• 締切済み

韓国大統領の親書返送について

mekuriyaの回答

• mekuriya
回答No.3

犬相手に噛み付くなと怒ったところで意味は無い。質問者さんは韓国がロンドン五輪で引き起こした数々の騒動をもう全部忘れたというのですか?あれが韓国です。韓国は犬畜生のご機嫌を取るために大統領が大道芸人に成り下がって反日パフォーマンスをやらされる国です。飼い主が犬に引きずられている。飼い主が犬に芸を仕込むのでなく、飼い主が犬に芸を見せているんだから全くあべこべ。笑ってしまう。そんなもの見せられて、本気で怒る日本人は世界一の単純ばか。まあそうはいっても怒ったふりはしますけどね。 日本人は余りにも馬鹿すぎる。こんなの領有権問題でもなんでもない。所詮は茶番劇。民主党政権は国民に対して、韓国に対して怒った振りをしているだけなんです。 民主主義国家とはそういうもの。日米韓とも同じです。政治家は常に国民に迎合しようとする。芸人の言動の上っ面しか見ない人は文明人ではない。その裏まで読み取らないと国際外交はできない。 ロンドン五輪で分かるように、韓国は文明国ではない。それはどの国も分かっている。犬を犬として扱えずに、人間として扱わなきゃいけないから面倒ではある。不条理ではあるが犬の躾け方を間違えた日本にも責任は無いとはいえない。短気を起こさず、冷静に問題を洞察すべきだ。それができないなら文明人ではない。 余談だが、外務省の1時間遅れは、片八百長の自爆テロだ。いい加減に気づけよという話。今回の竹島騒動だって、民主党政権はどこで片八百長をやらかすか分かったものではない。その方がよほど危ない。