• 締切済み

彼と別れてから一週間経ちます。

uua710の回答

• uua710
回答No.6

1週間がたち、別れたことの実感が湧いてきてお辛いのでしょうね。 質問者様のお気持ちは手に取るように分かります。『いつか癒やされる、良い人が現れる』なんて嘘のように思えますよね。 だけど、失恋は必ず乗り越えられます。私も失意のどん底に数ヶ月いましたが、今はちゃんと笑えていますし、好きな人もできました。 死んでしまいそうなんて言わないで。時間が経てば笑い話にさえ出来るように必ずなります。 あなたを見ていてくれる人は絶対にいますから、落ちこむだけ落ちこんだ後は元気になってくださいね。 質問者様が心の底から笑える日がくるように願っています。