサンジェルマン・サントノーレのどちらもLサイズしか無いんです。 サイズを見る限り、横幅が50センチ以上もあるので、大きすぎないかと悩んでいます。 どなたかLサイズのバッグを使っている方の、お話を聞かせていただけませんか。 よろしくお願いします(*^^*)

  • ガルシアマルケスのトートバッグ

    仙台又は東北地区近郊でガルシアマルケスのトートバッグ売ってるところ教えてください。 セレクトショップでも構いません。

  • ナナメがけバッグを探しています。

    こんばんは。 子供づれで出かけることが多いため両手が空くようにナナメがけができるバッグを探しています。 今候補に挙がっているのがヴィトンのリポーターです。 が他によい物がないか探しています。 今までチェックしたブランドは ガルシアマルケス MZ ウォレス ケイトスペード レスポ 等でしたがレスポ以外そもそもナナメがけできるバッグがありませんでした。 カジュアルすぎずにおしゃれなバッグがあれば ブランド名など教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 30代半ば、1万くらいのおススメバッグありませんか

    定価で1万円くらいのトートバッグを探してます。 カジュアルファッションが多いです。 ガルシアマルケスは若作り~と思われるかな・・・・ キャスキッドソンはばばくさい・地味な~っと思ってしまいます。 他にこの価格帯のブランドないでしょうか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう