• ベストアンサー

ツイッターメールにどう応える。

ツイッターを始めました。時々メールで「〇〇さんからツイートがあります。」というメールが入ります。〇〇さんが私のツイートに対してツイートをくれたのだと思い、メール画面のダウンロードボタンをクリックしますが、それらしいものが見当たりません。このメールはどういうことを意味しているのか、また、このメールを受けた時普通皆さんはどうされているのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツイッターの通知機能だと思いますよ。 初期設定では自分へのツイートとかお気に入り登録とか、いろんな動作に対してメールで通知がきます(^^) 見逃してしまわないように通知を利用する人もいますが、数が増えると面倒なので解除すると良いですよ。 ツイッターの自分のアカウント設定で変更できます!

syunnren
質問者

お礼

特に私に話しかけた内容があるとは限らないことが分かりました。ありがとうございました。変更します。