• 締切済み

新幹線で隣になった男性がずっと気になります。

hJ0707の回答

  • hJ0707
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

素敵な出会いをされたんですね。 もう1度会える可能性は、私も低いと思いますが、縁がある人だったら、いつか会えると思います。

ismonkiti
質問者

お礼

コメントありがとうございます(><) とても素敵な方だったので、本当にいい出会いをしたなぁと思います。 縁があると、本当にうれしいですね。 ちょっとだけ心にとどめておきながら(笑) 前を向いて歩いていこうと思います。 ありがとうございました!(^^)

関連するQ&A

  • 新大阪・東海道新幹線から九州新幹線乗り換え

    名古屋から広島へ行こうと考えてます。 ひかりかこだまで、出来るだけ移動時間が少ないのが希望で、 調べたらひかり(新大阪で乗り換え)→さくらで良い時間があったのですが 新大阪で乗り換え時間が6分しかありません。 東海道新幹線を降り、九州新幹線さくらまで6分で乗り換える というのは可能なのでしょうか。 新大阪駅に詳しい方、よろしくおねがいします!!

  • 気になる男性から嫌われてはいませんか

    気になる男性から嫌われてはいませんか ? こんにちは。 去年の末ごろからバイト先で好きな人ができました。 男性は自分で誘うのとか苦手と言っていたので、 私の方から二回飲みに誘い、二人で飲みました。 相手の男性には彼女がいません。 年上の20代後半の方です。 男性は以下の用に、私に接してきます。 仕事中は顔色を何かと気にしてくれたり、たまにちょっかいをかけてきます。 不機嫌な顔をすると、「いじめじゃないよ。愛情の裏返しだから」といいます。 あまり用がなくても、そばにきて色々話かけてくれたりします。(プライベートの話) 仕事後は途中まで一緒に帰ります。 たまに、おなかが空いたと私が言うと、「じゃあ食べに行く?」となって、食事もよくします。 この間、思い切って13日ですがバレンタインに手作りチョコを渡しました。 すごく喜んでくれました。 告白はできませんでしたが、好意は伝えることができたかなと思っています。 ただ、男性からのメールはきませんでした。 バレンタインの後、この前よりもちょっかいをかけることが増えた気がします。 食事をしている時、昔付き合っていた彼女の話をする様になりました。私は独占欲がないのですが、もう独占欲の強い女の子とは付き合いたくないと言ってました。 先週二人で飲んだ時、男性がどこか疲れていたので、深夜「今日は帰ろっか?」と言うと、それは申し訳なさすぎるとゆう事になり、朝まで遊んだりしました。男性のお友達のお店に行き「女できたの?」とお友達に聞かれたとき、「お前は別れてからどうなの?」と聞き返していました。 その後、朝始発の後も話をしていると、「俺結婚できるのかな・・?」と言う話になったり、海外とか行ってみたいよね?等の色々な話をしました。チョコは私からしか貰っていないと言っていました。 普段女の子に対して、かわいいとか全然言わない人なのですが、話の流れで「超いい顔してるよ」 と言われ、正直びっくりしました。 また、私が仕事中すごく眠そうにしてた時、「わかりやすくてごめんね」と言うと、これまでだと笑って終わりだったのが、「そうゆう意味じゃなくて、すごい疲れてるんだなと思って。大丈夫?」と言ってくれて、心がほっとしました。 少しでも距離を縮めたくて、これまで過ごしてきましたが、 気になる男性との距離は近くなっているでしょうか?>< 男性が私のことどう思ってるのか、とても気になります。 私としては、そろそろ思い切って気持ちを伝えてみようかなと思い始めています。 どのようなことでもいいので、 アドバイスやご意見お願い致します>< (長文でごめんなさい!)

  • 新幹線とホテルのパックプランについて

    遠距離恋愛で、九州と関東に住んでいます。 中間の大阪で合流して1泊2日を過ごし、また新幹線で帰る予定です。 調べてみると新幹線とホテルのパックプランがあることに気づいたのですが、それぞれ別々のところから集合して同じホテルに泊まる… つまり、新幹線は往復1人分、ホテルは2人分のパックプランはありますか? そういったものがあれば少しでも節約できるかなと思っています。 新幹線に乗るのも初めてだし、わからないことだらけです。 安いなら、飛行機で九州まで行くのもアリかなとも思っています。 ただ、行きは午前中、帰りは夕方の時間を希望しています。出発は11月の土日です。 安くなりにくい日時なのは承知していますがお互い仕事があるのでそこしか行けません。 遠距離恋愛の先輩方、仕事でよく行き来する方、色々教えて下さい! 新幹線の知ってると便利な話なども教えていただけたら助かります! よろしくお願いします!!

  • 名古屋駅の新幹線について

    名古屋駅から新大阪乗り換えで鹿児島にいくのですが、新幹線の出発が朝6時20分で刈谷駅から名古屋駅に到着するのが6時6分の予定です。14分しかないのですが新幹線の出発に間に合いますか? また新大阪での乗り換えはどのようにすればいいのですか? 鉄道に詳しい方教えて下さい。

  • 気になる男性とのLINE

    気になる男性に、 「来週○日空いてますか?会えたらうれしいなあと(ニコニコの絵文字)」 と送ったところ、 「僕も会いたいです(泣き笑いの絵文字)」 と来ました。 これは、、OKという意味なのでしょうか? それとも気持ちだけ伝えられてるのでしょうか? LINE見ていろんな思考が溢れてきて固まっています、、 ちなみに昨日の朝に送ったLINEがつい先ほど返信きました。(たぶん仕事忙しい人だからだと思いますが)

  • 新幹線について

    今日PM12時42分に静岡県焼津市で黄色い新幹線が通過しました、嘘のような本当の話です。質問なんですが黄色い新幹線は新型の新幹線なのですか!それとも違う意味で黄色い新幹線があるのですか、新幹線に詳しい人がいたら教えてくださいお願いします。

  • 気になる男性の素っ気ない態度。

    彼の気持ちについて、質問させて下さい。 会社に毎日朝夕出入りしてくれている業者さんがいます。 私と同い年の男性です。 ちょっとしたことをきっかけに、2ヶ月程前から、とっても気になる異性に変わってしまいました。 元々別の担当さんがいるので、彼が来てくれるのは、ランダムに週に1~2回程度。 基本的には挨拶程度の会話。 滅多にないのですが、フロアーに彼と私2人だけの時は、お互い仕事をしながら、でもたまに手を止めて、仕事や趣味や恋愛のことなど、たまに敬語を忘れてタメ口でおしゃべり。 通常10分程度の作業も、そういう時には30分程。 わざとゆっくり作業してくれてるのか、おしゃべりしてるから作業に時間がかかっちゃってるのか、どっちなんだろう? 社用車を運転中の彼に偶然会った時、私に気付いてくれた彼の方から手を振ってくれたこともありました。 周りに人がいる時の態度と2人だけの時の態度があまりにも違い過ぎて... むしろ、ごくごくたま~にでもおしゃべりするようになって以降、周りに人がいる時の態度が素っ気ないと言うかぎこちないと言うか。 気になる男性なだけに、私も逆に意識しちゃってるかもしれないです。 こうなのかな?ああなのかな?こうでもないああでもない。 っと、毎日毎日彼の気持ちを考えているのですが、どうにも分からない。 お取引さんと言うこともあって、彼を知る会社の人にも相談出来ない。 彼の真意は彼にしか分からないのはもちろん承知ですが、彼の気持ちを教えて下さい。 彼も、私と同じように、私を気になる女性と思ってくれていますか?

  • 名古屋駅の新幹線切符売り場と乗り場

    初めまして。 名古屋から広島まで新幹線を使って行きたいのですが、 新幹線を使った事がないので詳しく教えて頂きたいです。 また、疑問点にも答えて頂けると嬉しいです。 1.JR中央本線(普通) [名古屋行き] を使って鶴舞から  名古屋駅についた時、新幹線切符を買うのは緑の窓口を使うんですか? 2.当日購入は10分以内ではできますか? (ひかり乗車まで名古屋到着から10分くらいしかない為) 3.一週間前等、前もって購入しておく事はできますか? 4.出来る場合、それはどうすればいいのでしょうか。 5.切符を手に入れて、名古屋駅からは何番ホームに行けばいいんでしょうか。 乗り換え時間が10分しかないため、なるべくスムーズに遅れないように 行きたいと思っています。 その為、名古屋駅に詳しい方にも返答して頂けたら嬉しいです。 ホームで迷って、乗り遅れにはなりたくないので。 お願いします。

  • 気になる韓国人男性がいます

    最近仕事関係の飲み会で一人の韓国人男性と話をする機会がありました。それがとても気が合い話も合い、国籍が違ってこんなに話があう人は初めてでとても楽しく、飲み会が終わってももっと色んな話をしたいと思いました。私はもう少しで仕事を辞めるので会社を去るまでになんとか話をする機会をもちたく出来たら食事でもってお誘いしたいのですが・・・色々悩んでいます。ちなみに彼は在日韓国人ではなく仕事関係で日本に在住している方です。 1.韓国人男性は、女性から誘うことを嫌うって聞きました。 2.もしかして結婚してるかも?(何となく周りにも聞けません) 3.私の方が年上(韓国人男性って年上女性って対象外とか聞きました) 4.韓国人男性は日本人女性を軽いと思っている人が多いと聞くこと 1.3に関してはもう最後なんだから嫌われようが誘うべきかな?断られたらそのときだし、と思うんですが、、2.3が問題です。 もし結婚してて日本人女性を軽いって思ってたら、誘ってくるんだから遊んじゃおう?って気持ちをもたれないとも限らないですよね。 彼がそんな人とは思いたくないのですが・・・ 色々考えたらこのまま良い思い出として心にしまったまま会社を去った方がいいのかも?とか思ったりします。 皆さんならどうしますか? とくに韓国人男性に詳しい人にお答えいただけると嬉しいです。

  • 気になる男性

    会社で気になる男性がいます。 前は同じ仕事をしてましたが、今は他の仕事をしていて時々確認事項で話したりします。 男性は周囲をしっかりみてきくばりもよく、コミュニケーションも良いです。そんか優しいとこにひかれました。 話す時も目をずっとみて、まるで見つめられてるような気持ちになってしまいます。違うとは思いますが、私がお菓子あげようとすると最近大丈夫だよ、ありがとうと言われます。 嫌がられてるのでしょうか。席は離れていますが、私が他の人と話してるとき男性がこっちをあみているような視線をかんじました。 気のせいかもしれませんが、、、 男性と何かのきっかけでご飯いく口実をだしたいのですがどうすればよいですか? また上記は普通の事ですよね?