• 締切済み

ツイッターのダイレクトメールについて質問です。

ツイッターに登録してみたのですが、プロフィール画面に「ツイート」「ツイートと返信」「メディア」「いいね」しかありません。ダイレクトメールはどこを見れば良いのでしょうか。 よろしくお願いいたしますm(__)m

• Twitter

みんなの回答

• chie65535
回答No.2

スマホを使った場合 https://www.tipsfound.com/twitter/03021 「DM」のアイコンは、タイムラインが出ている画面の下端の「家、虫眼鏡、ベル、手紙」の4つのアイコンのうち、一番右の「手紙」のアイコンです。 パソコンを使った場合 https://pc-karuma.net/twitter-direct-message/

• tom900
回答No.1

一部仕様変更がありましたが、最低限自分がフォローしていないと、DMは送信出来なかったはずです。