• 締切済み

追撃メール

追撃メールを送ろうか迷っています。 僕も相手も学生で、3日前までは、遅くても数時間以内には返信がきていて、ラリーは何ヶ月も続いていました。 ことの発端は、Twitterで女の子とでかけたみたいなツイートを僕がしてしまったため、相手にそのことについて聞かれました。 実際、僕は出かけてないのですが、受け取り方で変わってしまい、否定したメールの後から返信が来なくなりました。 追撃メールなど百害あって一利なしだと思いますし、するべきではないと思うのですが 相手とはほぼ両思いを認識しあっていたはずの関係なので、ひょっとしたらとも思ってしまいます。 やはりやめた方がいいでしょうか、意見を教えてください。

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.1

やめときなさい。 余計ややこしいことになるだけでしょう。 メールで生じた誤解を解くには直接会って話をする以外にないと思います。

saihoo
質問者

お礼

そうですよね。ありがとうございます!