デートのプランと盛り上がり方について

このQ&Aのポイント
  • 彼とのデートのプランについて悩んでいます。朝からホテルに入り、食事も済ませてからデートに行くか、ホテル後にデートに行くかで迷っています。どちらが盛り上がりそうでしょうか?
  • 私は彼とのデートを楽しみにしていますが、デートのプランについて意見が分かれています。朝からホテルに入り、食事も済ませてからデートに行くか、ホテル後にデートに行くかで迷っています。一般的にどちらが盛り上がりそうでしょうか?
  • デートのプランについて悩んでいます。朝からホテルに入り、食事も済ませてからデートに行くか、ホテル後にデートに行くかで迷っています。どちらが盛り上がりそうでしょうか?また、他の人の意見も知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

今度デートします

デートについて質問です。 私:20代前半女性・・・雑貨屋勤務 彼:20代後半男性・・・介護事務 彼の方から告白され度々デート?のようなことをしています。 最初のデートはドライブで景色の良いところへ連れて行ってもらいました。 それからは私の仕事が終わるまで、残業したりぶらぶらしたりしながら時間を潰して迎えに来てくれてドライブ後夕食というパターンになっています。 付き合って一週間くらいの時にふとした瞬間に彼の手が私の胸に当たるというハプニングがありました(これは本当に偶然です)。 私はあまり気にしなかったのですが、彼からは大きくてドキドキしたと言われました。 それからもデートは度々していたのですが、付き合って2週間くらいの時にHしたいと言われました。 Hはまだ早いですか? 一応いいよとは言ったのですが、当日のプランは 朝10時彼がに迎えに来てくれてドライブ(往復4時間くらいの結構長距離) ↓ 昼食(ドライブ中) ↓ 戻ってきてウインドウショッピングに行き ↓ 夕食(ファミレス等) ↓ ホテル とプランを立てているようです。 私としては そのプランだとホテル代も高い時間帯だしお金がかかり過ぎてしまうので、 朝から何か持ち込んでフリータイムでホテルに入り、食事も済ませてから近場にデートに行きたいのですが、(ホテル後のほうがデートも盛り上がる気がします)一般的にはどちらが盛り上がりそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • igafcb10
回答No.2

こんにちは。男性です。 羨ましい限りですね。 エッチするかどうかは、カップルによってそれぞれだと思いますので、流れに任せて。 僕も彼氏さんと同じようなプランを立てると思いますが、主さまのお考えになられていることも わかります。 (ホテル後のデートの方がラブラブ感がでる気がする) 当日の雰囲気で決めてみてはいかがですか。 ただし、彼氏さんがエッチなことを考えすぎて危険運転にならないように(笑)。 楽しんで来てください。

dekapai
質問者

お礼

それもそうですね、そもそも彼が決めたプランに逆らって角が立つのも嫌ですし、慣れてる感が出るのも恥ずかしいですね。 とは言え実際皆さんどうしてるんだろう?と疑問に思ったのです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kadakun1
回答No.1

まだ早い気もするけど・・(軽い女に見られそう) あなたの気持ちは固まっているの? 体だけで遊ばれて捨てられるって危険性は、絶対無いって言える? 気持ちが決まっているなら、プランは彼にまかせましょう。 あなたのプランはよほど遊んでいるように思えますよ。 フリータイムでお金浮かせて、SEX&食事してからデートに行くなんて発想。 普通はそうそう浮かばない。(普通は嫌がるでしょう、女性の方が) 前の男といつもそうしてたんだろうな~って思うよ。 最初のSEXでしょ? 多少お金がかかっても、ムード出して良い感じになりたいって男なら思う。 だから、彼にまかせるべき。 半年とか1年とか経って、慣れたらあなたのプランでも良いかもしれないけどね。 それにしても、女性から言う事じゃ無いと思うよ。

dekapai
質問者

お礼

そっか貴方は軽いですって言われているような気がしてチョットショックですが 彼に任せるようにします 回答ありがとうございました