デートのプランと盛り上がり方について

このQ&Aのポイント
  • 彼とのデートのプランについて悩んでいます。朝からホテルに入り、食事も済ませてからデートに行くか、ホテル後にデートに行くかで迷っています。どちらが盛り上がりそうでしょうか?
  • 私は彼とのデートを楽しみにしていますが、デートのプランについて意見が分かれています。朝からホテルに入り、食事も済ませてからデートに行くか、ホテル後にデートに行くかで迷っています。一般的にどちらが盛り上がりそうでしょうか?
  • デートのプランについて悩んでいます。朝からホテルに入り、食事も済ませてからデートに行くか、ホテル後にデートに行くかで迷っています。どちらが盛り上がりそうでしょうか?また、他の人の意見も知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

今度デートします

デートについて質問です。 私:20代前半女性・・・雑貨屋勤務 彼:20代後半男性・・・介護事務 彼の方から告白され度々デート?のようなことをしています。 最初のデートはドライブで景色の良いところへ連れて行ってもらいました。 それからは私の仕事が終わるまで、残業したりぶらぶらしたりしながら時間を潰して迎えに来てくれてドライブ後夕食というパターンになっています。 付き合って一週間くらいの時にふとした瞬間に彼の手が私の胸に当たるというハプニングがありました(これは本当に偶然です)。 私はあまり気にしなかったのですが、彼からは大きくてドキドキしたと言われました。 それからもデートは度々していたのですが、付き合って2週間くらいの時にHしたいと言われました。 Hはまだ早いですか? 一応いいよとは言ったのですが、当日のプランは 朝10時彼がに迎えに来てくれてドライブ(往復4時間くらいの結構長距離) ↓ 昼食(ドライブ中) ↓ 戻ってきてウインドウショッピングに行き ↓ 夕食(ファミレス等) ↓ ホテル とプランを立てているようです。 私としては そのプランだとホテル代も高い時間帯だしお金がかかり過ぎてしまうので、 朝から何か持ち込んでフリータイムでホテルに入り、食事も済ませてから近場にデートに行きたいのですが、(ホテル後のほうがデートも盛り上がる気がします)一般的にはどちらが盛り上がりそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • igafcb10
  • ベストアンサー率24% (99/410)
回答No.2

こんにちは。男性です。 羨ましい限りですね。 エッチするかどうかは、カップルによってそれぞれだと思いますので、流れに任せて。 僕も彼氏さんと同じようなプランを立てると思いますが、主さまのお考えになられていることも わかります。 (ホテル後のデートの方がラブラブ感がでる気がする) 当日の雰囲気で決めてみてはいかがですか。 ただし、彼氏さんがエッチなことを考えすぎて危険運転にならないように(笑)。 楽しんで来てください。

dekapai
質問者

お礼

それもそうですね、そもそも彼が決めたプランに逆らって角が立つのも嫌ですし、慣れてる感が出るのも恥ずかしいですね。 とは言え実際皆さんどうしてるんだろう?と疑問に思ったのです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

まだ早い気もするけど・・(軽い女に見られそう) あなたの気持ちは固まっているの? 体だけで遊ばれて捨てられるって危険性は、絶対無いって言える? 気持ちが決まっているなら、プランは彼にまかせましょう。 あなたのプランはよほど遊んでいるように思えますよ。 フリータイムでお金浮かせて、SEX&食事してからデートに行くなんて発想。 普通はそうそう浮かばない。(普通は嫌がるでしょう、女性の方が) 前の男といつもそうしてたんだろうな~って思うよ。 最初のSEXでしょ? 多少お金がかかっても、ムード出して良い感じになりたいって男なら思う。 だから、彼にまかせるべき。 半年とか1年とか経って、慣れたらあなたのプランでも良いかもしれないけどね。 それにしても、女性から言う事じゃ無いと思うよ。

dekapai
質問者

お礼

そっか貴方は軽いですって言われているような気がしてチョットショックですが 彼に任せるようにします 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 今度のデートは君に任す。どうしたらいい?

    40代前半♀です。彼は40代後半。 知り合ったのは5年前、親密な交際を始めて2ヶ月です。 週1~2回程度のデートは昼だったり、夜だったりします。 いつも彼がデートを仕切っていますが、ドライブの後ホテルが多いです。(午後明るいときでも) 大概どこへ行きたいか聞いてくれますが、お任せしています。私は別に不満に思っていません。 今度のデートは運転もコースも君に任せると言い出しました。彼はホテルに行くことを期待しているのでしょうか。どんなデートを気に入ってくれるでしょうか。

  • 初デートプラン。夕食→カラオケ(満喫)→ホテル

    例えば、事故で初めて会ったその日にHまで行くことってありますよね。 その時のデートプランってどんな感じがいいでしょうか? プラン1 1.夕食 まずは、ご飯食べながらお話しながら和む 2.カラオケ(満喫) 2人っきりで話せる。密着できるし・・・、もりあがればキスとかまで 3.ホテル 酔って電車なくなった勢いでホテルに行くとか。 プラン2 1回目(1日目)は夕食だけ食べてる。 2回目(2日目)は自宅の近くで夕食食べる ちょっと家近いからよってかない?とか言って家に誘う^^ とか・・。 何かいいアイデアとか考えとか教えてください^^

  • 休みが合わない彼女とのデート

    自分には付き合って1年になる彼女がいるのですが、お互い仕事の関係で、ほとんど休みが合いません。同じ日が休みになるのは3ヶ月に1度くらいです。そのため、デートはいつも夜になります。彼女は仕事が終わるのがいつも夜9時過ぎなので、それからのデートでは食事はほとんどファミレスになってしまいます。遊ぶことといっても、カラオケ、ゲームセンター、近場のドライブくらいしかありません。もちろんそれはそれで楽しめてはいるのですが、あまりにワンパターンで、お互い「何かないかなぁ」といつも悩んでいます。 おなじような境遇の方、それ以外の方でも、何か夜のデートでいいアイディアがありましたら教えてください。 (お互い20代で実家に住んでいます)

  • 大阪でクリスマスデート

    大阪で、クリスマスにデートしようと思っています。 時間は14時から21時程度です。 高校生カップルなので、経済的負担の少ないデートプランが良いです。 昼は軽く遊んで、夕食を食べ、イルミネーションを見に行きたいと考えていますが、どういったデートプランが良いでしょうか おねがいします。

  • デートについて

    こんど彼女とデートをするのですが、夕食を食べてドライブして、ホテルに一泊します。 ホテルには一度チェックインしゆっくりしてから出発します。場所は関内です。 まず夕食をして、東名高速の横浜町田から乗り、途中から首都高にのり、一周して湾岸線で横浜に帰ってきて泊まる予定です。 そこで 関内→東名横浜町田 の間でお勧めの料理店はありますか??道は1国、保土ヶ谷バイパスを使います。 自分も彼女も大学生で、子供っぽい(童顔)なので、正直おしゃれ系のお店は合いません。ファミレス系は合うのですが・・・。そんな条件を満たすような、お店はありますか?あとお酒は飲めないので飲み屋とかではないでお願いします。予算は1人2000円前後です。 アボカーレ(http://www.abboccare.com/)というバイキングも考えたのですが、場所が橋本か辻堂なのでドライブコースとはかけ離れてしまいます。 このようなお店は他にありますでしょうか??

  • (男性に質問です)デートのプランについて

    オトナな年齢の男性(30代)にデートに誘われてます。私も今、付き合ってる人は居なく、フリー。 相手も同じようで、キッカケは学生時代のアルバイト なのですが、色々喋ったり相談したりしてました。 彼のことは嫌いじゃないし、むしろ好きなタイプです。でも恋愛かと聞かれると、まだ分からないという 感じでしょうか・・・。 彼との年の差は10才位ありますが、私は全くそういうのを気にしないし、外見も大人っぽく見られたり、落ち着いて見られたりします。 で、デートのプランについて話してたら、お互いに用事があって夕食の時間帯から会うので、食事→ドライブ くらいしか実現しなさそうで、ヘタしたら食事のみで終了してしまう感じです。 ここで彼は物足りないと思ったのか、「もっとゆっくりしたいな~」と言われました。 それって、ただ単に時間を求めてるのか、はたまた 男性なら、Hとか極端だけどそういうのも考えるのか・・・と思いまして・・・。 最近、彼が私の好きなイデーというブランドの家具を 買ったのですが、それを見に来る?とか言われ、これは遠回りに誘ってるのか?と、あらぬことを考えてしまいました(↓)  デートのプラン上に、彼女が良かったら・・・ と、男性ならそういう先のことも考えますか? それともこの男性がスケベさんなのでしょうか(笑) 皆さんのお話を聞きたいです! よろしくお願いします!

  • 夜8時から朝6時までのデート

    夜8時に会ってあさ7時までの短い時間でデートします!! 出発点と終点はどちらも東京駅です。 この間に夜景を見て.泊まりたいと思っています。 ちなみにレンタカーを使おうと思っています。 近場で良い夜景で朝も帰ってこれそうな場所はないでしょうか。 無理なプランだと思いますが.お力を貸していただけないでしょうか。

  • デートの時に注意すること

    30代半ばの男です。 2週間前に共通の知人を通じて知り合った女性(同い年)と会いました。 (一応お見合いみたいなカタチかな) その女性と明日、ドライブデートをすることになっています。 予定としては昼食→近場を散策(公園・動植物園等)→夕食→そんなに遅くならないうちに送る、こんな感じで考えています。 こんなことを注意した方とか、こういったところに行った方がいいとかどんなことでも良いのでアドバイスをお願いします。 そのほかの状態はこんな感じです。 ○2週間メールはそれなりに交わしています。 ○平日の夜より土曜日がいいと彼女から言って来ました。 ○私の初対面の印象は悪くありませんのでこれから交際できたらいいと思っています。 ○ドライブはメールで彼女が言って来ました。 ○お互いの家は車で30分くらいです。

  • 彼氏とのデートで困っています!

    私には付き合って1ヶ月ぐらいの彼氏が居るのですが、とてもインドア派です。 お互い会いたくてデートをしようと思うのですが行く場所がありません…。 彼氏の趣味はオンラインゲームなのですが お互い学生なので実家に遊びに行くことはできません。 カラオケや水族館や映画館や漫画喫茶は行きたくないと言われてしまいました。 今まで二回デートしたのですがその時は彼氏の地元のファミレスでご飯を食べてお喋りをしていました。 とても楽しかったのですが、毎回ファミレスはちょっと…と思い彼氏に行きたい場所は無いのかと聞いてみましたが無いと言われてしまいました…。 公園デートなども考えましたが彼は歩くのが大嫌いなので微妙かなと思います。 正直八方塞がりで困っています。 何かいいデートプランは無いでしょうか? ちなみに彼氏の方はお金があまり無いので、お金がそこまでかからないデートプランがいいです。 みなさんどうかよろしくお願いします。

  • インドアデートがしたいのに・・・

     彼氏と私は付き合って10カ月、電車で1時間半の距離に住んでいます。 お互い実家なので、デートは月に1~3度、中間地点でしています。 映画、バッティングセンター、動物園、美術館とか行ってごはん食べて、 時間があればお茶するかカラオケでもして解散みたいな感じです。 もしくは海とか日帰り温泉にドライブです。 旅行は親が厳しくて不可能です。  だけど私は元々引きこもりだし疲れるし、外だとせいぜい手を繋ぐくらいしかできないし、 ファミレスじゃゆっくり話も出来ないのでたまにはインドアデートがしたいんです。 お互いの実家は、家族の事情があって行けません。 けれど彼はホテルは嫌がります。 TVもDVDもエアコンもあって二人きりになれて便利なのに・・・。 私は毎回とは言わないから2か月に一度くらいのんびりデートしたいです。 でも彼は「お互いの家が無理なんだから仕方ない」って言って、 そう頼む私をワガママだと言います。 私はホテルでもいいじゃんって言ってるのですが・・・。  ちなみにホテルには2回行ってみたいと頼んで付き合ってもらいましたが抵抗があるみたいです。 その時は体の関係は直前までで最後まではありませんでした。(付き合ってから最後までしたことは一回もないです) ドライブ中にホテルに私が誘ったら拒否されたのに、 その数時間後に人気のない場所に車を止めて触られたり口でさせられた事もあります。 だったらホテルでもいいじゃない!って馬鹿にされた気分になって、 「愛されてる気がしないから別れたい」って言ったらそれも拒否。 EDでもないし、お金もあるのに訳がわかりません。  最初の半年はすごく相思相愛だと感じられたのに、 半年経って「私がいつも外でデートは嫌だ」と言うようになってから、この件で喧嘩が絶えません。 この件さえ無ければ(私が我慢してる時は)とても大事にしてくれて、家族にも友人にも紹介されてるのに、 この件で喧嘩するたびに愛されてる自信が全くなくなります。  彼はもう私を好きじゃないのか、 単にホテルが嫌だからインドアデート拒否なのか、 私と体の関係を持ちたくないから拒否されてるのか悩んでいます。