• ベストアンサー

私は熟女好きですか?

私は熟女好きですか? 小沢ガールズのオフィシャルサイトをよく見ています。 青木愛、三宅雪子、田中美絵子 30歳、独身男の会社員です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

20代の胸が一番。30過ぎのタレぱいは何も感じない。

JMODA
質問者

お礼

了解しました。 あなた様は正しい判断をしています。

JMODA
質問者

補足

なるほど。 私は美脚、生脚が大好き。見ていて嬉しいし、美しく感じます。 特に、三宅雪子さんと青木愛さんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

好きか嫌いかは、本人にしかわかりません。 熟女の定義が曖昧でわからないなら、 熟女はかなり曖昧な範囲なので、 身近にいる。自分が熟女好きかどうかを伝える必要がある相手に聞いたらいいですね。 熟女もののAV見たり風俗のホームページ見ると色々な指標があるのがよくわかります。

JMODA
質問者

お礼

了解しました。 たぶん、熟女好きだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 田中美絵子衆議院議員は増税法案に反対するのか?

    今朝の朝刊を見て、増税法案反対で、昨日の小沢グループの会合では青木愛、三宅雪子など小沢ガールズが出席していたが田中美絵子氏の名前は無かった。 田中美絵子氏は雲隠れしているのか? また、26日の採決では反対に回るか、それとも賛成なのか?

  • 田中美絵子議員の不倫報道をどう思いますか?

    6月14日発売の週刊新潮で、民主党の田中美絵子議員が 国交省男性と不倫関係にあることが報じられました。 小沢ガールズの一員としてなにかと注目を集めていた彼女ですが、 今回の報道をどう思いますか? http://syunnavi.com/518.html

  • またも「甘利神拳」か?

    またも「甘利神拳」か? 「小沢ガールズ」のあたり屋お雪こと、三宅雪子が自宅マンション4階から転落し、腰を骨折したそうです。 こんな真面目で美人のお雪さんが、大事な補正予算審議入りの日の未明まで泥酔するほど飲んでいたのでしょうか。信じられません。またも甘利さんの目に見えない力が働いたのでしょうか。皆さんどうお思いでしょうか。 よっぽど運動神経が鈍いんでしょうね。

  • 民主党の小沢ガールズ、三宅雪子議員がマンションから落ちて怪我をして入院

    民主党の小沢ガールズ、三宅雪子議員がマンションから落ちて怪我をして入院と報じられましたが、本当なのですか。私は信じません。国会を休みたいから怪我をしたふりをしているだけではないのですか。 彼女は今春も国会で転倒し、右足のひざと足首に打撲を負ったとして、車いすで国会に登院しました。あれも、故意に転んだ(サッカーで言えば、シミュレーション)転倒で、本当に打撲傷を負ったのか怪しい。

  • 民主党新人議員で、親小沢と反小沢の名前を知りたい。

    民主党新人議員で、親小沢と反小沢の名前を知りたい。 衆参合わせて140人くらいいるそうですが、どこかのサイトで色分けしているところはありませんか? 先の衆院選で小沢氏の力で当選しながら、菅首相に代わったとたんに反小沢に転じる議員のことが報道されていたので、具体的な名を知りたくなりました。全新人議員について知りたいですが、ダメなら個々の議員について知っておられることでも結構です。 例えば、田中美絵子氏などは、寝返り組みの一人のように報道されていましたが・・・。 小沢氏が代表選に立つことになり、どちらに付くか決めかねている新人議員も多いかも。 宜しくお願いします。

  • 三宅雪子議員は削除依頼をかけてた!?

    三宅雪子議員は削除依頼をかけてた!? グーグルで「当たり屋」「三宅雪子」と検索していたら下記のサイトを見つけました サイト名は「あたり屋三宅雪子事務所が削除依頼をかけてた: 世の中を生暖かく見守る ...」 となっていました。 これって本当ですか? ご教示を。 あたり屋三宅雪子事務所が削除依頼をかけてた 民主党 三宅雪子事務所 1 三宅雪子代理人 2010/05/14(金) 05:18:29 2ちゃんねる管理者様  侵害情報の通知 兼 送信防止措置の要求 「あなたが管理する特定電気通信設備に掲載されている下記の情報の流通により、 三宅雪子の権利が侵害されたので、「特定電気通信役務提供者の損害賠償責任の制限及び発信者情報の開示に関する法律」に基づき、 あなたに対し当該情報の送信を防止する措置(該当箇所の削除、ならびに、 このような悪意ある捏造記事を掲載した人物の特定)を講じるよう求めます。 なお、「特定電気通信役務提供者の損害賠償責任の制限及び発信者情報の開示に関する法律」に基づく措置に応じない場合には、別の法的措置も検討いたします」 自作自演バレバレであせってる模様wwww 民主党ってこんなんばっか。 ずるしてバレると逆ギレ。 すべて脅迫と圧力でどうにかなると思ってる。 ヤクザの発想。

  • 小沢ガールズとかガールズトークとか

    誰が言い始めたのか知らないけど、選挙期間中に”小沢ガールズ”と言う言葉を何度も耳にしました。例の青森の藤川さんとか民主党の田中さんなら、納得はいくのですが・・・どうしてもガールじゃないでしょと突っ込みたくなります。それと、周りにいる40前後の女性がガールズトークしてたら・・・みたいな話を聞いたときも同様です。 実際に英語圏の人々は”ガール”って何歳ぐらいの人、どういう立場の人に対して言うのでしょうか?既婚とか独身とかなのでしょうか? 単純に訳せば、女の子。少女。若い女性。となるみたいですが。

  • 小沢ガールズの消息を教えて下さい。

    田中美恵子さんは何やってるのかな? 森は彼女に自転車で追いかけられる夢を見るって本当ですか? 小沢ガールズではないけど自民党にはめられてクビになった鎌田さゆりさんの復活情報ありませんか?

  • 民主党 初鹿明博と田中美絵子は不倫関係なの?

    テレビニュースを見ていた時のこと。 今日、初鹿議員が離党届を提出するために幹事長室に訪れた。 しかし、幹事長室ドアの前には田中美絵子議員が体を張って立ちはだかって、一心に初鹿を見つめ涙ながらに初鹿氏に離党撤回を懇願。 田中 辞めないで下さい(涙) 初鹿 もう決めたことなので・・・・ (そのリフレインが続く。。。。。) 田中美絵子の初鹿を見る目は、同僚というよりも不倫相手の男を見る目のようだった。。。。 しかし、初鹿が田中の願いを振り切って幹事長室に入った。 ドアの前では田中が一人残された。その様子はまるで、男に振られた女のよう。 女はうつむき、下を向きながらドア前から一人立ち退く・・・・・・・ 離党慰留なら携帯程度で済む話し。 しかし、田中は幹事長室の前に立ちはだかってまでして、初鹿に懇願。 離党撤回の懇願の相手が大物政治家でしたら、子分達が涙しながら最後の最後の場面まで慰留工作をするなら理解できます しかし、初鹿氏のような小者に対して小者の田中美絵子が幹事長室前で身を呈してまで慰留工作をするのは不自然。 美男美女のこの2人は不倫の関係にあるのでしょうか? 政治の世界に詳しい方、ご教示を。

  • 民主党は自爆テロをしているのでしょうか?

    民主党は自爆テロをしているのでしょうか? 1.谷亮子の擁立 2.三宅雪子のへたくそな演技 3.マニフェストを反故にして・・・・・ 4.小沢一郎の西松建設の問題 結局国民は民主党のマニフェストに騙されて去年の衆議院選挙には大勝利をしたわけですから このツケは大きいと思いますが・・・・ 7月の参議院選挙は楽しみです。 そこで問題です。 選挙の投票用紙を2ッに裂いて投票箱に入れたら法律に違反するのでしょうか? 自分は抗議の意味を込めてしたいと思いますが・・・・