• ベストアンサー

男性に質問です。

気になっている相手でも自分からメールはしない人っていますか? 私の好きな人は男子高校生なんですが、いつも私からメールします。 返事は毎回すぐ返してくれて、話題を向こうから出してくれることも多く、けっこう盛り上がって長い時間メールすることが多いです。 でも向こうからメールをくれたのは、初めて相手に私のアドレスを教えたときと時間割を聞かれた2回のみです。 他の女子にはたまにメールしてるみたいなんで、私が脈なしなだけですかね? 回答よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.2

お言葉に甘えてNo1です >メール不精なら、どれくらいの頻度でメールを送ればいいんですかね・・・? >それとも送らない方が良いですか? 1週間に1通位から様子を見ましょうか。 先日はちょっと文章を見落としてました。 >他の女子に・・・ これは聞き捨てならぬ。 メールのどこかに「好きよ」みたいな文章をいれたらウザイと思われるかな? が、ここはしっかりあなたをアピールしなければならないので、それ位は 必要かも。

msm0417kst
質問者

お礼

2回も回答ありがとうございました! 感謝の気持ちでいっぱいです。 自分の中でモヤモヤしていたものがすっきりしました。 相手は鈍そうなので確かに強めのアピールが必要かもしれないです・・・。 少し恥ずかしいですが勇気を出して頑張ります! また何かあったらよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• ikuchan250
回答No.1

直ぐに返信が来ているから大丈夫。悪い様には思っていない。 たぶん、筆無精ならぬメール不精なんでしょう。

msm0417kst
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ちょっと落ち込んでいたので元気がでました! メール不精なら、どれくらいの頻度でメールを送ればいいんですかね・・・? それとも送らない方が良いですか?