putihimeのプロフィール

@putihime putihime
ありがとう数49
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2001/02/10
  • クラリネットのリードについて

    クラリネットをはじめて一年になります。 いまだに、いわゆるよいリードというのにあったことがありません。 人それぞれだと思うので、一概には言えないと思うのですが。 他の人はどのような基準でリードを選んでいるのか聞きたいです。 ちなみに、今はV12の31/2を使っています。 あと、リードに関する情報もあればお待ちしています。

  • 世界の『I Love You』

    今、私はデザイン学校の学生ですが 世界の『I Love You』の発音をつかって卒業制作をしています 世界の『I Love You』をしりたいんです!! みなさん協力してください! スペイン語では? ポルトガル語では? フランス語では? カタカナでの返答願います!!!