HailMistのプロフィール

@HailMist HailMist
ありがとう数37
質問数2
回答数38
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
12%
お礼率
75%

気軽にメールくれても構わないです。同性限定(♀)♪男性の方はよほどでない限り掲示板だけで★

  • 登録日2002/05/29
  • 何度言っても座ってトイレしようとしない彼って?

    彼と同棲生活を始めて1ヶ月ぐらい経つのですがどうしても我慢できないことがあります。それは彼がトイレの便座を汚しても平気で、私が便座に座って小をするように言っても「男は立ってやるもんだ、絶対座ってなんかやらないぞ!」と意地でも座ってやるつもりはないようなんです。 せめて便座を上げてやってくれたら汚れずに済むのにほとんどそのままで、濡れた便座を見るたびに怒りが込みあげてきます。しまいには「あんたの〇〇〇命中精度悪すぎ! オ〇ニーのやり過ぎで曲がってるんじゃないの?」と叫びたくなってしまいます。 皆さんの彼氏や旦那さんはちゃんと座ってしてくれますか?男性ってみんな立ってじゃいと小ができないのでしょうか?座って小をするのはそんなにいやですか?男の沽券に関わりますか?どうしてそんな安っぽいプライドのために私が毎日トイレに行くたびにいやな思いをしなければならないのでしょうか?汚したらふき取っておくぐらいの配慮ができないんでしょうか?幼稚園の先生にでもなったような感じかします。 こんなどうしようも無い彼なんですがトイレの件以外は料理も朝のゴミ出しもきちんとやってくれるし部屋の掃除もまめにやってくれるのでとても良い人なんですがトイレだけは絶対掃除してくれません。もしかしてトイレに嫌な思い出でもあるのかしらと勘ぐってしまいます。 なんとかしてこんな彼を教育したいのですが良い方法はないでしょうか?このままではイヤガラセに紙オムツをトイレの棚にこっそり置いてしまいそうです。どうかお願いします。

  • 私は本当に彼本人とやりとりしてるのでしょうか?

     カテを迷ったのですが男女の人間関係のことなのでこちらで質問します。  この前、ネット上の同窓会で十数年間音信不通になっていた男友達の名前を見つけたのでメールしました。そしたら返事が来たので以来やりとりを続けています。  ところが一昨日私の写真を送ってほしいと言われました。しかし私は躊躇しています。なぜなら私は携帯アド・番号ともに教えたけど相手はアドしか教えてくれていないからです。もし写真を送ったら、私は相手に携帯番号・携帯アド・自分の写真の3点を教えることになりますが、相手は今のところ携帯アドの1点しか教えてくれていませんし、私が画像を送ったあと自分の画像を送ってくれるとは限りません(番号も、私のを知ったくせに自分のは教えてくれなかった)。  画像は送らないほうがいいでしょうか?また、相手はなぜ自分の情報はあまり開示せずに私の情報ばかり知りたがるのでしょうか?本当に彼本人とやりとりしてるのか、不安になってきました。

    • ベストアンサー
    • noname#7037
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 薬の減らし方。

    27才女性です。今不安神経症で、心療内科に通っていて 薬を飲んでいるものです。 つき合っている彼に薬を飲もうとしたら「薬はダメ、体に良くない、辞めようって気はあるの?」と言われて私は「辞めたいとは思っているけど、急には辞めれない」と言いました。前に病院の先生に相談した時は今は不安定なので、結婚とか決まって安定したら辞めれるかもしれないからその時に考えたら良いと言われたので彼にも言っていたのですが、昨日そう言われました。 こういう話をしていると自分でも悩んでくるので顔が暗くなってたと思うんですが、彼は「嫌そうな顔して~しつこく言うなって思ってるでしょ?」って言ってきました。 私は「そんなことないよ~怒ってないよ、○○(彼の名前)に悪いなぁと思って」と言いました。 「俺といたら薬なんか飲まなくても言いようにする」って言ってくれたんですが、実は避妊をしてくれないことが今の一番の悩みなんです。 彼は今まで避妊をしたことがないらしく、驚いたのですが、(それをちゃんとしてよーー!って思いました) 彼は子供が出来たら結婚するとか絶対出来ないという自信があるらしく、でもそんなの避妊する方が妊娠する確率は低いですよね。彼は「避妊をして安心するのもどうかと思う」と言ってました。 質問とずれていますが・・。彼にゴムをつけさせる方法! 薬はどういう風に減らしていけばいいのでしょうか。 薬を辞められた経験がある人、いろんな人からの意見もお願いします。困っています。

    • ベストアンサー
    • noname#59358
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 恋人のコンプレックス

    私の付き合っている彼はあまり外見が格好よいとはいえません。 私自身はそのことをさほど気にしていませんし、 彼のことがとても好きです。 しかし彼はそのことを強烈にコンプレックスに思っているようなのです。 その事で別れるなどと言い出した時もありました。 原因となる出来事としては 電車の中で知らない高校生の子達が聞こえるような声で彼の悪口を言っていたことや、 食事の際店員に邪険に扱われたこと などが思い浮かびます。 それらは相手が悪かったりで、すべて外見のせいではないのに、 彼はひどく傷ついた顔をしていました。 私は彼に何か自信をつけてもらいたいのですが どうしたらよいか分からず、 私はMが好きだから頑張って くらいしか言えません。 何かよいアドバイスをお願いします。

  • 彼の浮気(長文で失礼します)

    彼33歳、私36歳、お互いバツイチで彼には奥さんが引き取った子供あり 付き合って2年。お互い一人暮らしで現在は半同棲状態。今月初め「好きな子ができたから別れてくれ」といわれました。メル友で既婚者の24歳、私がいない間に家にも呼んでエッチしてたみたいでメールのやり取りも見てしまったんです。でも知り合ったのは最近とのことですが。そしてこの話の1週間前に私が妊娠していることが発覚しました。彼には別れ話のとき初めて妊娠のことを言ったら「早く言ってくれたら本気にならなかったのに」とか「養育費をずっと払っていかないといけないのに結婚なんかできない」とか、「結婚しようか」とか「彼女はだんなと別れる気はないだろうから遊びだけだ」「今は彼女のことがほんとに好きかわからない」とか言うことが変わるんです。彼女とは別れてもらい、私も彼のメールを見ないように約束したのですが、私は見ていなかったのに、今日我慢できず見てしまったら、まだ会っていたのです。しかも、彼女が「私はまだ今なら振ってくれたら間に合うよ」といっているのに「振らない」といった内容のメールを送っているのです。先日発覚したときには私もかなり情緒不安定で彼に怒鳴り散らしてしまい、「それならもう俺のところに来なくていい」と言われ、私も反省して謝り、何とか落ち着いていました。今まで見てなかったのですが、そしたらわざと私が気になるようにメールが来たふりをして私が見たくなるような仕草をするし、でも私が彼女のことを言うと「俺を信用できないのか」と逆切れ。でも以前下手な嘘をついて会いに行こうとしたのがわかったので私がつっこんだら逆切れして「彼女と会うからおまえなんか邪魔なんだよ」と。もうその時は私も疲れてしまい、行かせてやりました。彼の離婚原因は奥さんの二度にわたる浮気でした。それで彼はとても傷ついていたはずなのに。どうすればいいんでしょうか。