• 締切済み

同棲中の彼に不満だらけ。

昨日、お互いに実家に帰る予定がありました。 私は必ず帰ってくるので、ベアリングを置いてアパートを出ました。 彼は実家に泊まる可能性があるのでスーツで帰りました。 私の方が早くアパートを出ました。 私は当然、彼がベアリングをして帰ったと思ってました。 実家からの帰り道に彼から『今日はアパートに帰れない』とメールが来ました。 私は『時間が時間だけに、仕方ないね』と返しました。 アパートに帰ると彼のベアリングがありました。 私は『今すぐ、アパートに帰って来て欲しい』とメールしました。 彼からは『ごめん、車酔い』と返信が。 私はずいぶん都合がいい車酔いだなって思いました。 『忘れ物はいつ取りに来るの?』とメールすると『明日かな』と返ってきました。 明日、飲み会だからベアリングを着けていきたくなくてわざと忘れたのかと思いました。 私が『わざとなの?』とメールすると『取りに帰れると思って、わざと忘れた』と。 その後、スカイプで話したら、本当に具合が悪そうでした。 私はイライラしたけど、具合の悪い人に文句は言えず我慢しました。 朝、起きたときは元気そうだったので私は朝食抜きでベアリングを持ち、駅に向かいました。 彼と同じ電車に乗り、ベアリングを渡しました。 朝から、今週で退職する人の代わりの人がきた。 女の人、可愛くない、頑張れない、など言い訳めいたメールが沢山届きました。 お昼休みに電話した時に、『飲み会の事は今日、思い出した』と言ってました。 後をつけて行くから会社を出るときにメールしてねって言ったら、構わないけど俺は無視するよと言われました。 その飲み会で彼の上司(男性)と知り合いになりたいのですが、どうしたら知り合えますか? 出来ればメアドも交換したいです。 彼は無視すると言っているので、彼とは無関係で知り合いたいです。 彼の無神経に毎度、泣かされます。 ベアリングを忘れたら私がどんなに悲しむのか、一緒に居られない間どんなに不安になるのか。 彼の具合の悪い時は私は優しくするのに、私が咳が止まらないくて苦しんでいても何もしてくれない。 彼の上司と仲良くなって、楽しい時間を過ごしたい。

みんなの回答

  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.6

お礼ありがとうございます。 乱入して暴れる…^^; 外で男に恥をかかせるような女は見限られますよ? 気持ちはわからなくはないんだけどね。 やればやるだけ逆効果ですよ。 無関係で知り合うなら、こっそり上司を顔を把握して、ナンパするしかないのではないでしょうか。 そんなことをして束縛をする彼は許してくれるのでしょうか? そういう方法ではなくて、彼と向き合ってわかってもらうしかないと思いますよ。 巻き込まれる周りも迷惑ですしね。

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 先輩がトイレに立った時にモーションをかけたいけど、ナンパしたことがないのでどうしたらいいかわかりません。 彼の事が好きなのに、困らせたい。 会社でも恥をかかせてクビになればいい。 毎回、飲み会から帰る時間を約束するけど、守ってくれない。 守れない約束ならしなければ良いのに。 期待して裏切らるのはもう嫌。 今日も九時には帰るって約束したけど、どうなることか。 頭から酒をかけて殴ってやりたい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.5

上司と仲良くなるのは無理でしょう。 だって彼が無視してもついてくるような女ですよ? 怖くて仲良くなれないでしょう。 スーツは来ていくのに指輪はおいていく。 もしかしたら彼は息苦しいと感じているのでは? SOSを見逃さないように…

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 ペアリングは彼が私を束縛するために着けさせられてます。 彼の先輩と仲良くなれないなら、宴会の席に乱入して暴れるしかないですね。 本当に追い詰められてます。 私はどうしたらいいのでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.4

甲斐性ありの男は、首輪をつけておくことを強要する女からは逃げるように去る。上司がバカでなければ、会話は途中でわざと弾まなくさせるだろう。経験者は地雷は踏まない。

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は甲斐性なしの腑抜けです。 上司と飲み会でさりげなく知り合う方法を質問してるんですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ごめんね。不思議に感じるんだけど ‘ベアリング’とあるのは「ペアリング」の事でいいのかな。 貴女が先に外して行ったのだから彼が外しても問題がないと思うし、彼だって必ず帰ってくるでしょう? それに何故苛々するのだろうか。 飲み会に後を付けたり、彼の上司と知り合ってメール交換したい気持ちが理解できないなぁ。

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 ペアリングの間違いです。 私は当日、帰るから外して行きました。 でも、彼は帰らない可能性があるからスーツで帰ったんです。 帰らないならペアリングもしていくべきでしょう。 当日に帰るなら私服で帰るはず。 そこに彼の悪意を感じました。 飲み会についていくのは、嫌がらせです。 女の人と遊べないように牽制してるつもりです。 彼の先輩と仲良くなりたいのも嫌がらせです。 先輩とメールすることができるのは、貴方だけじゃないのよ。 この飲み会に彼が出席する理由が気に入らないんです。 同期入社の人はいかないのに、彼は先輩に誘われたから行くんです。 そんなに先輩が大事なのかと思うと、腸が煮えくり返るんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

いずれにせよ、同棲は解消することですね。

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 なぜ、同棲解消になるんですかね。 私達はラブラブなのに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.1

>彼の上司と仲良くなって、楽しい時間を過ごしたい。 はぁ?ナニコレ意味不明・・? 理解に苦しむわけがワカランご質問ですな・・

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼から『すばらしい先輩だ』と聞いてるので、彼よりも仲良くなって見返してやりたい。 彼から先輩を奪ってやりたい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同棲

    同棲予定の彼氏から、月に2回ほど会社の付き合いで飲み会があるから朝送ってって欲しいと頼まれたので仕事が始まる時間にしろバラバラだしそこまで出来ないと伝えました。 朝マック代、出すから!と言われましたがなんだか都合良く思われてるみたいで嫌になりました。 同棲前からそういってくる人ってどう思いますか?

  • 食べると吐く

    いつもありがとうございます‼︎ 今日の相談は体調です。 実は今日の朝から非常に具合が悪く食欲もありませんでした。 ゴールデンウィークは地元の秋田から離れ姉の住んでいる千葉県に家族で 高速を使って行きました‼︎ 高速乗って2時間の時急に吐き気と腹痛か走り、 即トイレへ、、 そして朝食べたものを吐いてしまいました。 吐き終わった後もなんだかスッキリせず、 車にあったせんべいをすこしたべたのですが、 次の停留所でまた吐いてしまいました。 吐くと分かっていながらすこし牛タンを食べたのですが、 見事に的中‼︎またまた吐いてしまいました、、 そっからなにも食べず腰や頭も痛く、熱はないです。 家に着いて水を飲んだらまた吐きました。 明日学校なのでなにも食べないと困ります泣 私は車酔いとかは無いので、車酔いではないのですが どーすればいいのでしょーか泣? 詳しくお願いします‼︎ あと他の方の質問を見た所妊娠では?とありますが、 今日も生理が来たので、妊娠ではありません‼︎

  • 彼にもっと必要とされたいです

    彼(20代後半)は実家暮らしで、私は一人暮らしです。彼は忙しい人なので休日でも夕方以降に会ってわたしの部屋で泊まるという会い方ばかりです。 今日の話なのですが彼は久しぶりの友人たちと飲み会です。どうしても会う理由があり飲み会の直前に少し会えました。 明日も休みなので飲み会が終わったらいつものように私の家(現地から電車で15分ほど)に来て欲しいと思っていたので聞いてみました。 ところが久しぶりに会う友人ばかりだから朝まで飲みたいと言われました。 そして、明日は午前に自宅(電車で1時間以上)で少し寝てから仕事に行くみたいです。 彼は日曜の午後に我が家から会社へ行って自主作業をするというパターンは多いのですが今日は書類等を持ってきていなくかなり彼を悩ませてしまいました。 結局彼は朝まで飲む、明日は午後から会社というスケジュールを選びました。 普段から連絡不精であまり時間のない彼なので私は少しでも会いたいし甘えたいです。しかし最近は多くを望まないようにして期待もしないようにしています。 私を必要としてくれる想いはあまり伝わってこないのですが、彼は時間ができると私を第一優先にしてくれているようです。しかし今日は朝まで友人と飲みたいようです。 最後は少し呆れ顔をしていた気がします。 私をわがままですよね。お叱りでも良いのでアドバイスよろしくお願いします。

  • 彼が風邪をひいています。( ; ; )

    はじめまして。 21歳の大学生です。 朝からすみません( ; ; ) 付き合って一年半の彼のことです。 最近体調が良くないとのことで 何度か病院に一緒に行こうと言ったのですが 治った、大丈夫の繰り返しで 会社の飲み会などにも普通に行っていました。 (彼は社会人一年目です) 飲み会に行く位なら大丈夫だろうと思い、 私も気にしていなかったのですが、 とうとう昨日から本気で具合が悪いとのことで 具合が悪いと知らなかった私は 連絡がつかず、少し責めてしまいました。 すると こっちは具合悪くてしゃべるのもやっとだ。 お前は人の事を考えれないのか。 と責められてしまい、 具合悪いなら悪いとメール一本でも入れてくれれば いいのにと思いましたが、 その場は謝りました。 今日、彼は仕事に行ったのですが、 心配なので帰りに迎えに行くと言ったところ、何時に終わるかわからないし待たせたら悪いから 来なくていいの一点張りでしたが、 私も引けなかったので 車のほうが早いし、楽でしょうと言って 迎えに行くことになりました。 本当に具合が悪そうなので 明日病院に連れて行きたいのですが、 なんて言ったら納得していってくれるか わかりません。( ; ; ) 男の日取りは具合が悪いときは 彼女に構われたくないのでしょうか。 私はお節介なのでしょうか( ; ; )

  • 同棲を始めて

    乱文失礼致します。 彼氏と同棲を始めて2週間ほど経ちます。(アパートです) 一緒に住むとなると色々お互いの良い所も嫌な所も分かってきて、 衝突がしばしば起こります。 当たり前のことなのだと思うのですが… 彼は普段からスキンシップをよくしてきて、 寝る時が一番困るなって思います。くっついてきます。私はただでさえ暑いのに、 密着されたら余計寝れないし、困ってます。 ずっとじゃなくて、ある程度時間が経ったら離れて寝てくれないと 私が寝れなくてすごく困るから直して欲しい、と言ったら、いいじゃ~ん好きなんだから って最初は言ってたのですが、 今日の朝ブチキレられて、私に対する怒りを物にぶつけるんです(泣) 上に住んでる人に迷惑だからやめてって言っても、 お前(私)が怒らせるから悪いんだ、俺は悪くない、そもそも上に住んでる奴の方が 子どもの足音でうるさい、等のことしか言いません。 とても30過ぎた大人のやることとは思えませんでした。 アパートも借りて住んでいるのに万が一壁でも壊されたらと思うと 怖いです。 そして、しばらく経ったらごめんと言ってまたくっついてくるのです。 そこで私もむかっときます… これに似たようなことが最近多いのです。 彼は短気な性格と思うのですが、 性格は直らないと聞きますので、私はこのような彼とうまく向き合って 暮らしていかなくてはなりません。 私自身も彼に対する思いやりが欠けていたのだと反省しております。 彼のいい所も知っているので、何とか仲良くやっていきたいのですが、 何かアドバイス等ありましたらお聞かせください。 誹謗中傷は遠慮願います。

  • 同棲?

    26歳の男です。会社で今気になっている30歳の女性がいます。 その人とは出会って、3カ月足らずですが、話をしていて楽しいし気が合うので、いつまにか好きになっていました。今はその人とメールを少しやりとりするくらいです。 その人に彼氏がいるかどうかは知りませんが、聞くところによると、実家が隣町であるにもかかわらず、アパートを借りて生活しているそうです。 何の根拠もないのではっきりとは言えませんが、彼氏と同棲してるような予感がするのは気のせいでしょうか。。。年齢も30歳ですし、そろそろ結婚を視野にいれる時期なので、すごく気になります。 みなさんは、どう思われるでしょうか?

  • かなり分かりやすく嘘をつかれた

    一度だけデートしたことがある男性がいます。 相手26歳、私は25歳です。 電話やラインなどで連絡を取り合っていて、いいなと思ってました。向こうも前のめりにきてる感じがあり、今月は毎週末会う予定になってます。 いつも朝、昼、業後、寝る前など連絡もまめな方で、これから●●するとか報告してくるタイプの人でした。 ところが、先日突然未読無視されました。 出張へ行ってたので、上司と移動中とか飲み会とかかなーと思ってましたが、翌日の休みも連絡なく。 今日デートの約束をしていたけど、あーもう諦めっかと思ってたのですが、突然朝連絡が来ました。 飲み会後に高熱が出て、寝込んでたと笑 少なくとも私は丸2日携帯を見ないということはしませんし、返せなそうなら気になる相手を無視する方が嫌なので、具合悪くてやばいとか連絡を入れます。そもそもまず彼がSNSを見た履歴がありますので携帯は触ってます。 これまでの流れから考えて、もし寝込んでたらやばい熱出た、とか連絡してきてるはずです。 疑うのは良くないですけど、さすがに嘘が下手かなと。散々無視しておいて、今更連絡してくるってどういう気持ちなんでしょうか? 気がなかったんだなと割り切るべきでしょうか。

  • 彼女と同棲しています~親の事~

    私は彼女とアパートで同棲を初めて2ヶ月となります。 今日、二人共休みで私は実家へ帰り、彼女は両親と食事へいっていました。 夕方に帰るとゆう約束でいたのですが、急に彼女のお母さんが疲れたみたいで、アパートへ行きたいといったらしく、私はコンビニで一時間程まっていました。 彼女のご両親は、アパートから30分ほどのところに住んでおり、恥ずかしながら私はまだ彼女のご両親へ挨拶など、顔合わせに行っておりません。 そんな状況なのですが、私は急に、彼女のご両親に部屋へあがってほしくはありませんでした。挨拶もまだなのに。 彼女は何の抵抗もないみたいですが、お父さんは遠慮して?車で待ってたみたいです。 同棲しているアパートに、親をあげるって、そんな軽々しいものですか? 私にはその感覚がわかりません。 ご指摘、ご感想願います。

  • 仕事が一緒の女性と喧嘩をしてしまいました。

    仕事が一緒の女性と喧嘩をしてしまいました。 私は27歳男です。いま働いている職場に片思い中の女性がいます。その人は6歳上で、直接の先輩に当たります。 仕事を一緒にしてきて、一時期はすごく話せる感じになったのですが、最近は朝あいさつを してもほとんど無視されてしまい、それ以外でも私が仕事のことで聞いても、そっけなくされることがほとんどになってしまいました。1日会話無しのことも。 でも、他の人(男性)とは普通に話しているんです。それから、私も避けるようになってしまって… ですが、この間その人の仕事についてメールで初めて意見してしまいました。 反論されるだろうと思いながらも、同期の飲み会で彼女への悪評として聞いていたことだったので、言ってみれば何か変わるかもと思ってのことです。 案の定、数時間後、私と、さらに彼女の上司宛に誤りと反論のメールが来て、さらに返答しなかったためか、その後、私の過去ミスなどについて指摘するメールまで来る結果となりました。 その日の終わりに言い過ぎたかもと直接謝ったのですが、明日からどう接していけば良いのでしょうか?

  • 電車に忘れ物をしてしまいました。

    初めて質問します。 今日朝9:00頃電車の中に忘れ物をしてしまいました。 忘れたものは会社の制服のYシャツ4~5枚です。 ビニール袋に入れて持ち運んでいました。 忘れ物センターに問い合わせてみたのですが「届出がない。明日まで待てば届出が出るかもしれない」と言われました。 会社で使っているYシャツ全部が入っているので、なくなると非常に困ってしまいます。 会社のYシャツなので他人様から見れば価値もないもので、 終点で降りたのでもう見つかってもいいと思ったのにまだ無いと言われてもしかしてこのまま出てこないのでは!?と不安になっています。 電車の中の忘れ物ってこんなにも見つかるまでに時間がかかるものなのでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • 質問者は富士通FMVF90F3Bを使用しており、DVD観賞後にネット接続中に電源が急にシャットダウンする現象が発生しています。
  • 電源ケーブルを一時的に抜いてから再起動すると正常に動作することが確認されています。
  • この現象の原因や故障の可能性について詳しく調査し、適切な対応策を提案することが求められています。
回答を見る