• ベストアンサー

用対効果が高い広告は

個人的にはアドワーズやオーバーチュアだと思っています。テレビや、雑誌などの広告はあまり意味はありません。もっと最強なのは場合によってPOPかもしれません。専門家の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masadayo
回答No.2

商品は何でしょうか?物なのか、サービスなのか・・・物の場合ですが、強い商品があれば、メール広告が効果的だと思います。5行、記事広告、号外とありますし。

その他の回答 (1)

• h-komi
回答No.1

何の広告を想定して、この質問をしているのかがわからず、回答不能です。 アドワーズとオーバーチュアの比較は下のHPに解説がありました。 ↓

参考URL:
http://www.innovation.co.jp/service/net-comp.html