• ベストアンサー

スペイン語で「掲示板が沈滞している」

「ここの掲示板、人の書き込みが少ないね」という内容のことを言うのにスペイン語ではどう言いますか? 日本語では「この掲示板は死んでる」とか言いますがスペイン語では? Este foro esta muerto は駄目ですか?

noname#21728
noname#21728

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

Parece que este foro esta' muertoなどと使えます。 そこまで断定しないなら Esta' medio muerto 半分死んでいる Esta' casi muerto ほとんど死んでいる も使えます。