• 締切済み

霊現象が酷くて生活出来ません

今年の一月から幻聴がずーっと聞こえます 今では24時間休む事なく幻聴が聞こえてきます もう日常生活を送れるレベルではないです 精神科に行き統合失調症との認定を受けましたが 自分は霊現象だと思っています 去年の12月に幻聴の声の主と思われる霊の姿も目撃しました スーツ姿で立ってるのを目撃しました 霊現象の証拠として、寝てる時に金縛りに合います 金縛りにあい、寝ている頭が持ち上がって来ます 頭の後ろから手が出て来て肩も触られたことがあります 金縛りと頭が持ち上がる現象を5回くらい経験しました 憑依現象も体験しました、霊が乗り移ると体が勝手に動き出します 口も勝手に動き、口が勝手に喋ります もう半年間こんな現象が続いています お払いにも行きましたが効果ありません、もうどうしたら良いか分からないので 誰かアドバイス下さい

  • 病気
  • 回答数9
  • ありがとう数8

みんなの回答

回答No.10

はじめまして、うーんこういう方は困りましたね。霊能力ゼロ で霊を呼び込んでしまう。体質的にそうなのだから解決が 難しいです。 まず自己を客観的に見ることから始めましょう。世の中は 自分の知らない人たちで溢れています。霊もそれらの人の なれの果てなのですから、認めることから始めましょうよ。 全部自分が不幸だと思う前にやれることがありますね。努力 もそうですが、身の回りにいる人にそういう霊能力者がいない 場合はそういった関連の本を読むことも良いです。 まず相手を知ることです。そして恐怖だけでなく訴える何か があるから現れるのであってそれが何かを探るのも良いと 思いますよ。 あなたは普段から心を閉ざしている傾向にあると思いますが 違いますか。私も以前はそうでしたから霊には悩まされまし た。しかし心を強く持ち成功体験を積み重ねていくと霊は近づ かなくなりましたね。 まぁ強い霊がいる所に行くと引っ張られることもありますが。

回答No.9

幻聴はどのように聞こえますか?また、何を言っているのか解りますか? 今までに霊を見たり感じることは有りましたか?

noname#160519
noname#160519
回答No.8

私も全くおなじ経験をしています。医師よると統合失調症だそうです。試しに風水をやってみたらどうでしょう?私は風水やりはじめてから少しは症状がかるくなりました。安心できる空間ができれば病状もかいほうにむかいます。後、お肉を食べてください。お肉は心身の働きを整える働きがあります。

gutyogi
質問者

お礼

ありがとうございます 絶対に霊現象だと思うんですよね 憑依現象とかも経験してますから 自分の場合はわら人形とかが効果ありました 幻聴の声の主をめがけて、釘とか画ビョウを打ち付けるんです人形に 効果ありますよ、幻聴の声の主も嫌がって声が小さくなって来ました、試してみて下さい

  • aobudai
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

No.1です。 この方は沖縄にいますが、電話でも大丈夫です。貴方が行かなくてもいいです。 この方は本物ですから、本当に霊現象で、助かりたいのなら、すぐに連絡した方がいいです。

gutyogi
質問者

お礼

リーズナブルな値段で相談に乗ってくれるんですね ありがとうございます 検討してみます

noname#160007
noname#160007
回答No.6

>精神科に行き統合失調症との認定を受けましたが それが正しい診断です。 再度精神科を受診して下さい。 林

gutyogi
質問者

お礼

12月に霊の姿も目撃してます スーツ姿で立ってました 声の主と思われる男です 寝ている時も何度も襲われました 会社の人にも憑依してますよ、 どう考えても霊現象だと思います 一刻も早くこのお化けを退治したいです 日常生活送るのも困難です

  • Carbadoc
  • ベストアンサー率19% (144/748)
回答No.5

手や口が勝手に動いたり、何かに触られたと感じたりとかは、神経だか脳が送っている電気信号だかが誤作動しているから、起きるんじゃないですかい? ってことは、霊じゃなくて統合失調症じゃないのかい? パソコンが不安定になったとき、お祓いなんかしても直らないよね? パソコンが熱暴走起こしたときに、祈祷師呼んで拝んでもらっても直らないよね? 再起動するなり、扇風機で風を送るなりしたほうが、ぜんぜん効果的だよね? それと同じように、脳だか神経だかが誤作動を起こしているんなら、お祓だ祈祷師だでは、治らないんじゃないのかなあ。

gutyogi
質問者

お礼

憑依現象を実際体験して見て下さい ビックリしますよ、本当に体が勝手に動き、口も勝手に喋りますから 1回目の憑依体験は東日本大震災の時に起こりました 家に帰宅した後で憑依されました あの時は4時間近く憑依されました 女優の木村多江さんも口が勝手に喋った体験をしたようです テレビ番組で話してました 交際相手に交際を申し込まれた時に口が勝手に喋ってOKしちゃったって 話してましたよ、憑依された経験があるので分かります、僕と同じです もう半年以上も取り付いているんで気持ち悪くてしょうがありません 一刻も早く駆除したいんですけど 祈祷師にお払いに行っても効果がないので本当に困ってます もっと力のある霊能者に頼まないとダメですかね? 力のある霊能者が何処にいるか分かりませんが・・・

  • zebura23
  • ベストアンサー率30% (252/820)
回答No.4

一つだけ確実に言えることは、 あなたと、その悪さをする魂の精神的、霊的なレベルが同じだということです。 他の霊が誰かに憑依したり、支配するためにはその条件として、 霊的レベルが同じ、つまり同じ波長であることが必要になります。 ですから彼があなたに干渉できなくさせるためには、 あなたが精神的、心情的、感情的なレベルを良いものに変えて上げることで、 彼と波長を合わせないようにすることしかありません。 たとえば憎しみや恨み、強い怒りや嫉妬、あるいは頑なな心や許さない心、 そのようなもので心が一杯になっていると 同じような、そういう低い感情に囚われた魂を呼び込んだりするものです。 そういう否定的感情をいつまでも持ち続けていると、 あなた自身のエネルギーを消耗してしまうので、 エネルギーが弱くなったところへそういう低レベルの魂が引き付けられてきます。 自分を立て直す一番いい方法は、生活を見直すことです。 朝はちゃんと起床し、夜更かしせずに休み、部屋を掃除します。 食事もできれば一食はきちんと食べ、水を多く飲みます。 太陽の光を浴びるのは効果があります。 そして一番肝心なことは、心の状態です。 誰か恨んだり、憎んだり、嫉妬したりしている人があれば彼らを許すことです。 頑なになっていないか、傲慢になっていないか、甘えていないか、 短気でないか、など思い当たることについて自分の心を調べてください。 この作業をする段階で、あなたのレベルは高くなっていきます。 しかしあなたに逃げられたくない「彼」はそれを邪魔するかもしれません。 にもかかわらず あなたが自分のレベルを上げる努力をすることができるならば 彼を追い払うことができるでしょう。

gutyogi
質問者

お礼

ありがとうございます 一発で追い払う方法ありませんかね? もう半年間こういう状態が続いているんで 一刻も早くこの状態から抜け出したいです 一発で追い払う方法あれば知りたいんですが 祈祷師にお払いをお願いしても効果が無いんで どうしたらいいか正直分かりません

  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.2

お札を貼るとか、盛り塩部屋の四隅に置く何か起きたら、 心の中でもいいからここから出て行けと言ってみてください。 あとは、ご先祖様助けてくださいとお願いしましょう 引っ越せたら一番いいと思うのですが、実家なら、無理だから 力がある人に一度部屋を見てもらいましょう

gutyogi
質問者

お礼

ありがとうございます 部屋ではなくボク個人に取り付いてるみたいなんです 24時間霊の声が聞こえますから 祈祷師へお払いに行き2万円払いましたが 効果ありませんでした 効果的な方法ありませんかね? 日常生活が送れるレベルではないので一刻も早くこの霊から離れたいです

  • aobudai
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

http://www.okinawakagemaru.com/ 電話でも大丈夫ですから、すぐにここに連絡しなさい。

gutyogi
質問者

お礼

沖縄ですか~ ありがとうございます ちょっと遠いですね 今すぐ見てくれる霊能者の人がいると有り難いんですが

関連するQ&A

  • 金縛り(霊現象!?)

    私は霊感など無い方だと思います。 18歳頃(現在25歳)金縛りに悩まされたことはありましたが、 もう最近では全くなくなっていました。 が、先日また金縛りとちょっとした霊現象のようなものに合いました。 そこで質問です。 以下ような現象は、 皆様はどのようにお考えになりますでしょうか? 何かわかること等あればお教えいただけますでしょうか? 彼氏が最近転勤になり1人暮らしを始めました。 先日、そこへ3泊4日で会いに行ったのですが、 その際に二度金縛りに合いました。 二度共に真昼間に昼寝をしていた際に起きたことだったので、 不思議と恐怖は全く感じませんでした。 一度目は左側で髪の長い女性が何かを一生懸命に 訴えかけてきていたのを覚えています。 顔がはっきり見えず、全体的に白い感じでした。 起きてすぐは何を話していたのか覚えていたと思うのですが、 いざはっきりと目覚めてからあらためて思い返すと 夢うつつであったためか、 はっきりと内容を思い出すことができません。 また二度目ですが、 今度は男性の声が聞こえました。 左側でうろうろしている感じがしたのですが、 姿は確認していません。 ただはっきりとした声で 「のーまくさんだーばらー・・・」 なんとかかんとか・・・ っと言っておりました。 うろうろしていたためか 声が近くで聞こえたり、 遠くで聞こえたりしていました。 この 「のーまくさんだーばーらー・・・」 っという言葉ですが 確か菩薩様か何かのお経では なかったかと思います。 金縛り中にお経が聞こえるという現象は どのような場合が考えられるのでしょうか? いいマンションの割には家賃が安かったように思いますし、 彼に何か悪い影響があってはいけないと思い ご相談させていただきました。 私自身恐い感じは受けなかったので、 気にすることはないのではと思ったのですが、 何か少しでもわかることばあれば、 とここにご相談させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 霊の祓い方を教えてください。

    仕事で月に一週間程出張しています。 先日宿泊したホテルで(定宿)、物音や金縛りとか霊現象のようなものに遭遇しました。 40年間生きてきて初めての体験でした。 霊感は無いと思っていたのですが、そんなことがあってからホテルが怖くなりました。 と言っても宿泊は避けられません。 何か簡単に霊のお祓いができる方法があったら教えてください。

  • 朝寝ているときに起きる現象

    統合失調症の薬を飲んでいる副作用何なんかだと思うのですが、朝寝ていて起きるまでの狭間の時にあそこを透明な手が揉んできます。 特に念じると揉んできます。 しかもその手の主と思われる人物の声も幻聴のように聞こえてきます。 そこ触っちゃだめとか言われて本当に感触がしたり、綺麗な顔だねと言われたり、 これは本当に頭の中で起こっている現象なのでしょうか? どこかと交信がとれているということはないでしょうか?

  • あなたは霊の存在についてどう思いますか?

    あなたは霊の存在をどう感じてますか? 私自身は信じてます。 というのも私は霊感があるらしく、数々の霊現象を体験してきたからです。誰もいない所に人影があった、ラップ音、お城に行くと頭痛・吐き気、金縛り、ドアが勝手に動く・・・・・・etc とまあ、数々の霊現象を体験してきてるため、いないとは思えないのです。人間の世界は科学的には解明できないことがたくさんあると思うのです。現に人間の脳は科学的には解明出来てません。

  • カエルの霊、狸の霊

    ここ数年、顔に悪霊が現れては叫んだり、暴れたりして困っています。 顔だけではなく、体全体が取りついているモノの姿になります(一時的)。普通、霊は鏡を嫌う筈ですが、何故か率先して鏡や水屋のガラスや、窓や車のバックミラーなど姿が映るところには何でも現れます。ネットで症状を調べた結果、動物霊に憑依されている可能性が高いです。特徴としては、目をひん剥いて唾を噴出したり、ベロを半分出したり、急に拒食になるにもかかわらず、膨腹感があったりします。これらの特徴に酷似しているのはカエルの霊です。また、体の動きが早く、まるで映画のブレードランナーに出てくるレプリカントの動きの様な時もあります。白塗りの様だと例えると何故か嫌います。体の感覚があまり無かったりします。四六時中自分の意識とは別に自分の口を使って喋り続け、自分の口に別の口がかぶさっているような感じです。喋る内容は色々ですが、宗教がどうだとか、親戚がどうだとかいった内容が多いです。何故か「早ー!」と言ったり、「入ってましてご免なさい」と言ったり「アブナー」と言ったりします。勝手に色々喋り続け現実から遠避けようとしたり、惑わせようとしたり、勝手に喋り続ける事で考えた内容を忘れさせようとしたりします。姿が老人のような時もあり、首を前に突き出し顔をしかめて、ベロを出す事もあります。この姿のモノは”下”の事を”自我”と言ったり、トイレを”厠”と言ったり、何故か帽子にこだわったり、「タバコも吸いたかろう」と言ったり、家を出て遠方に行こうとすると「里ごころ」と言ったり、「まじめ心につけこむ」と言ったり、「こうしてこうするんじゃー」と言って勝手に重たいモノを持ち上げるような動作をしたりします。数百円程度の買い物で「金の浪費」と言ったり、間抜けに口をあけた顔で魚釣りに行かせようとしたり、屋根瓦の古い家を好んだりします。 又、白目が多い目で鼻の下を伸ばし、口を大きく開けてへの字口で「ヒャー」と言ったり、「バー」と言ったりする姿の時もあります。このモノは体の感覚を操っているらしく、サウナを嫌ったり、サウナ後に出る汗を急にか乾かしたりします。又、「ワシ」と言って名乗り、ゲラゲラ勝手に笑ったりする姿のモノの時もあります。おかしな姿の存在の幻覚を見せて、それを神だと思わせようとしたりします。又地蔵だと名乗ったり、竜神だと名乗ったりします。勝手に笑ったり、坊主に化けて従わせようとするのは狸霊の特徴のようです。 母と兄は以前、某新興宗教の信者でしたが、数年前に辞めました。父親は9年前に交通事故で亡くなり、兄は精神病院に通っていました。 母や兄の信仰の影響でお経をあげたりしていたことがありましたが、お経をあげると嘔吐するようになった為、今では全くやっていません。又、腹筋や運動などをしても嘔吐したりする事もありました。 自宅の建物自体に何か取り付いている可能性や、自分以外の家族にも憑依している可能性があり、巧妙に家族関係を操り、家族間の喧嘩を引き起こそうとしたり、お金を浪費させようとしたり、自宅に引きこもるように仕向けたりしているようです。自分以外の家族にも憑依している可能性や、操っている可能性がある為、親に話しても全く受けあってはくれません。それどころか罵声をあびせられ、親子の縁を切るなどと言われたりします。又、自分の症状をネットで調べ、坊主の霊について見ていると、兄が突然部屋にやって来て、アメをやると言ってきたりします。一人では解決できないですし、当面、除霊等を行う費用も無いため、それまでの間に何かできる事がないか、こういった事に詳しい方がいましたら解決方法を教えてください。

  • 心霊現象について

    先日体験したことなんですが、ある日の夜中、自室の布団で寝ていると、突然体の上になにかが乗っかった感じがしました。急のことで焦っていたので、慌てて飛び起きようとしたのですが体が金縛りにあって身動き一つとれませんでした。 やっとのことで目蓋を少しだけあけることができました。 すると、布団の上に女の人が乗っかってたんです。 (はっきりとした姿ではなかったのですが、白い煙が凝固し女の人の姿を表してました。それも白目で、こちらをじろじろと睨んでました) しかも、その女の人はとても重くて、金縛りにあった僕は叫ぶこともできないしなすすべがなく、睨み合いが何秒か続きました。 すると突然女の人は、僕の両肩を掴み、顔を僕に近づけてきました。何かを訴えていたような感じがしました。 僕は凄く怖くて、目をしっかり瞑り、『怖い、殺される!』となんども心の中で叫び続けました。 気がつけば女の人は姿を消していて、金縛りだけが残っていました。 それからしばらくしたら金縛りがとけたので、僕は布団に潜り込んで、自分は疲れているだけだ、ただの幻覚だと思いこみ、また眠りにつきました。 その後も何度か目が覚めたのですが、目が覚めるたびに金縛りになってあっています。 過去に金縛りにあった事が一回はありますが、霊らしきものを見たのは初めてです。 心霊現象に詳しい人は、どうしてこんなことが起こったのか、またこんな状況にあった場合はどうすれば良いのか、知っていることがあれば全て教えてください。回答の方、よろしくお願いします。

  • スピリチュアルで有名な江原さんは 病気でしょうか

    霊と交信出来る、霊が見える、霊の声が聞こえる等 特殊な力がある方という方、特に最近たたかれているスピリチュアルの世界で有名な江原さんは病気でしょうか。 例えば、統合失調症の方は幻覚、幻聴などの症状があり、それが真実だと思い込んでいます。 江原さんもそれに近い病気で、自分の幻覚や幻聴を本人が信じ込んでいる・・・・ なんて事は??ないでしょうか。 私の身内に統合失調症の者がおりまして、どうしても江原さんとダブります。

  • 霊とか死後の世界とか・・・

    霊とか死後の世界とかを肯定するひとにお聞きしたいのです。 現在、心霊体験というものは科学的に解明できているといっても良いと思うのですが。 金縛りは脳波で説明できますし、そのとき見る霊のようなものは夢だと断定されています。心霊写真は全てつくりものか、カメラ内の迷光で説明できます。ある電場、磁場のもとで脳が幻覚・幻聴を起こすことも解明されました。霊が見えるとおっしゃる方は幻覚を見ている(であろう)こともわかってます。ビューティフルマインドという映画をご覧になりましたか? ある雑誌で同じ写真のカラーと白黒のものをギボアイコさんに見せたところ、片方は心霊写真で、もう一方はつくりものと鑑定されました。 織田ムドーさんは、水の結晶は水晶だと言いました(水の結晶は氷であることは小学生でも知っている)。 霊能者だという秋山??さんは、0次元は「無」だ、と言いました(0次元は「点」であることは常識)。 こんな状況なのに、いまだに心霊現象を信じるその気持ちが私には全く理解できません。何を根拠に心霊現象を信じているのか、ぜひとも聞かせていただきたいのです。 宜しくお願いします。

  • 評判の良い精神科を教えてください(京都市右京区)

    評判の良い精神科を教えてください(京都市右京区) 統合失調症患者です。被害妄想がないので、典型的な統合失調症ではないようです。 霊の憑依のような現象から始まりました。 (できれば…、このようなレアケースを診た事がある先生がいる病院を希望してますが、 必須条件ではないです) これまでは、実家の近くの病院に、実家から通院していましたが、 そろそろ自分の家から通院したく、新しい病院を探そうとしているところです。 JR嵯峨嵐山駅が自宅から最寄りになります。ここから通院しやすいところで、 良い病院ご存知でしたら教えてください。

  • 全身が勝手に固まった方いませんか?

    実は、耳鳴りと幻聴が我慢できない時および耳鳴りと幻聴が不快な時などに  (1)ボッとしていて(入浴時はお湯につかっていたり、自分の部屋で座っていて)全身が勝手に固まった。  (2)ベッドで寝ている途中で、まるで何かされた様な感じがして全身が金縛りになったかのように勝手に固まった。  (3)例えば体や髪の毛を洗っていて、太ももが勝手に固まったりして、自分の体をまるで何者かに操られているような感じがありました。 こういうような経験をお持ちの方いましたら、ご回答下さい。 統合失調症と高機能自閉症を診断されたことがあります。 同じ病気を持った方からのご回答が来てくれることが現在、一番幸いです。  

専門家に質問してみよう