• 締切済み

よくTwitterでツイート宛てに返信していますが

Twitterの返信についてですが・・・ フォローされてる方のツイートを見て、 よくツイート宛てに返信しているのがあるんですが どうやるのでしょうか・・・? ツイート宛てに返信されているのをみると 『@相手のID ・・・』となっています。 私もよく返信する時に同じようにやるのですが 自分の返信した記事を見ても相手に返信しているようになってて その記事に返信されません・・・ 何故でしょうか・・・? わかりずらかったらすみません!!;

みんなの回答

回答No.1

「相手に返信しているようになってて」というのはどういう状態でしょう? 「返信」しているなら「『@相手のID ・・・』となっています」というようになっているはずです。  そうなっていないというなら正しく「返信」されていないのだと思いますが、それがどういう状態なのかわからないとどうしてそうなったかが想像できません。

yororen
質問者

補足

回答ありがとうございます!! えっと、@相手のID で返信されたものを クリックすると ------↑返信---------- みたいになっていて、どのツイートに 返信しているかわかるようになっているのですが、 私の場合 私が@相手のID で返信して 自分の返信したものをクリックしても ------↑返信---------- とはなっていなく、 -------------------- 相手のID となっていて、どのツイートに返信したのか わからないようになっています; どうしたら皆のようにどのツイートに返信したか わかるようになりますでしょうかね? わかりにくくてすみません!!

関連するQ&A

  • twitterに詳しい方教えてください。あるツイートに「返信」するとき

    twitterに詳しい方教えてください。あるツイートに「返信」するとき、@(相手のアカウント)が表示されますが、@の前に返信したいツイートを書けばよいのでしょうか? 例)返信ツイート@(相手のアカウント) のように。 それとも相手のアカウントの後でしょうか? 例)@(相手のアカウント)返信ツイート わかる方よろしくお願いします

  • ツイッターの返信が消えている件

    いろいろ、検索したのですが、はっきりと分かるものが見つけられなかったので、 分かる方、教えてください。 ツイッターで、自分は相手をフォローしてるけど、相手からは、フォローされていない関係で、 ファローしている相手のツイートに返信をし、その後、相手の人に来ている返信の欄に、 自分が返信した内容が表示されていることも確認できていたのに、数時間後に見ると、 自分が返信したものがなくなっていました。 これは、相手が私の返信を削除したのでしょうか? フォローしてない相手から返信が来たことないので、返信を削除できるのかどうかも 分からないため、もし、分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ツイッターの返信について

    いつもお世話になっております。最近、ツイッターをはじめたのですが素朴な疑問があり 質問させていただきました。 リアルなフォロー相手へフォローするとフォロー内容の下に自分がフォローしたものが 表記されるのですが、相手が自分をフォローしていなく こちらがフォローしている場合に、自分が 返信して送るとその方のフォロー内容の下に自分の返信が表記されていないことに気づいたんです。その方へ返信した他の方の返信は見ることはできるのですが… もちろん、自分の画面には自分が返信したものは出ています。 フォロー相手は一般の方ではなく芸能人の方なのでその方がツイートするとすぐに莫大な 方からのフォローがくるのでそのせいかな?とは思ったのですが。 環境はパソコンやスマホ(アプリやモバイルWeb)からフォローしてます。 わかりづらい説明で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 鍵つきアカウントで芸能人に返信ツイートしたら届く?

    Twitterで芸能人をフォローしてます。 自分は芸能人にはフォローされてません。 芸能人が呟いたものに返信してたら、他の閲覧者がその返信に返信してくることがあり鬱陶(うっとお)しいです。 なにやらアカウントに鍵を掛けれるそうですが、鍵を掛けると自分のフォロワーしか、自分のツイートが見れなくなるとか。 そしたら芸能人のツイートしたものに返信したものも、芸能人は見れなくなりますか? また、鍵掛けてツイートしたものはフォロワーなら見れるというのは、単独ツイートと誰かのツイートに返信するツイートの両方が見れるということですか? また、途中から鍵を掛けたら、全てのフォロワーはブロック状態になるということでしょうか? 自分に鍵を掛けたら、相手からの要求を承認しないと相手はフォロワーになれないそうですが、途中から鍵を掛けて全てのフォロワーをブロックされるなら、一部のフォロワーのみブロックしないで引き続きフォロワーになって貰うには、その相手に要求を出して貰う必要があるんですか? 鍵掛ける時に、引き続きフォロワーのままにしておく人を選べないのでしょうか? Twitter、この辺がよく分かりません。 よろしくお願い致します。

  • Twitterの返信について

    Twitterを読んでいて共感する記事がありましたので返信しました。 返信した自分の文は「通知」というところに出ているのですが、日が経って、自分がどのツイートに対して返信したのか分からなくなりました。 自分が返信した元のツイートを再度見ることは出来ないですか?

  • Twitterで返信が欲しい

    最近ツイッターを始めたのでいろいろ理解してない機能とかが多いのですが、気になることがあります。 それは、有名人(芸能人や声優)などの方から返信(ツイート?)がきていることです。また、相互フォローしている人もいますよね? 知り合いのみならず、一般のファンの方でも返信がきているのって羨ましいです…。どうやったら自分もツイートしてもらえるんでしょうか。

  • 初心者 ツイッターと返信と表示について

    登録をして、すぐに知り合いの人のツイッターに返信という内容で ツイートしました。 @○○○さん  おはようございます 色々と頑張ってますね、 という風に返信をしました そして、 自分のツイッター画面にはその内容が表示されているのですが、 相手のツイート画面には返信の内容が反映されていませんでした。 要約いたしますと 1、私は相手のフォロー お気に入りなどの登録は何もしていません。 2、ツイッター登録をして、すぐに相手のツイートに対して返信しました 3、相手のツイート画面には返信の内容が反映されていなく、私の画面には返信の内容が反映されていました。 そこで2つご質問なんですが、 1、相手の画面にツイートを反映させるにはどうすればよろしいでしょうか? 2、相手に対して私の返信は届いているのでしょうか? 少し分かりにくい説明だったかもしれませんが、 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、 ご回答頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ツイッターの返信について

    最近ツイッターを始めたんですが 返信の使い方がいまいち分かりません… 自分がフォローしている有名人のツイートに一方的に返信するのってアリなんですか? またもし一方的に返信すると、それは他の(有名人の方の)フォロワーに見えますか? 質問ばかりですみません 回答お願いします

  • Twitterのツイート・リツイート・返信

    最近Twitterを始めたんですけど、ツイートとリツイートと返信の違いがよくわかりません。ツイートはつぶやくのってなんとなくわかるんですけど特にリツイートと返信の違いがわかりません。わかる方お願いします。

  • Twitterでの返信?

    私は最近Twitterを始めたのですが、 フォローした方に返信みたいなのをするときはツイートするとき「@○○」が最初にあったらいいのでしょうか? 初心者で何もわからないので、わかりやすく教えてくださいm(_ _)m お願い致します。