• 締切済み

同棲?

26歳の男です。会社で今気になっている30歳の女性がいます。 その人とは出会って、3カ月足らずですが、話をしていて楽しいし気が合うので、いつまにか好きになっていました。今はその人とメールを少しやりとりするくらいです。 その人に彼氏がいるかどうかは知りませんが、聞くところによると、実家が隣町であるにもかかわらず、アパートを借りて生活しているそうです。 何の根拠もないのではっきりとは言えませんが、彼氏と同棲してるような予感がするのは気のせいでしょうか。。。年齢も30歳ですし、そろそろ結婚を視野にいれる時期なので、すごく気になります。 みなさんは、どう思われるでしょうか?

みんなの回答

• eru17
回答No.2

それだけでは同棲しているとは言えないんじゃないでしょうか! 質問者様が気になっている子だからこそ、そのような不安な気持ちになるんです。 もしかしたら単に親元離れて自立したかっただけかもしれませんし、 いい年なので彼氏ができた時のことを考えて行動し易いように環境を作っているのかもしれません。 こればかりは普段のメールや会話の中で知るしかないと思います。 人によりますが、30歳ということなら、単純に考えると結婚は視野に入ってるでしょうね! 年齢的に、次付き合う相手は結婚前提だと思います。 あとはご自分で会話から事実を引き出してみて下さい。 思い過ごしだといいですね。

noname#108428
noname#108428
回答No.1

> 彼氏と同棲してるような予感がするのは気のせいでしょうか 予感がしているか否か、は貴殿にしか分かりません。 貴殿が「予感がする」と確かに思うのなら、 それは気のせいではなく、予感がしていることになります。 > みなさんは、どう思われるでしょうか? たったそれだけを聞かされても、どうとも思いません。 予想をしてみよう…という気にすらなりません。