• ベストアンサー

何度言っても座ってトイレしようとしない彼って?

HailMistの回答

• HailMist
回答No.23

こんにちは。 まず女性より、男性の方が排泄を我慢できない機能になっているので dekirukasiraさんが用を済ませた後に便座を上げておくのはいかがですか? これなら、彼はギリギリで駆け込んでそのまますぐなので 汚れる事もなければ、もめる事も減ります。 それでも汚れた時には、便座を上げてくれる貴方にお詫びの一言ぐらいはあるでしょう。 同棲中私はこのように対処してスムーズに事が運んでいましたよ。 汚したらすぐに私に言ってくれますしいかがでしょうか?