• ベストアンサー

大分県内のリウマチと膝の専門医

母が膝を悪くし、大分県内でどこか良い膝の専門医をご存知の方いらっしゃいませんか?あとリウマチの専門医も探しています。ネットでも調べているのですが、上手く探す事が出来ません。宜しくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoiko08
回答No.1

井野辺病院 というのが検索でみつかりました。

参考URL:
http://www.newton-doctor.com/doctor/ooita/inobe/s32/