• 締切済み

評判の良い大分県のカイロプラクティクス店

私の母が急に、腰から足(特に尻)にかけてジンジン痺れて歩くのが困難な状態になって困ってます。 カイロプラクティクスに連れて行こうかと思っていますが 大分県で評判の良いカイロプラクティクスの店をご存知 の方がいましたら教えてください。

みんなの回答

• ariehen
回答No.2

私の通っている店が絶対おすすめです。 色々な県からこられていますよ!

参考URL:
http://www.azusa-toyo.jp
green-time21
質問者

お礼

返事が遅れてすいません。 大分県で見つからなければ行って見ようと思います。 回答有難うございました。

noname#13679
noname#13679
回答No.1

地元の者ではないので評判はわかりかねますが、 下記は検索した結果です。

参考URL:
http://www.pureness.co.jp/category/