• 締切済み

カエルの霊、狸の霊

ここ数年、顔に悪霊が現れては叫んだり、暴れたりして困っています。 顔だけではなく、体全体が取りついているモノの姿になります(一時的)。普通、霊は鏡を嫌う筈ですが、何故か率先して鏡や水屋のガラスや、窓や車のバックミラーなど姿が映るところには何でも現れます。ネットで症状を調べた結果、動物霊に憑依されている可能性が高いです。特徴としては、目をひん剥いて唾を噴出したり、ベロを半分出したり、急に拒食になるにもかかわらず、膨腹感があったりします。これらの特徴に酷似しているのはカエルの霊です。また、体の動きが早く、まるで映画のブレードランナーに出てくるレプリカントの動きの様な時もあります。白塗りの様だと例えると何故か嫌います。体の感覚があまり無かったりします。四六時中自分の意識とは別に自分の口を使って喋り続け、自分の口に別の口がかぶさっているような感じです。喋る内容は色々ですが、宗教がどうだとか、親戚がどうだとかいった内容が多いです。何故か「早ー!」と言ったり、「入ってましてご免なさい」と言ったり「アブナー」と言ったりします。勝手に色々喋り続け現実から遠避けようとしたり、惑わせようとしたり、勝手に喋り続ける事で考えた内容を忘れさせようとしたりします。姿が老人のような時もあり、首を前に突き出し顔をしかめて、ベロを出す事もあります。この姿のモノは”下”の事を”自我”と言ったり、トイレを”厠”と言ったり、何故か帽子にこだわったり、「タバコも吸いたかろう」と言ったり、家を出て遠方に行こうとすると「里ごころ」と言ったり、「まじめ心につけこむ」と言ったり、「こうしてこうするんじゃー」と言って勝手に重たいモノを持ち上げるような動作をしたりします。数百円程度の買い物で「金の浪費」と言ったり、間抜けに口をあけた顔で魚釣りに行かせようとしたり、屋根瓦の古い家を好んだりします。 又、白目が多い目で鼻の下を伸ばし、口を大きく開けてへの字口で「ヒャー」と言ったり、「バー」と言ったりする姿の時もあります。このモノは体の感覚を操っているらしく、サウナを嫌ったり、サウナ後に出る汗を急にか乾かしたりします。又、「ワシ」と言って名乗り、ゲラゲラ勝手に笑ったりする姿のモノの時もあります。おかしな姿の存在の幻覚を見せて、それを神だと思わせようとしたりします。又地蔵だと名乗ったり、竜神だと名乗ったりします。勝手に笑ったり、坊主に化けて従わせようとするのは狸霊の特徴のようです。 母と兄は以前、某新興宗教の信者でしたが、数年前に辞めました。父親は9年前に交通事故で亡くなり、兄は精神病院に通っていました。 母や兄の信仰の影響でお経をあげたりしていたことがありましたが、お経をあげると嘔吐するようになった為、今では全くやっていません。又、腹筋や運動などをしても嘔吐したりする事もありました。 自宅の建物自体に何か取り付いている可能性や、自分以外の家族にも憑依している可能性があり、巧妙に家族関係を操り、家族間の喧嘩を引き起こそうとしたり、お金を浪費させようとしたり、自宅に引きこもるように仕向けたりしているようです。自分以外の家族にも憑依している可能性や、操っている可能性がある為、親に話しても全く受けあってはくれません。それどころか罵声をあびせられ、親子の縁を切るなどと言われたりします。又、自分の症状をネットで調べ、坊主の霊について見ていると、兄が突然部屋にやって来て、アメをやると言ってきたりします。一人では解決できないですし、当面、除霊等を行う費用も無いため、それまでの間に何かできる事がないか、こういった事に詳しい方がいましたら解決方法を教えてください。

みんなの回答

  • patent123
  • ベストアンサー率36% (260/719)
回答No.7

霊がイタズラをしているという説もあります。 霊が貴方に話をしているのでしょうから、 それを幻聴と判断して、精神科に行くのがよい、 即ち、統合失調症という説もあります。 また、レーダー技術を応用した特殊な装置で、 貴方のみに声を届けているという説もあります。 最後の説は、 米国ネバダ州に本社があるシエラ・ネバダ・コーポレーションという企業が 製造、販売しているMEDUSAという装置を使っているということです。

  • burahuman
  • ベストアンサー率27% (167/604)
回答No.6

病院の件分かりました。 霊と言っても様々なモノが居るでしょうけれど殆どが取るに足らない情けない奴らで、その証拠にあいつらは裏でコソコソしているばかりで白昼堂々と沢山の人に害悪を与えられる訳ではありませんよね。 弱い犬ほどギャンギャン吠えるのと同じでmk2010さんに悪さをする霊なんて大した事ないのですが、しかしそうは言ってもうっとうしいでしょうからその時は私ことburahumanに取り憑くように言ってやって下さい。 あとはこちらにお任せと言う事で安心してもらえば気が楽になると思いますよ。 ねえねえ霊チャン達、良い子だから私から離れて関東のburahumanに憑依して頂戴。あちらに行けば気候は良いし食べ物はうまいしburahumanは良い人だしここよりは居心地が良いと思うよってね。 何度も何度も説得すれば相手だって同じ地球上の仲間ですから言う事聞いてくれるでしょう。健闘を祈ります。

  • burahuman
  • ベストアンサー率27% (167/604)
回答No.5

カエルやタヌキの霊が頻繁に出て苦しめるなら対策は只一つ、その道の国家資格を持つスペシャリストにお願いするしか有りません。 ご存じでしょう、○○病院の精神科と言うところ。 そこには日々それらの霊と戦ってくれるスタッフが常駐していますので少なくとも霊能者や霊媒師、神主、お坊さんなどよりも具体的な対処法を遥かによく知っています。 何しろそれが毎日の仕事なのですから。 悪い事は言いません、専門家に診てもらって下さい。

mk2010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は、精神科の病院には数年前に掛かったことがあり、その頃は今に比べ症状はそれほどひどくありませんでした。精神科といっても先生が患者の話を聞いて、それに合わせて薬を処方するだけです。悪霊と戦ってくれるのかはよく分かりませんが、その時には悪霊云々という話は伏せておきました。強い薬を出される恐れがあるからです。精神科の薬は脳の働きを抑える為できれば飲みたくはないものです。又、精神的な病気ではないのに何故、精神科にかからなくてはならないのか?というジレンマがあります。取り憑いている悪霊が精神異常を引き起こすのを狙い精神科の病院に行かせ、頭の働きに悪い精神薬を飲ませ廃人のようにさせたいのがハッキリ分かっているのでなおさらです。常識的に考えれば精神科の病院にかかるのが本当ですが、同じ悩みを抱えている方は結構いるのではないでしょうか? そういった訳で、今では、仕事にも差し支えがあるので精神科には行ってないですし精神科の薬も飲んでいません。これから先もないと思います。 ただ、このやり取りを続けているおかげで、悪霊がだいぶん引っ込んでくれました(完全に逃げっていったのではないと思いますが・・・)。 burahumanさんには感謝しております。

  • burahuman
  • ベストアンサー率27% (167/604)
回答No.4

丁寧なお礼有難うございます 考えてみればそれ程たくさんの霊と同居していてもmk2010さんは正常なのですから霊なんて本当は可愛い奴なのかも知れませんね。 相手だって寂しがりやで友達欲しさで一緒に居たいのかも知れませんよ、考えてみれば微笑ましい限りです。 burahumanが呼んでるぜ、と言っても離れたくないらしいですから気持ちを据えて同居する事も選択肢に入れれば良いかもです。 でも羨ましいですねえ・・私なんかこちらからいくら呼んでもちっとも来ませんよ、霊君たち。 私人間好き、犬好き、猫大好き、奥さん好き、霊君たちもっと好きなのですが人、犬、猫、妻には十分満たされていますが何故か霊君だけは寄って来ないのです。 何か気に障る事言って嫌われたのかな? 悪霊、死霊、守護霊、背後霊、生き霊、魑魅魍魎、云々 せめて一生のうちに一度くらい同居してみたいと思いますよ、本当に。 寝る前に「んじゃお休み、お前も早く寝ろよ」とか朝起きて霊に「オッス!おはよう」とか大吟醸一緒にどう?とか楽しいだろうなあ。 今度紹介してよ。

mk2010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 前にも書きましたが事態は深刻です。楽しい云々とは違います。 狸の霊が憑くと意味も無く勝手にゲラゲラ笑ったりするそうですが、 自分も症状は同じです。その際、取り憑いているモノが勝手に面白いような幻覚や幻聴を作っては、自身の意思とは関係なく勝手に笑っているので正直いってキチガイです。また狸の霊が憑くと大酒飲みになったりするそうですが、事実、アルコールを飲むように促したりもします。 また、他の症状としても、嘔吐や下痢、声が変わる、意思とは関係なく勝手に喋り続ける、勝手に叫ぶ、勝手に暴れる(そのおかげで部屋のドアが壊れてしまいました)、腹が勝手に膨れる、幻聴、幻覚、鏡の前で顔や体に現れる、薬が効かない、不眠、などかなり悲惨です。こうした症状のせいで、仕事も何度も辞める羽目になっています。 顔に表れるのも、私自身の顔が気に入らないとかで、その為に何日も自分の顔さえ見れないのですからとても腹立たしいものです。 悪霊は私自身の存在そのものを否定し、最終的には悲観させて自殺に追い込むのが目的ですから厄介このうえないです。 こうした経験はするものではありません。 悪霊に打ち負けてしまっては終わりなのですが、現状としては、悪霊に打ち勝つすべがなかなか見つかっていないのが問題です。 ある本には水に薄めた硝酸を置くと良いと書いてありますが、硝酸はなかなか手に入らないですし、玉葱を一晩置いた後に焼くと良いと書いてあったので実践してみましたが、その程度では効果がありません。 そういった類のやりかたを他に知っている方は居られませんかね? 有能で低料金な霊能者の方、または心霊研究所のような所でも結構です。

  • burahuman
  • ベストアンサー率27% (167/604)
回答No.3

いたずらする霊にも困ったものですね。 ではこうしましょう。 今日から毎日気の済むまで「霊さん霊さん、私にいたずらしないで関東地方のburahumanに今すぐ憑依してそちらに災いをもたらしてください」と唱えて下さい。 すぐには効果が現れないかも知れませんが何度も何度も繰り返してお願いすれば最後には私ことburahumanのところに集まって来るかもしれませんし今までの迷惑行為も消えて安心して生活出来るようになるでしょう。家族関係も好転すると良いですね。 え?私ですか? 全く心配は要りません、安心してください。 実は私30年以上も前から悪霊どもよ、生霊どもよ、世間に害悪を流さないで全て俺のところに集まって来い!可愛がってやるぜ、と何度も何度も霊に命令しているのですからきっと身の回りにはウジャウジャ居ると思いますが悪霊はいじめっ子と同じで気の弱い人達には悪さをするかも知れませんが私のように小バカにしたり悪口三昧の人間には何も出来ないようですよ。 実際ず~と悪霊どもをコケにして来ましたが災いと呼べる事は二日酔いの頭痛とスピード違反の罰金が数回程度。 悪霊なんて本当は何にも出来ない弱いモノなのですよ。 その証拠に白昼堂々と大人数の中に現れて害を及ぼす事なんて出来やしませんよね。渋谷の交差点に現れて通行人に危害を及ぼした話なんて聞いた事有ります? せいぜい薄く半透明の状態で影に隠れてコソコソするのが精いっぱい、実に情けない奴らです。 文面を変えて「我が身に取り憑く悪霊どもよ、即刻立ち去り関東地方のburahumanに憑依せよ~~~」と唱えて戴いても良いです。 これは趣味と人助けでやっているのですから間違っても金銭などを請求する事は有りませんしむしろ楽しみにしていますのでどうぞご遠慮なく。 ■■この書き込みをご覧になった他の方も霊に憑かれお困りでしたら何百回でも呪文を唱えこちらに送って下さい。遠慮は要りません。

mk2010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分も同じで、実際に悪霊どもをコケにして馬鹿にしているのですが、 そうすると「くそー!」と悔しがりますが、何せ相手は自分の体に憑いている霊ですので、自分の体を弄ばれ逆に自分が馬鹿をみるだけですので事態は深刻です。 取り憑いている霊は複数おり、馬鹿にされ役(?)の霊が一体いますが、その霊が他の霊の隠れミノとなっており、他の霊の存在を忘れさせる役割をはたしているようです。 又、自分も以前から、例えば兄から来た霊であれば、兄に帰れとか、母から来た霊であれば母に帰れとか、道端ですれ違った見知らぬ人の方に行くようにですとか、唱えてみますが全く効果はありません。 試しにburahumanさんに憑依するように言ってみると「いやー!」といやがります。 何故、自分に取り憑いたのか?その理由はハッキリしており、他の家族と比較して自分が他の家族と違っているのが気に入らないので攻撃する為のようです。その証拠にこの文字を入力していると「あんた優秀!」 と言います。 ここまでハッキリ悪霊が毎日、自分の体に現れ、見えるのですから、何らかの科学的調査をしてみるのもいいのではと思っています。(除霊はしてみましたが逆に悪化してしまいました。)ひょっとすれば世紀の大発見なのかもしれません(笑)。どなたかそういった専門の機関をご存知の方はいませんかね?

  • burahuman
  • ベストアンサー率27% (167/604)
回答No.2

カエルやタヌキなどの下等動物に貴方が左右されるなんて悔しいですよね。 ご自分よりはるか上の雲の人に影響を受けるなら分かりますがよりによってカエルやタヌキでしょ?道端で車に轢かれてペッチャンコになっている哀れな生き物です。それらより質問者さんの方が遥かに強く遥かに立派で知性や生命力に溢れているのですから彼らの束縛を振り切って無理しないで精神科を訪れてみませんか。 カエルやタヌキなど生きていても怖くないですしまして霊でしょ、全く恐れる必要は有りません。 せいぜい出来る事は貴方の頭に中に話しかけるだけ。 それ以上の事は何にも出来やしないのですよあいつらは。 お早めにお医者様とお友達になってみませんか。

mk2010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 以前、原因不明のゲップのような症状がある為、呼吸器系を診てもらいに医者に行きましたが、試しに喘息の薬をもらい、飲んだところ、最初は多少効き目がありますが、だんだん効かなくなります。眼科や人間ドックに行ってみましたが、何も異常はありませんでした。心療内科に行ってみましたが、医者に話すと笑っておられました。そこで処方された薬も最初は効き目がありますが、だんだん効かなくなります。又、家族関係も操っているようなので、薬を親がとりあげてしまったりします。 自分以外の家族もおかしいのがかなり問題です。実際、兄に先に憑いているようなので兄とやたら比較したがります。顔や体に現れ勝手に喋ったり、叫んだり、暴れたりしなければたいしたことは無いのですが・・・。

  • burahuman
  • ベストアンサー率27% (167/604)
回答No.1

これだけの文章が書けるのですからまだ大丈夫です。 手遅れにならないうちにお早めに精神科を受診なさってください。

mk2010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 逆にそれだけ取り付きすぎとているということでもあり、 こういった内容を書いて報告しても、具体的な解決方法がなかなか見つからないのを、取り付いているモノが見切っているからでもあります。 実際、文章を打ち込んでいる時にも「ワシら余裕」と言ったりします。 また、取り付いているモノは精神異常になるのをねらい、精神科のクスリをすすんで飲ませようとします。つまり、取り付いて廃人にするのが狙いです。それがタヌキや狐の霊の特徴だそうなので、精神科の受診は遠慮しています。

関連するQ&A

  • 霊現象が酷くて生活出来ません

    今年の一月から幻聴がずーっと聞こえます 今では24時間休む事なく幻聴が聞こえてきます もう日常生活を送れるレベルではないです 精神科に行き統合失調症との認定を受けましたが 自分は霊現象だと思っています 去年の12月に幻聴の声の主と思われる霊の姿も目撃しました スーツ姿で立ってるのを目撃しました 霊現象の証拠として、寝てる時に金縛りに合います 金縛りにあい、寝ている頭が持ち上がって来ます 頭の後ろから手が出て来て肩も触られたことがあります 金縛りと頭が持ち上がる現象を5回くらい経験しました 憑依現象も体験しました、霊が乗り移ると体が勝手に動き出します 口も勝手に動き、口が勝手に喋ります もう半年間こんな現象が続いています お払いにも行きましたが効果ありません、もうどうしたら良いか分からないので 誰かアドバイス下さい

  • 霊が。。。

    はじめまして。 霊が乗り移る事について質問なのですが、 昨日の夜山手線で人身事故がありましたよね? その時の電車に乗っていたのですが、20分程停車してる間に友達とちょっと電車にはねられて死んだ人の話を冗談っぽく話していたのです。 そしたら急に全身に寒気がしてきて家に帰ったら熱も出て、今日の朝には38度の高熱、そして今は39度以上の高熱が出てしまったのです。 一応病院にも行ったのですが、風邪じゃないねえ?原因は分からないけど解熱剤を出しておくよって事で終わったのです。 かなり不安で霊感のある知人に聞いたら霊が乗り移る際には寒気や発熱があると聞きました。 だとすると私の今の状況は霊に憑依されてるのでしょうか? 分かる方がいましいたらどうすれば良いのかアドバイスをお願いします。

  • 霊に悩まされてます

    こんにちわ。 トンネルの近くに行くと、呼ばれたり、みんなは見えないのに、自分だけ霊が見えたり、寝ていると霊が来て寝れない時もあります。霊を連れてきてしまう事もあります。どうすれば、このようなことを避けることができるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 狐の霊?なのでしょうか、、、?

    最初にお断りしておきます。 霊の存在にご理解のない方や中傷などはやめてください。 私は7~8年くらい霊という存在を見てきました。 時には見えなくなる時期もありましたが今も見えています、、 私は自分を霊視してくださった方に霊の存在を怖がってはいけないと言われました。 ですが、昨日の深夜?今日の午前に今まで見たことのない霊?を見ました。 その時、私はなかなか寝付けずベットでごろごろしてました。 しばらくしてからそろそろ寝なくては明日も早いしと時計を見ると午前2時40分頃、 それから目を閉じて寝た時には3時頃だったと思います。 その時の夢は代わる代わる短いものをいくつか見て、 必ず夢の最後にあ、これは夢かと意識していました。 でも、起きる事はなく意識しているだけでした そして最後の2つの最初の夢を見ているとき夢の中で私は祖父と車に乗っていて、 目の前に女の子の集団がいて、あぶない!と私が言うと車が女の子達を避けて上下逆さまにひっくり返りました。 私は祖父の安否を確認しつつ、あ、これは夢かと意識していました。 でも、妙に車のひっくり返る体の感覚がリアルだったのを覚えています。 そして、最後の夢が始まり私はイスに座りぐるぐるしている長いゼリーを食べていました。 すると、口に含んでいたゼリーの棒が落ちそうになり口を使い戻そうとしました。 その時に寝ていて実際にも口を動かしたようで起きてしまいました。 いつもならそこですぐにまた寝てしまうのですが、その時はあごあたりに何か触れているような口の中に指を入れられているような感覚がありそれを頭で確認した途端に意識がはっきりとし薄目を開けて目の前を見ました。 そこには透明だけれどはっきりと輪郭の見える何かがいました。 私は、狐のような目と顔中に線で模様が書いてあり耳の形のある布袋?みたいなのを被っている顔だけのそれが直感的に狐だと思いました。 そして私がソレを見ていると向こうも気づいたように少しずつ離れて行きました ここで私も怖くなり目を閉じて必死に霊視してくださった方に教わった言葉を唱えていました 何回か唱えてまた薄目を開けて見てみるとさっきよりもソレは少し離れてだんだんと薄くなっていました。 まだいたことに驚き、急いで目を閉じて何度も何度も唱えていました。 途中で怖がるなって言われたけど、、、 でも、無理!とずっと怯えていました。 そして、3度目に目を開けた時にはもういなくなっていました。 それから、怖くていつもなら夜にそういう事が起きても何だかんだすぐ寝てしまうのですが見たことのないソレに心が落ち着かず、 とりあえずと時間を確認するとまだ3時20分頃でした。 それからはもう触れられたり?見ないようにと寝方をいろいろ変えてごそごそしている間に寝ていました。 私が見たのは何だったのでしょうか、? 初めてそういう存在を見たのでいろいろ調べてみたりしましたが全然分かりませんでした。 もしも、知っている方がいるなら教えて下さいますとありがたいです。 長文ですが以上です。

  • 何故、夢に霊が現れるんでしょうか?

    この数日、夢に霊が現れて寝不足で少し辛くなってきました。 本当にただの夢かもしれませんが、怖い霊もいるので、どうしても夜中にびっくりして起きてしまうんです。  夢の内容としては、8~10体くらいの霊の集合体が人を飲み込んでしまう夢です。この時は私を含め、5人が白い服を着ていたんですが、気がつけば霊の集合体の塊に襲われるしまつで、私が隠れてる間に3人は無事に逃げ、あと一人が泣きながら歩いてるところを後ろから襲われて、飲み込まれてしまいました。その隙に私も出口まで逃げたんですが、霊が分離して追いかけてきます。それでも逃げ切ることが出来たんですが、ホッとした瞬間、ドアップの女性の顔に睨まれまして、びっくりして目が覚めました。  もう一つは、男性の霊なんですが、こちらは霊だとわかってましたけど怖いことはなく、穏やかに何かを話していたんですが、出かける準備をしていたら忘れてしまいました。ですが、何かでとても疲れた夢でもありました。  私の精神状態が良くないのかと思いましたけど、こう続けて疲れる夢を見てたら、ますます悪くなる一方な気がしてます。または違う原因があるのかとも思ったり。  原因が分かる方がいましたら教えていただけないでしょうか? 今晩は、ゆっくり寝たいです。

  • 霊法会

    霊法会で暴走する母親をなんとかできますか? 母親が熱心な霊法会の信者です.(25年位)我が家は父親の出身が和歌山で真言宗です.先日,父親が亡くなり,葬儀をだしたのですが斎場でお骨拾いの時母親が別で骨壺を持ってきて親戚一同が怪訝な顔をしてるのを無視して勝手に父親のお骨を別で持って帰りました.葬儀が終わり,家に帰って母に聴くと「分骨して霊法会講堂で永代供養する」とのこと.すでに祖父,祖母,叔父(全員父方)のお骨も持って行ったとの事.父は生前母が家の宗派以外の宗教をするのにいい顔しなかったし,この母の暴挙に子供3人反対なのですが聞く耳を持ちません.永代供養も一人につき7万円かかるとの事.その上,父が遺したお金も一人で自分のものにしてなおかつ「お金がない,お金がないから真言宗のお坊さんに毎月お参りきてもらうのをやめる」と言い出して家の宗派ないがしろにします.また,お金も随分寄付?お布施?してるみたいで父の残した通帳,株券などを隠したりしています.で私が財産は長男の私が相続したので「お金が欲しい訳じゃないし取り上げる訳でもないけどどうもお金の出て行き方がおかしいので兄妹で預かる」と言った所「絶対,嫌」と切れます.これが霊法会の先祖供養ですか?祖父,祖母,叔父,父も絶対喜んでないと思います.霊法会で修行,修行といってますが金の亡者みたいで妹たちも「気持ち悪い」と言い出すし「洗脳されてお金も巻き上げられてる」といってます.段々家族の中で孤立してますが知らん顔です.この自己満足と洗脳で家族が頭を痛めています.なんとか解決できるでしょうか?

  • 白い霊と黒い霊は一体何なのでしょう?

    私は鈍感な方なので、霊に縁はないのですが………。21歳の時、大型トラックと事故にあった(車に恋人を乗せて)1週間後………。恋人と部屋で居るとき部屋のドアのガラス部分(ドアの真ん中の部分だけ曇りガラスのようなものが入っていた)に、白い人の形をした影のようなものがこちらを覗いていました。一瞬の出来事でした。別に、ドアを見ていた訳じゃありません。視界にたまたま入った……という感じです。恋人も同じものを見ました。気付いてすぐに見なおした時は、何もなかったのです。これがきっかけで、幼い頃に見た不思議なものを思い出したんです。祖母が部屋から出てくるとき、必ず黒い人の形をした影のようなものが3人祖母の後ろに並んでついていく姿を………。でも、悪い事なんて起きませんでした。一体何ものでしょうか。もちろん霊…………なのかもしれませんが。ずーっと、気になっていたことなので知っている人がいたら教えて下さい。

  • 守護霊が見えないと言われがっかり…

    霊視やスピリチュアル的なことにご理解のある方へのお願いになります。 はじめて霊視なるものを受けてきました。 ここ数年、トラブルに次ぐトラブルで、心身ともに参ってしまい、江原さんの本を読み、影響を受けたからというのも理由の一つでした。今回見ていただいた方は、実は教えてgooで知ったのですが…。 はじめに、自分の情報(家族構成、誕生日、現在の悩みなど)を聞かれました。その時点で、え?霊視でこういう事前情報って必要なの?と思ってしまいました。また、私や家族について「~ではなかったですか?」といった聞き出す感じが多く、それでは単なるインタビュー形式の人生相談だと思いました。 当たって驚く!というものではなく、その情報をもらえば、そういう答えになるでしょうね~というようなもの。 こちらでいい意見を読んだので、できるだけ信用してみようとも思ったのですが、ある人を霊視してもらったとき、こういう服装が見える、と言われたのですが、それはありきたりの服装で誰もが当てはまりそうだけれども、その人はそういう格好をする人物ではなかったため、あ!違う!と思ってしまいました。 一番がっかりしたのは、「霊視」で宣伝もしているはずなのに、こちらから聞かないと霊の話はせず、「あなたには霞みがかかっていて守護霊が見えない」と言われたことです。前世も分からない、オーラも霞んでいる、など。「守護霊に頼ってはいけない、今は姿を出す時期ではないと言っているのだと思う」とのことでした。けれど、2、3回かければ徐々に姿を現してくれるかもしれない、とのこと。でもそれは、あとそれだけお金が必要ね、という意味に感じられ、不信感を抱きました。 守護霊が見えないというのはあり得ることですか?それとも、私が疑惑を持ったように、この方はいわゆる霊能者ではないのでしょうか。

  • 妻の事です。精神的な病気なのか霊的なものなのか?

    妻はどちらかと言うと怒りっぽく自分の思うようにいかないとイライラしたりするような性格です。ある日突然人が変わったかのように穏やかになりまるで別人のようでした。すると4、5日ぐらいしたら段々とぼーっとしている時が増えていきました。そして突然錯乱と興奮状態に陥りました。幻覚や幻聴があるみたいで理解できない事を言ったりします。まずいと思い精神科に連れて行きました。急性のパニック障害と言われ安定剤をもらいました。ネットでパニック障害を調べたのですが症状を見てるとパニック障害ではないと思いとりあえず様子を見てたのですが基本的にぼーっとしてて話かけても反応がなくたまに口も開いたままでよだれも垂れたりして興奮や錯乱(無言でお祈りしたり天井とかを指差したり)を繰り返します。普通に戻る時もあるのですが、1日よくて2時間ぐらいです。普通以外のときは何もやろうとせずご飯を食べたり風呂に入ったりもしようとはせず薬も思うように飲んでくれません。普通に戻った時はかなり疲れきっててお腹もすいているみたいでその時にご飯や水分補給をします。普通の時に話を聞くとよく覚えていないと言うのです。ただ何か不安で怖くて何となく状況も分かる時もあるけど体が思ったように言う事を聞いてくれず、話もしようと思うけど言葉がでないような事を言ってます。ずっと様子を見てて私が思うのは、私は霊とかはあまり信用しないのですが、妻を見てると何か霊的なものが妻に憑依してて妻の体が霊に支配されてるような感じがしてきて霊媒師さんに見てもらったとこ、すごい霊が憑依してると言われ浄霊してもらいました。でも霊は出たり入ったりしてすぐには霊はぬけないけど段々ぬけてくるから大丈夫と言われました。(1週間遠隔で浄霊すると言われた)浄霊してもらってから6日たちますがほとんどよくなりません。

  • 体から霊臭を発していて悩んでいます

    自分ではまったく自覚ができないのですが半年前くらいから体から霊臭を発しています。 ある日突然周りの反応がおかしくなりいろいろ周りを観察していたところ。体から霊臭を発しているようです。 ダイエットによるケトン臭だと思い込んでいたのですが。子供には全く臭わないと言われ、お風呂に入った後に着ていた衣服を嗅いでも全く臭いませんでした。 人から反応されている時は自分の臭いが全くわかりませんが 道端で不意に生ゴミ臭、納豆臭、焦げ臭い匂い、便臭、牛舎みたいな臭いがすることがありすぐに臭いは消えます。 自分でまったく臭わない状況の時に かなり離れた距離の人が反応したりします。 鼻を抑える。咳が止まらなくなる。 鼻をすする。等々。 もちろん近くにいる人はもっと反応します。 特に向かい合って目をあわせ話をすると 気 ?エネルギー?が一気に相手に向かうためか反応されるので わかります。 あるヒーラー?にみてもらったところ。 因縁霊がついており、因縁霊が動物霊や妖怪などを呼び寄せ臭いをだされていると。 24時間ずっとではなく仕事や人と会う時など臭いを発する時に波があるようです。 因縁霊の仕業で厄介なものなので自分の心をかえても抗えない。ということで浄霊をしてもらいますがまったく改善する気配がありません。 全く身に覚えがないわけではなく子供の頃から霊媒体質だということは体験や経験で分かっています。 頭をささえていられないほど首や肩が重かったり。 いつも頭を片手でささえたりして座っていました。 人酔いがはげしかったり。 子供の頃からすぐにぐったりつかれてしまうので学校も休んでばかりいました。 でもみえたり感じたりすることはありません。 酒風呂、粗塩風呂、ポマンダー、セイジエッセンス、 いろいろ試しましたがどれも改善にはなりませんでした。 とにかく人に会うたびに、 ひどく反応されてしまうので 仲の良かった人とも距離をとられ辛いです。 ひどく反応する人、あまり反応しない人と様々です。 子供や母にはまったく臭わないようです。 仕事でも人間関係が上手くできません。 ある日から本当に突然そのようになり辛い毎日です。 霊能者はほとんどがインチキで 能力があっても因縁霊を浄霊できる力のある方が少ないのも分かっています。 今通っているところも能力は低い方なんだと思いますが電車にのらないで行ける唯一の所で。 この体が発する霊臭はどうやったら消えるのでしょうか? 霊臭が体から発するのってあまりネットで調べてもないのでどうして良いのかがまったくわかりません。

専門家に質問してみよう