• ベストアンサー

私は熟女好きですか?

私は熟女好きですか? 小沢ガールズのオフィシャルサイトをよく見ています。 青木愛、三宅雪子、田中美絵子 30歳、独身男の会社員です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

20代の胸が一番。30過ぎのタレぱいは何も感じない。

JMODA
質問者

お礼

了解しました。 あなた様は正しい判断をしています。

JMODA
質問者

補足

なるほど。 私は美脚、生脚が大好き。見ていて嬉しいし、美しく感じます。 特に、三宅雪子さんと青木愛さんが。

その他の回答 (1)

• kamikami30
回答No.1

好きか嫌いかは、本人にしかわかりません。 熟女の定義が曖昧でわからないなら、 熟女はかなり曖昧な範囲なので、 身近にいる。自分が熟女好きかどうかを伝える必要がある相手に聞いたらいいですね。 熟女もののAV見たり風俗のホームページ見ると色々な指標があるのがよくわかります。

JMODA
質問者

お礼

了解しました。 たぶん、熟女好きだと思います。