• ベストアンサー

初デートプラン。夕食→カラオケ(満喫)→ホテル

例えば、事故で初めて会ったその日にHまで行くことってありますよね。 その時のデートプランってどんな感じがいいでしょうか? プラン1 1.夕食 まずは、ご飯食べながらお話しながら和む 2.カラオケ(満喫) 2人っきりで話せる。密着できるし・・・、もりあがればキスとかまで 3.ホテル 酔って電車なくなった勢いでホテルに行くとか。 プラン2 1回目(1日目)は夕食だけ食べてる。 2回目(2日目)は自宅の近くで夕食食べる ちょっと家近いからよってかない?とか言って家に誘う^^ とか・・。 何かいいアイデアとか考えとか教えてください^^

noname#150846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mama4615
回答No.3

それってデート??? 初デートでいきなりHするわけ? そんな女で満足? そっちが心配ですね。。。。 それは初デートじゃなく ただのナンパです。 お間違いなく~。 だって 貴方の目的って その日のH なんだもの。 多分ですが それについて来る女は ただの尻軽です。 初デートで 家の近くで夕飯食べて 家に行く事を誘われほいほいとついてくバカも居ないでしょ? それに そんな男って魅力が薄いから 次回は無いですよ。 次に逢いたい、連絡先知りたい とか思う男性じゃないと、、、。 貴方も男性だったら 分かるんじゃない? 事故が切っ掛け、その日にHして 数日たったら 魅力感じなくなると思いますよ。 それに疑いも持つしね、、、こいつ初対面で男の家にホイホイ行くんだ、、、って。

質問者

補足

初対面にHする女性なんていません! 「私は初対面にHする馬鹿女じゃないは!尻軽じゃないは!」と、 ほぼ全ての女性は思っています。 そして、そんな女性を一日で口説き落とします。 普通のデートは、もてない男でもできます。 一日で口説くのは男の魅力が超ないとできません。 質問に対する回答以外はどうでもよいです。

その他の回答 (3)

回答No.4

そういうあからさまなプランに乗ってきて、ヤレるところまでいけるのは、バカ女か股が緩い女が相手の場合ぐらいです。 バカ女相手のプランなら、食事のあとワンクッションなんて置かずに、ホテルの近くで食事→ホテルに直行でじゅうぶんですよ。

回答No.2

>事故で初めて会ったその日に 意図的に事故起こすわけではないですよね? 回答になってなくて済みませんが、気になりましたので

noname#158357
noname#158357
回答No.1

あのさ・・・ イヤな話していいかな。 もしもデートの日、彼女が生理だったらどうする訳?もしかして事前に「今日は生理じゃないよね」とか聞いておくの? いきなりセックスってどうなのよ? 事故で初めて会ったその日にセックス? そんだけ足をかるく開く女の子で満足できるならそれはそれでいーけど、あまりにも相手側の都合考えてなさ過ぎですよ。いきなり出来る女の子ばかりではないですよ。