• 締切済み

このスペイン語を日本語に訳してください。

このスペイン語を日本語に訳してください。 estoy donde siempre que bueno es este trankilidad

みんなの回答

回答No.2

句読点、綴りに一部間違いがあります。 Estoy donde siempre, qué bueno es esta tranquilidad. 直訳:いつもの所に居る。この静けさはとても良い。 意訳:いつも居る所(行くところ)に(来て)います。ここの静けさはとてもいいです。

• marbleshit
回答No.1

こんな静けさのある場所ならどこでも結構ですよ。