• ベストアンサー

女性の方お願いします。

女性から「近くお食事にでも誘ってください。」とメールがあった場合、この女性は盛り上がっているのでしょうか? 自分は特別どうこう思わないのですが… ただ、平日の仕事帰りにこだわっているところが…なんなの?と思ってしまいます。 増して、自分は平日は帰宅が遅い事を告げているにも関わらず「早く帰れそうな日があったら連絡ください」とか!何故、休日を含めてこないか不思議に思ってました。 何なんですかね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wwdw
回答No.1

私が思うには… とりあえず~一度は食事をして考えてみようかな~と 二次会は考えてないため平日にこだわってるのでは? 今のところ~彼女自身が休日には決まった用事があるか…二股とか… 貴方が彼女を気になるなら休日に再度お誘いをしてみては? 休日のランチなら~大丈夫よ? とか… あえて短い時間を指定して彼女の様子をうかがって見ては?…

p1003690
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• cotatitti
回答No.2

休日に出かけるほどの関係じゃないからではないですか? まだ、友達にもなっていない段階とか…。 とりあえず、相手も様子を見ている気がします。 休みの日はゆっくりしたいし、家の場所にもよると思いますが…わざわざ出かけて待ち合わせするほどまではって感じなら、お互いに仕事帰りの方が負担にならないから平日限定なのでは(^_^;) あとは家の事情で休日は家を出られない場合もありますが、どちらにしても気が進まないのであればお互いに楽しくないだろうしお断りした方が…と思います。

p1003690
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 気乗りしないので、食事はしないことにしました。