• 締切済み

顔が不細工で大人しい人って何を楽しみに生きているん

顔が不細工で大人しい人って何を楽しみに生きているんでしょうか?

noname#176954
noname#176954

みんなの回答

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.10

不細工で大人しい事と、人生の楽しみを一緒くたにする事にムリがある。

noname#159599
noname#159599
回答No.9

アダルト雑誌アダルトDVD、アイドル写真集やアイドル雑誌を眺めて楽しんでます!

回答No.8

ゴメンね、顔が不細工な私で・・ 実は楽しみはたくさんあります。 しかし、あなたには教えません・・勿体なくって。 でもせっかっくですから一つだけ。 自分を学ぶと言う事もその一つ。 自分の隠れた才能が開花します。 これがとにかく面白い。

回答No.7

テレビドラマ、ゲーム、マンガなど。 もちろんお金無いときのために 妄想だけで生きられるスキルがあります。

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.6

大人しいって、成熟していて、思慮深く、分別があって、落ち着いていて、物静かで、素直で従順ってことだけど、そういうきちんとした人なら、知的な楽しみを満喫できるでしょうから、容姿が多少残念でも、楽しく生きられないとは思えませんが。 容姿が良くないと楽しめないこともありますが、容姿に関係なく楽しめることだって、限りなくたくさんあるでしょう?

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.5

 人によってです 本人が、認識している人 していない人 それぞれに 聞いてみない事には・・・  例えば 趣味を楽しみにしている人もいますし

回答No.4

人それぞれ。 質問者が「不細工で大人しい」と思う人と、 質問者がそうとは思わない人、どっちも同じ、"人間"ですからね。 全く別の生き物とかそういうんじゃないですから^^;

回答No.3

あなたの知らない楽しみがあるんですよ。きっとね。

noname#163698
noname#163698
回答No.2

家庭団欒。

noname#211632
noname#211632
回答No.1

人それぞれ。

関連するQ&A

  • 不細工なのに面食いな人って、自分の顔は不細工と認識していないのは何故で

    不細工なのに面食いな人って、自分の顔は不細工と認識していないのは何故でしょうか?特に不思議なのが自分の顔と同系統の顔を不細工と認識している点です。自分の顔は毎日見るから、不細工と認識しないならば、毎日会えば、他人でも不細工と認識しないはずですよね・・・。不思議です。

  • 顔が不細工な人って人と話すのが億劫にならないんで

    顔が不細工な人って人と話すのが億劫にならないんでしょうか?

  • 顔が不細工である!!‏

    もう、説明のいらないくらい、誰が見ても不細工な顔をしています。男は経済力だとか仕事だとかいいますけど、ほんとはルックスが一番なんじゃないの?小学校とかでもカッコいい子が一番だったんじゃないの?鏡で自分をみていると、すぐにキモいだのナルだのと騒ぐ馬鹿女どもめ。 不細工に生まれた人どのように自分の顔について受け止めていますか?

  • 「顔が美形な人」と「顔が不細工な人」の比率ってどんなもんなのでしょうか

    「顔が美形な人」と「顔が不細工な人」の比率ってどんなもんなのでしょうか? 美形や不細工の定義は人に寄るかもしれませんが 何か知っている方がいればお答えを願いします

  • 顔が不細工なのに高価そうなものばかり

    顔が不細工なのに高価そうなものばかり身に着けている人がいたら近くで恋愛の話をして自尊心を乱してやろうという反応が起きますか?

  • 顔が不細工で自信がなさそうなのに

    顔が不細工で自信がなさそうなのに職場の女性が不細工だといって会話をせずたとえきれいな人がいても会話が出来ない人って救われるんですか?

  • 私は顔が不細工です。どんなに頑張ってもキモさは消えません。

    私は顔が不細工です。どんなに頑張ってもキモさは消えません。 昔から他人にキモイと言われてました。 妹は可愛いのに私はキモイです。 おまけに運動神経も悪いし、頭も悪いので生きてる価値がありません。 誰よりも不細工です。 家族にも親戚にも馬鹿にされるし居場所がありません。 本当にこの不細工な顔が嫌いです。 痩せたくて断食したくても、母親の料理を残せません。 どうしたら自分を好きになれますか。 自分を好きになるように努力しても卑屈な性格とブスな顔が治せません。 鏡を見ると自分を殺したくなります。

  • 顔が不細工なので悩んでいます

    こんばんは。20歳女です。 私は小さい頃から自分の顔が不細工なのを気にしています。 特徴としては、面長、厚い一重瞼、三白眼、目が離れている、極度のオイリー肌で、髪の毛はペタッとしていて汚らしく見えやすい、歯並びが悪い等です。 昔、周りからも「ブス」「○○ちゃんに比べてあなたは歯並びがひどいね。いーってしてみなよ」「髪の毛洗ってるの?」と人前で言われたり、家族からも「目が離れている」と言われ笑いながら定規で計ろうとしたりされました。 自分の顔を見られるのが嫌で、人と話すのが苦痛でなりませんでしたし、きっとこんな不細工と話すのは嫌だろうと考えてしまい、それが定着して今に至ってしまいました。 少しでも良くなろうとアイプチを16歳の頃から毎日してきましたが、瞼が分厚いために一回あたり5~6回のりをつけて固定しなければならず、目が痛くなり昨年やめてしまいました。 アイプチをしていた頃から付き合っている彼氏がいるのですが、「たまにはアイプチして」「前のほうがかわいかった」「整形するのもいいと思う」と、やんわり(?)ブスと言われやはりつらいです。 周りにはこんなに不細工な人はいないと思います。 綺麗なモデルさんや、そうでなくてもまわりの子はあんなに可愛いのに、自分は不細工に生まれて本当にひどいと思います。 まずは目をなんとかしたいのですが、学生なので、整形は社会人になってからと思います。 今できることが何か無いでしょうか。 あと、メイクのコツもあれば教えてほしいです。

  • 顔が不細工だからお金持ちになろうという発想をする人

    顔が不細工だからお金持ちになろうという発想をする人ってどのくらい心が貧しすぎる。違いますか?

  • 顔が不細工な人で奇抜なことをして注目を集めようとす

    顔が不細工な人で奇抜なことをして注目を集めようとする行為って寂しさの表れではないでしょうか?