• ベストアンサー

千葉、東京のカイロプラクティックの名医を教えて下さい。

母が卓球のし過ぎで腰を痛めました。 針に通って、少しはよくなっているようなんですが、 また無理をするとすぐに痛くなるみたいで、 どこか良いカイロプラクティックがあれば 是非教えて下さい。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takkn
回答No.1

カイロプラティックではなく接骨院ですが、JR船橋駅近くの「トネ接骨院」というところがお勧めです。私は行ったことありませんが、うちの会社(運送会社)では、社長からドライバーまで腰を痛めたら直行し、だいたい一発で不自由しない程度まで回復してます。有名なのはうちの社内だけではないそうです。 トネ接骨院 047-423-4391  千葉県船橋市本町7丁目12-14-101

その他の回答 (3)

• momo_pan
回答No.4

ピュアネスが昨日、新しく更新されたようで、以前より使いやすいようです。全国都道府県別、最寄駅、任意のキーワードで、治療院を探すことができますよー!

参考URL:
http://www.pureness.co.jp
noname#24736
noname#24736
回答No.3

ページの最後には、日本カイロプラクティック総連盟(JCA)が認定した、指定治療院紹介リストが有ります。

参考URL:
http://www.kiwi-us.com/~sekiguti//jca1.htm
noname#211914
noname#211914
回答No.2

直接的な回答ではありませんが、TOPページで「カイロプラクティック 良い 東京」と入れて検索するとHitしますので参考にして下さい。 ご参考まで。  お大事に。