• 締切済み

新しい恋に踏み切りたい

mynyancoの回答

• mynyanco
回答No.2

あなたの趣味にあうかどうか分かりませんが、 こちらの映画↓をおすすめします。 『ベスト・フレンズ・ウェディング(1997年・米)』 (原題:My Best Friend's Wedding) ※この映画を紹介してるblogのURLも添えておきますね。 主人公があなたの代わりにドタバタしてくれるので、 すっきりするかもしれません。 あなたの彼に対する気持ちが本物の恋なのか、 他の人のものになっちゃったから惜しくなったのか、 それによってだいぶ違うと思いますから、 ご自身の気持ち、よく向き合ってみてください。 どんな選択をするにしても、 あなたに、幸せな恋が訪れますように。

参考URL:
http://escargot1.exblog.jp/887366/