• ベストアンサー

男性の方に質問です

どのような女性が好きですか?? 私は高校生なんですが男子となかなかしゃべれません 男子から見て女子はどう思われていますか?? またどうすればしゃべれるようになりますか?? 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233306
noname#233306
回答No.4

 女性で貴女のお母さんよりも年上の小母ちゃんですが、大事なことなのでアドバイスしておきます、貴女が素敵な女性になれるように。 > どのような女性が好きですか??  男子も女子も、同性という他に個性という性があります。その個性があるから、多くの男子の中から自分に相応しい一人、多くの女子から自分に相応しい一人を選ぶのです。その個性の好みは一人一人違うし、漠然としたどのようなに合わせても、好きと思う男子が好まない個性でしかありませんから、そんな無駄な努力はしないことです。 > 男子から見て女子はどう思われていますか??  女子から見ての男子と同じです。それまでに自分が見聞きし異性像を基準にして観るのです。今貴女が男子となかなか喋れないことがいけないと思っているようにね。  大勢からどう思われていてもどうでもいいのです。喋れないことがいけないこと・悪いことではなく、それが男子に好かれない理由でもありません。  まずその間違った考えを捨てること。そして喋るのが苦手なら、人に会わせて無理に喋らなくていいの。言い換えれば、口が堅く余計なことは言わないという長所なんだから、喋ることよりも喋らないことを魅力にすればいいのです。  ちょっと想像してみて。数人のお友達と一緒にいるグループ。一人だけお喋りだったら ? ただその子が目立っているだけでしかない。全員がお喋りだったら ? 他の生徒達は煩くて耳障りで迷惑なだけ。その中に貴女がいたとしたら ? 目立たない数人の中の一人で控えめに見えるし、煩い中に一人聞き役でいる方が良い意味で目立つのです。  自分が短所と思っているのであれば、それを無理して人に合せて個性を無くしても長所にはならないの。短所を分かって、それを長所として活かして自分の個性にしないとね。他の誰でもない個性が作れたら、誰から見ても魅力的な女性になれるし、ちゃんと真面目な見る目や選ぶ目を持った男子なら、その女子らしい個性が認められて魅力に感じるんだから。  要注意事項が一つ。お喋りになったとしても、人のうわさ話や悪口をベラベラと喋らないように。放送局になるだけのお喋りさんは嫌われるだけなんだからね。

kouichidoumoto
質問者

お礼

大変詳しくアドバイスしてくださりありがとうございました 私は男子と喋るのが怖くて悩んでいたんですがあなた様のおかげですごく自信が持てました。自分の長所を伸ばしていけるよう頑張ります 本当にありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#159820
noname#159820
回答No.3

いつも笑顔で元気な子が好みです。女子から話しかけて煙たがる男子はそういないはずなので、素な自分を出して話しかけてみてはどうでしょうか?

kouichidoumoto
質問者

お礼

ほんとに煙たがる男性はいないのでしょうか?? でも少し安心しました ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

清楚でおとなしい子です。 男性とは話すことが出来ないというような子が 最も理想です。

kouichidoumoto
質問者

お礼

清楚が好まれますよね♪ 頑張ってみます ご回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.1

”どのような女性が好きですか??”     ↑ 細身で日本的な女性。 清楚で控えめ。 ”男子から見て女子はどう思われていますか??”     ↑ 好ましいと思います。 ただ、笑顔を忘れずに。 ブスーとしたり、暗いのは致命的です。 笑顔。 ”どうすればしゃべれるようになりますか??”     ↑ 聞き上手から始めたら、と思います。 時々頷いたり、質問したり、合いの手を入れたり 要するに、相手がしゃべりたいことを聞き出す ことです。 そうやっていけば、男にも慣れ、しゃべれるように なると思います。

kouichidoumoto
質問者

お礼

なるほどですね(*´∀`*) 頑張ってみま!ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性のどこを見ますか?(女性の方に質問です)

    私は高校生の男子ですが、そろそろ恋をしたいと思っています。 気になる女子はいるのですが、相手はどう思っているかわかりません。 そこで、女性の方に質問したいのですが、 男性のどこを見ますか? (1)顔(例:目と眉毛 のように具体的に) (2)性格 (3)髪型 (4)体格 (5)その他(行動、声質など) ご回答、よろしくお願いします<(_ _)>

  • 男性の方に質問です。

    私は中学生のときに思っていたことがあります。 私は女性だからわかりませんが、中学生の頃、男子は女子から「おはよう」と挨拶されると なぜ「おはよう」と言い返せれないのでしょうか。なぜ女子の顔をチラッと見て下を向くのでしょうか? そんな男子は社会人になって挨拶ができるのでしょうか? 中学生の頃、中には「おはよう」と挨拶ができる男子は何人かいました。私の場合、嫌いな人から「おはよう」と挨拶をされてもちゃんと言い返せれましたが…。

  • 男性の方に答えていただけると嬉しいです♪

    こんにちは。私は女子高校生です。 質問ですが、同じクラスで、でも今まで話したことのない女子にいきなり「おはよー!」などと話しかけられたらどう思いますか? 引いてしまうでしょうか? あと、シャイな男子って、話しかけてもうまく話せなかったりするんでしょうか?

  • 特に男性の方 お願いします!

    高校生の男子が 「そういう風(付き合っているよう)に見られても仕方ないと言えば仕方ないかもな(笑)」 と言える女子に対して、どういった感情を持っているのでしょうか?

  • 女子高生の方に質問です。

    女子高生の方に質問です。 自分は高校二年生の男子です。 自分はあまり女子の人から声をかけてもらえません。 友達が言うにはあまり女子の人に興味がないように思われるそうです。 そこで質問なんですが女子の方はどんな男子に声をかけようと思うのでしょうか。 また気になっている人の前ではどのような感じなるのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    私は高校二年生の女子です。 今私には同い年の好きな人がいます。 しかしその人は一日に女子と話さない日もあるくらい、女性に慣れてない(と自分で言っていた)男性です。 女性に慣れてない男性は優しくされると俺にも優しくしてるから他の奴にも優しくしてるんだろうなぁと思うということをラノベで知りました。 やはり、女性に慣れてない男性は、女性に優しくされるとそういうことを、思うのでしょうか? そして、アピールしても気づかないものなのでしょうか? 私の好きな人もそういうタイプなので、質問に答えてもらえると、ありがたいです。

  • 男性の方に質問です。

    友達(女子)から質問で、毎回答えられません。 教えてほしいです! 内容は、 「よく、男子に好きな人いる?って聞かれるんだけど脈ありかなぁ?てか、なんで聞くんだろ。。。」 という内容です。 私は、女子なので男心は知らないので、とても困ります。 男子友達にもきけないので、投稿しました。 おしえてください!

  • 男性の方に質問

    今高校2年の女子です(´∇`) 今年から同じクラスになった男の子が好きになりました。 mixiで少し絡んでてメッセを少ししたことがあります。 メアドを聞きたいのですが、どうやって聞けばいいでしょうか…(´;ω;`) 男性の方に質問としていますが、女性の方の答えも待ってます(T-T) ちなみに、クラスの雰囲気が男女話せる感じではないので出来ればmixiのメッセを使って聞きたいです。 回答よろしくお願いしますΣ(ノд<)

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 特に、女子中学生や女子高生の方、答えて頂ければ助かります(^O^) 好きな男子に対して、どう言った、仕草や話をしますか? また、メールや電話する時はどんな感じですか~? 回答よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問します!!

    身長が145cmの子って恋愛対象になるんですか? ちなみに私わ高校3年生の女子です。 回答待ってます!!

このQ&Aのポイント
  • Offirio LP-6100を使用していると、赤と緑のライトが交互に点滅し、印刷ができない問題が発生しました。
  • トナーを入れ替えたり、ドライバーを最新に更新したり、電源を再起動しても状況が改善されませんでした。
  • EPSON製品に関する質問です。修理やサポートへの相談が必要な場合も考えられます。
回答を見る