• 締切済み

顔が不細工で大人しい人って何を楽しみに生きているん

顔が不細工で大人しい人って何を楽しみに生きているんでしょうか?

noname#176954
noname#176954

みんなの回答

• sakura-333
回答No.10

不細工で大人しい事と、人生の楽しみを一緒くたにする事にムリがある。

noname#159599
noname#159599
回答No.9

アダルト雑誌アダルトDVD、アイドル写真集やアイドル雑誌を眺めて楽しんでます!

回答No.8

ゴメンね、顔が不細工な私で・・ 実は楽しみはたくさんあります。 しかし、あなたには教えません・・勿体なくって。 でもせっかっくですから一つだけ。 自分を学ぶと言う事もその一つ。 自分の隠れた才能が開花します。 これがとにかく面白い。

回答No.7

テレビドラマ、ゲーム、マンガなど。 もちろんお金無いときのために 妄想だけで生きられるスキルがあります。

• troml
回答No.6

大人しいって、成熟していて、思慮深く、分別があって、落ち着いていて、物静かで、素直で従順ってことだけど、そういうきちんとした人なら、知的な楽しみを満喫できるでしょうから、容姿が多少残念でも、楽しく生きられないとは思えませんが。 容姿が良くないと楽しめないこともありますが、容姿に関係なく楽しめることだって、限りなくたくさんあるでしょう?

• globef
回答No.5

人によってです 本人が、認識している人 していない人 それぞれに 聞いてみない事には・・・  例えば 趣味を楽しみにしている人もいますし

回答No.4

人それぞれ。 質問者が「不細工で大人しい」と思う人と、 質問者がそうとは思わない人、どっちも同じ、"人間"ですからね。 全く別の生き物とかそういうんじゃないですから^^;

回答No.3

あなたの知らない楽しみがあるんですよ。きっとね。

noname#163698
noname#163698
回答No.2

家庭団欒。

noname#211632
noname#211632
回答No.1

人それぞれ。