• 締切済み

よくTwitterでツイート宛てに返信していますが

Twitterの返信についてですが・・・ フォローされてる方のツイートを見て、 よくツイート宛てに返信しているのがあるんですが どうやるのでしょうか・・・? ツイート宛てに返信されているのをみると 『@相手のID ・・・』となっています。 私もよく返信する時に同じようにやるのですが 自分の返信した記事を見ても相手に返信しているようになってて その記事に返信されません・・・ 何故でしょうか・・・? わかりずらかったらすみません!!;

みんなの回答

回答No.1

「相手に返信しているようになってて」というのはどういう状態でしょう? 「返信」しているなら「『@相手のID ・・・』となっています」というようになっているはずです。  そうなっていないというなら正しく「返信」されていないのだと思いますが、それがどういう状態なのかわからないとどうしてそうなったかが想像できません。

yororen
質問者

補足

回答ありがとうございます!! えっと、@相手のID で返信されたものを クリックすると ------↑返信---------- みたいになっていて、どのツイートに 返信しているかわかるようになっているのですが、 私の場合 私が@相手のID で返信して 自分の返信したものをクリックしても ------↑返信---------- とはなっていなく、 -------------------- 相手のID となっていて、どのツイートに返信したのか わからないようになっています; どうしたら皆のようにどのツイートに返信したか わかるようになりますでしょうかね? わかりにくくてすみません!!