• 締切済み

新幹線で隣になった男性がずっと気になります。

hJ0707の回答

• hJ0707
回答No.3

素敵な出会いをされたんですね。 もう1度会える可能性は、私も低いと思いますが、縁がある人だったら、いつか会えると思います。

ismonkiti
質問者

お礼

コメントありがとうございます(><) とても素敵な方だったので、本当にいい出会いをしたなぁと思います。 縁があると、本当にうれしいですね。 ちょっとだけ心にとどめておきながら(笑) 前を向いて歩いていこうと思います。 ありがとうございました!(^^)