• ベストアンサー

携帯サイトのPPC広告って存在するのでしょうか?

PCサイトでのPPC広告は商売をする上で重要なツールになっていますが、携帯サイトでPPC広告を出すことは可能なんでしょうか? アドワーズとオーバーチュア広告で携帯サイトは扱っているのでしょうか?先程自分で調べたんですが、携帯サイトについては何も触れられてませんでした。 携帯サイトでネットショップをしようと考えているのですが、携帯版のPPC広告サービスってあるのでしょうか? もしありましたらぜひご教授願います。

• afeler
  • お礼率55% (437/783)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nirai919
回答No.3

PCと同じようにGoogleとOvertureが検索ボリュームからいっても 大手ですよ。 獲得効率の良いキーワードはPCと若干異なりますが、 料金体系は一緒です

参考URL:
http://ov.yahoo.co.jp/service/srch_m/index.html,http://services.google.com/adwords/mobile_ads_jp

その他の回答 (2)

• ojimer
回答No.2

これから登場する携帯広告サービスが役に立つと思います。

参考URL:
http://www.mainstage.co.jp/clickfree.html
  • naokita
回答No.1