• ベストアンサー

男性の方に質問です。

友達(女子)から質問で、毎回答えられません。 教えてほしいです! 内容は、 「よく、男子に好きな人いる?って聞かれるんだけど脈ありかなぁ?てか、なんで聞くんだろ。。。」 という内容です。 私は、女子なので男心は知らないので、とても困ります。 男子友達にもきけないので、投稿しました。 おしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらくですが、相手の男性はあなたに行為を寄せていると思います。 私に置き換えて考えると、そう聞く場合は、少なくとも 気になっている相手にしか聞かないと思います。 私の場合なので、参考までに★

mhrmlk
質問者

お礼

ありがとうございます! 長年の悩みだったので、解決してホッと しました!