• ベストアンサー

民主党の小沢ガールズ、三宅雪子議員がマンションから落ちて怪我をして入院

民主党の小沢ガールズ、三宅雪子議員がマンションから落ちて怪我をして入院と報じられましたが、本当なのですか。私は信じません。国会を休みたいから怪我をしたふりをしているだけではないのですか。 彼女は今春も国会で転倒し、右足のひざと足首に打撲を負ったとして、車いすで国会に登院しました。あれも、故意に転んだ(サッカーで言えば、シミュレーション)転倒で、本当に打撲傷を負ったのか怪しい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

転び屋事件を起こした張本人ですから、またもや自損事故を起こしても同情論が希薄なのかなんとも… 「転び屋お雪」転じて「落ちて行くお雪」ですね。 落ちて行くお雪は今回は地面で転落は止まったが、今後どこまで落ちていくのかな? 普通、4階ベランダから自然に落ちる原理は、大人としては、無いです。 落ちた…というなら、自分でわざと落ちないとダメ。 つまりは、泥酔していて前後不覚で思わずベランダを乗り越えたか、自殺を図って転落したか。どっちか。 自殺は本人は否定しているので(というか、自殺を図ったのですか?という質問が出てくるほど異様な事件ですね)、自殺の線が消えればあとは泥酔して前後不覚になってたという理由なら、本人の不注意。 事故じゃないですね。携帯電話を拾おうとして?なんていう馬鹿な言い訳が通用する状態じゃないです。 報道によれば「落ちていくお雪」は2歳半の時にも4階から転落した事故があって、それなのにかすり傷一つ負わなかったという逸話?を本人自ら報道機関にひけらかしていたらしい。 また、今回のこれが万一、真性の事故であるのであれば、その理由はお雪の体型が尋常の人体体型から著しく逸脱していて、普通のベランダの柵構造がお雪の安全を確保するのに不都合だった… ということになります。 つまり、お雪の人体がとても人間とは思えぬほど奇形だったから、安全設計の範囲を逸脱していたということになるので、であればお雪はこれまでもこれからも沢山の事故を起こすでしょう。 ジェットコースターにのればそこから転落するでしょうし、自動車を運転すれば自動車事故によらずに打撲か骨折をするでしょう。 まあ、自損か他損か、事故か故意か未必の故意か… 事情と理由はどうであれ、怪我をしたことはしたらしいので、早く治癒される事を皆で願っていますが、だが同時に、怪我が治っても国会には来ないで欲しい。 怪我は治ってもいいが、国会議員はやめて欲しい。 それが小沢ガールズ筆頭である「落ちて行くお雪」への国民一同の願い。

hinode11
質問者

お礼

>怪我は治ってもいいが、国会議員はやめて欲しい。 大賛成です。。 (^ ^;

hinode11
質問者

補足

三宅雪子は「落下中、死なないと思った」というが本当でしょうか。 高い所から落ちている最中に、そんなことを考える余裕があるものでしょうか??? 私は高いところから落ちたことがないので分からないのですが。 http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20101104-698111.html http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20101102/dms1011021630017-n1.htm

その他の回答 (7)

  • takuya223
  • ベストアンサー率13% (37/277)
回答No.8

憶測での井戸端会議のような気がします。

hinode11
質問者

お礼

ありがとうございました。

hinode11
質問者

補足

三宅雪子は「落下中、死なないと思った」というが本当でしょうか。 高い所から落ちている最中に、そんなことを考える余裕があるものでしょうか??? 私は高いところから落ちたことがないので分からないのですが。 http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20101104-698111.html http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20101102/dms1011021630017-n1.htm

  • bara2001
  • ベストアンサー率30% (647/2111)
回答No.6

こちらのニュース通りの状況とすると、落とした携帯電話を取ろうとしてベランダから落ちるのは、かなりアクロバティックな身のこなしのできる方でないと無理なようですね。 http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/11/03/0003579439.shtml

hinode11
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.5

国会を休みたいからではなく、可哀想な被害者として周りに注目して欲しいからでしょう。 休むためだったら怪我じゃなく病気を装ったほうが楽ですから。

hinode11
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#136755
noname#136755
回答No.4

泥酔状態で帰宅し、誤ってベランダ乗り越えたらしいですね。一部の報道では泥酔状態だったと報じられましたが、圧力がかかったのかその後の報道では私の知る限り、職務で遅くなり、帰宅して転落と書かれてありました。前回と言い今回と言い、○ホですね、あのおばちゃんは。。。

hinode11
質問者

お礼

○ホですね。ありがとうございました。

noname#140269
noname#140269
回答No.3

三宅雪子の委員会転倒事件は、VTRを見れば完全に「自作自演」というのが解ります。変な同情心を売りたいのか何か知りませんが、あんな事ぐらいで「車椅子」登院というのも大袈裟。第一、当日の本会議で投票の際は「松葉杖」を付いて歩いてたじゃありませんか。あの歩き方だって、よ~~く見れば不自然極まりないです。 で、今度はマンションから落ちて怪我して入院ですか?怪我は本当かも知れませんが、大の大人がマンションから落ちるなんて事事態がおかしな話でしょう。自殺でも図らない限り、マンションから落ちるわけがありませんって。大方、階段かどこかで足でもくじいたんでしょう。で、話を大袈裟にすれば、世間の同情を得られるとでも思ったんじゃないですか? 怪我は本当と思います。したっけ、私は委員会での自作自演の「バチ当たり」と考えます。三宅はアホか。大概にしとかないと、今度は死ぬよ。

hinode11
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

  >落とした携帯電話を取ろうとした 携帯はベランダの内側にあるのが普通なのでバランスを崩しても体はベランダの中。 もし、ベランダの外に携帯を落としたなら4階から手を伸ばして取るとは.....どれ程手が長いねん。 手が届くなら体勢を崩した時に手を付けば良い。 真実は別の所に.................  

hinode11
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • SaKaKashi
  • ベストアンサー率24% (755/3136)
回答No.1

メディアの報道を鵜呑みにしてはいけませんね。 真実(事実)を報道したりはしませんから。 事実がどうなのかはわかりませんので。

hinode11
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 三宅雪子 議員を押し倒した、懲罰委員会への動議

    三宅雪子 議員を押し倒した、懲罰委員会への動議 この動議はどうなったのでしょうか? 三宅議員のHPを見ると、当初の申し出通りで、誰かに押されたと報告されています。 三宅議員を車椅子を使うまでの怪我をさせた議員がいれば、国会議員として恥ずべき行為で厳しく処罰(場合によっては傷害罪に訴えるべきでは?)されるべきです。 逆に、自作自演の虚偽であれば、これも国会議員を陥れる行為であり、三宅議員が厳しく処罰されるべき行為となりますね。 いずれにしても今この動議はどうなっているのでしょうか? まさか、鳩山さんがこの件も含めて(民主党として)引責したのでしょうか?

  • 私は熟女好きですか?

    私は熟女好きですか? 小沢ガールズのオフィシャルサイトをよく見ています。 青木愛、三宅雪子、田中美絵子 30歳、独身男の会社員です。

  • 田中美絵子衆議院議員は増税法案に反対するのか?

    今朝の朝刊を見て、増税法案反対で、昨日の小沢グループの会合では青木愛、三宅雪子など小沢ガールズが出席していたが田中美絵子氏の名前は無かった。 田中美絵子氏は雲隠れしているのか? また、26日の採決では反対に回るか、それとも賛成なのか?

  • 三宅雪子議員の怪我

    三宅雪子議員の怪我 三宅雪子議員が怪我をされたそうです。探せば瞬間の動画も見れます。 その後の活動もご存知のとおりです。 どんな感想(印象)をお持ちかお聞かせ下さい。

  • 三宅雪子議員…突き飛ばされたの?

    三宅雪子議員…突き飛ばされたの?

  • またも「甘利神拳」か?

    またも「甘利神拳」か? 「小沢ガールズ」のあたり屋お雪こと、三宅雪子が自宅マンション4階から転落し、腰を骨折したそうです。 こんな真面目で美人のお雪さんが、大事な補正予算審議入りの日の未明まで泥酔するほど飲んでいたのでしょうか。信じられません。またも甘利さんの目に見えない力が働いたのでしょうか。皆さんどうお思いでしょうか。 よっぽど運動神経が鈍いんでしょうね。

  • 三宅雪子議員は明言したのか?

    三宅雪子議員は明言したのか? 当初、三宅雪子議員は甘利議員に背中を押され転倒した、と述べた、との情報が散見できますが、その様に明言したのでしょうか。 スロー動画を見ましたが、その事実は確認できません、又甘利氏に押された議員の足が絡んだ、との説がありますが、その議員が押された後、体勢を立て直して後、(つまり両足でしっかり立って後)三宅議員は動きを開始しており、立ち位置、両者の体勢から足が絡むことは考えられません。 現在、三宅議員は主張を明確にしておりませんが、(自分で転んだとは言ってはいない、とのこと、ならば逆説が成立する。)当初、甘利氏に押されたと主張していたならば重大な問題と考えます。

  • 三宅雪子さんは今後も議員としてやっていけると・・

    三宅雪子さんは今後も議員としてやっていけると思いまするか?

  • 三宅雪子議員の矛盾

    三宅雪子議員の矛盾 三宅議員、6/8のブログの主張 >>懲罰動議で、玉突きとしたのは、はっきりと当該議員が私を直接押した確証までは至らなかったのと、当該議員が押したのが玉突きの原因と結論づけられたからだと聞いています。ですから、少なくてもその2点では当該議員は冤罪ではないのです。 転倒した瞬間、その場にいた人の多くが、押したのが当該議員だと思っており、私もそのときは、そう聞かされました ここまで引用。 ●懲罰動議では玉突きが原因との結論。 おそらく動画解析から、甘利議員が押した議員に押されて三宅議員が転倒した、すなわち玉突きである、との主張と考えられます。 動画から甘利議員が三宅議員の背中を押したと解析することはとうてい無理でしょう。 なぜなら甘利議員が両手で隣の男性議員を押しているのが皆様ご存知の動画そのものだからです。 ●しかし三宅議員は不意に背中を押されたと主張しています。 5/16のブログより >>背後から不意に押されて前のめりに倒れる格好となったわけです。 ここまで引用。 ●問題 玉突きか直接押されたのか? 懲罰動議では玉突きが原因との結論、しかし三宅議員は背中を押されて倒れた、と主張していました。 6/8では、自分は背中を押されて倒れた、周囲から甘利氏が押したと聞かされ、そう思っていた、との主張と解釈できます。 ならば玉突き説を否定して誰が背中を押したのか突き止めるべきではないでしょうか? また誰が、甘利議員が押したと述べたかも明らかにすべきではないでしょうか? というより、三宅議員は当初より虚偽を述べ、現在、主張を明確にできず、あいまいなことを述べざるを得ない状況にある、と考えますがいかがでしょうか?

  • 三宅雪子議員は削除依頼をかけてた!?

    三宅雪子議員は削除依頼をかけてた!? グーグルで「当たり屋」「三宅雪子」と検索していたら下記のサイトを見つけました サイト名は「あたり屋三宅雪子事務所が削除依頼をかけてた: 世の中を生暖かく見守る ...」 となっていました。 これって本当ですか? ご教示を。 あたり屋三宅雪子事務所が削除依頼をかけてた 民主党 三宅雪子事務所 1 三宅雪子代理人 2010/05/14(金) 05:18:29 2ちゃんねる管理者様  侵害情報の通知 兼 送信防止措置の要求 「あなたが管理する特定電気通信設備に掲載されている下記の情報の流通により、 三宅雪子の権利が侵害されたので、「特定電気通信役務提供者の損害賠償責任の制限及び発信者情報の開示に関する法律」に基づき、 あなたに対し当該情報の送信を防止する措置(該当箇所の削除、ならびに、 このような悪意ある捏造記事を掲載した人物の特定)を講じるよう求めます。 なお、「特定電気通信役務提供者の損害賠償責任の制限及び発信者情報の開示に関する法律」に基づく措置に応じない場合には、別の法的措置も検討いたします」 自作自演バレバレであせってる模様wwww 民主党ってこんなんばっか。 ずるしてバレると逆ギレ。 すべて脅迫と圧力でどうにかなると思ってる。 ヤクザの発想。