-PR-
解決済み

千葉、東京のカイロプラクティックの名医を教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.76549
  • 閲覧数443
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 85% (24/28)

母が卓球のし過ぎで腰を痛めました。
針に通って、少しはよくなっているようなんですが、
また無理をするとすぐに痛くなるみたいで、
どこか良いカイロプラクティックがあれば
是非教えて下さい。
よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (36/134)

カイロプラティックではなく接骨院ですが、JR船橋駅近くの「トネ接骨院」というところがお勧めです。私は行ったことありませんが、うちの会社(運送会社)では、社長からドライバーまで腰を痛めたら直行し、だいたい一発で不自由しない程度まで回復してます。有名なのはうちの社内だけではないそうです。

トネ接骨院 047-423-4391 
千葉県船橋市本町7丁目12-14-101
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 33% (1/3)

ピュアネスが昨日、新しく更新されたようで、以前より使いやすいようです。全国都道府県別、最寄駅、任意のキーワードで、治療院を探すことができますよー!

  • 回答No.3

ページの最後には、日本カイロプラクティック総連盟(JCA)が認定した、指定治療院紹介リストが有ります。
  • 回答No.2

直接的な回答ではありませんが、TOPページで「カイロプラクティック 良い 東京」と入れて検索するとHitしますので参考にして下さい。

ご参考まで。 

お大事に。