• ベストアンサー

初デートプラン。夕食→カラオケ(満喫)→ホテル

例えば、事故で初めて会ったその日にHまで行くことってありますよね。 その時のデートプランってどんな感じがいいでしょうか? プラン1 1.夕食 まずは、ご飯食べながらお話しながら和む 2.カラオケ(満喫) 2人っきりで話せる。密着できるし・・・、もりあがればキスとかまで 3.ホテル 酔って電車なくなった勢いでホテルに行くとか。 プラン2 1回目(1日目)は夕食だけ食べてる。 2回目(2日目)は自宅の近くで夕食食べる ちょっと家近いからよってかない?とか言って家に誘う^^ とか・・。 何かいいアイデアとか考えとか教えてください^^

noname#150846
noname#150846

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.3

それってデート??? 初デートでいきなりHするわけ? そんな女で満足? そっちが心配ですね。。。。 それは初デートじゃなく ただのナンパです。 お間違いなく~。 だって 貴方の目的って その日のH なんだもの。 多分ですが それについて来る女は ただの尻軽です。 初デートで 家の近くで夕飯食べて 家に行く事を誘われほいほいとついてくバカも居ないでしょ? それに そんな男って魅力が薄いから 次回は無いですよ。 次に逢いたい、連絡先知りたい とか思う男性じゃないと、、、。 貴方も男性だったら 分かるんじゃない? 事故が切っ掛け、その日にHして 数日たったら 魅力感じなくなると思いますよ。 それに疑いも持つしね、、、こいつ初対面で男の家にホイホイ行くんだ、、、って。

noname#150846
質問者

補足

初対面にHする女性なんていません! 「私は初対面にHする馬鹿女じゃないは!尻軽じゃないは!」と、 ほぼ全ての女性は思っています。 そして、そんな女性を一日で口説き落とします。 普通のデートは、もてない男でもできます。 一日で口説くのは男の魅力が超ないとできません。 質問に対する回答以外はどうでもよいです。

その他の回答 (3)

回答No.4

そういうあからさまなプランに乗ってきて、ヤレるところまでいけるのは、バカ女か股が緩い女が相手の場合ぐらいです。 バカ女相手のプランなら、食事のあとワンクッションなんて置かずに、ホテルの近くで食事→ホテルに直行でじゅうぶんですよ。

回答No.2

>事故で初めて会ったその日に 意図的に事故起こすわけではないですよね? 回答になってなくて済みませんが、気になりましたので

noname#158357
noname#158357
回答No.1

あのさ・・・ イヤな話していいかな。 もしもデートの日、彼女が生理だったらどうする訳?もしかして事前に「今日は生理じゃないよね」とか聞いておくの? いきなりセックスってどうなのよ? 事故で初めて会ったその日にセックス? そんだけ足をかるく開く女の子で満足できるならそれはそれでいーけど、あまりにも相手側の都合考えてなさ過ぎですよ。いきなり出来る女の子ばかりではないですよ。

関連するQ&A

  • ★初デートのプラン★

    街コンで知り合った女性と水族館に行くことになりました。 街コンの後に1回だけ夜に2対2で食事をしましたが2人で会うのはこれが初めてです。 自分は30歳、彼女は20代です。 ★考えているデートプラン 1)14時位に水族館に現地集合 2)水族館で1~2時間過ごす。 3)カフェで軽くお茶して17時頃に解散 初デートとはいえ、解散が少し早すぎでしょうか? お互い大人なのだから夜まで遊んで夕食も一緒に取る方がいいと思いますか? ただ、お互い車で現地集合のため移動するには彼女がどこかに車を置く必要があります。 (水族館は17時で閉館のため、車を置いたままには出来そうにない。) 田舎のため車で移動するしか無く必然的にドライブになります。 行ける場所は海、ショッピングモール、 カラオケ、ボーリング、映画など限られています。 相手の好みはまだよくわかりません。 カフェが終わったらストレートに「どこか行きたいところある? 無ければこれから○○に行って、その後に夕食も一緒に食べない?」 みたいに誘った方が良いのか・・・考えます。 前に別の女性と食事に行った時は、食事だけでは物足りなそうで その後に彼女の提案で海やカラオケに行きました。 この時はリードできなかったと反省しています。 皆さんならどのようなデートが良いと思いますか?

  • 3回目のデートでホテルに誘われたら…

    来週、好きな人と3回目のデートに行きます。 飲み会で会った29才の会社員の男の人で、わたしから連絡先を聞いてごはんに誘いました。 一回目のデートで冗談ぽくホテルに誘われましたが冗談ぽく断り、カラオケに行き、そこでは何もありませんでした。 2回目も私から誘って、その際はごはんだけで帰りました。 そのあとまた私から「来週は予定いっぱい?」ってメールをしたら、「またごはんいこっか?○○日とかどう?」と返ってきて飲みに行くことになりました。 すごく嬉しいんですが、またホテルに誘われるんじゃないかという気がしてなりません。。 というのも、彼と一緒の時間はすごく楽しくてすごく優しいのですが、メールもデートの誘いもいつも私からなので、とても好かれているとは思えなくて、そういうことがしたくて誘いに乗ってくれていると思うんです。 もちろん彼のことを好きなのでホテルに誘われるのは嫌ではないし、Hはむしろしたいです。。 でもHしてしまって軽い女と思われるのも嫌だし、断り続けて会ってもらえなくなるのも嫌なんです(´;ω;`) デート後に、これからも会いたいと思ってもらえるにはどうしたらいいでしょうか? 例えばホテルに誘われた時点で、好きだということを伝えたら、重いと思われるだけですか? よろしくお願いします。

  • 北海道3泊4日、このプランで満喫できますか?

    北海道3泊4日、このプランで満喫できますか? 5月末に、両親(60代)&私たち夫婦で北海道へ行きます。 千歳IN、旭川OUTの3泊4日で、こんなルートはどうかな?と考えています。 ただ、まったく距離感がつかめておりませんので、色々とご指摘、ご教示頂けると嬉しいです。 ○1日目  羽田⇒千歳空港(昼ごろ着)  昼食⇒市内散策(時計台、旧庁舎)⇒(モエレ沼公園)⇒小樽へ移動後、夕食⇒ホテル泊   市内散策はあまり欲張るつもりはありません。   個人的にはモエレ沼公園にはぜひ行ってみたいのですが、観光客でも(&大人でも)楽しめますか?   また、行く場合はレンタカーした方がいいでしょうか? ○2日目  小樽観光⇒昼食⇒小樽観光⇒3時過ぎぐらいに富良野へ出発(レンタカー)⇒ホテルで夕食、宿泊   小樽市内観光は半日でも満喫できますか?   小樽→富良野間は景色なども楽しめるのでしょうか、それとも高速で一気に行った方がいいですか? ○3日目  富良野・美瑛観光⇒夕方~夜に旭川へ移動⇒ホテル泊   母が倉本作品が好きなので、そこは外せないのですが、   残りの3人は広大な景色などを楽しめれば十分と考えています。 ○4日目  旭山動物園⇒旭川観光⇒旭川空港(20:20発)⇒羽田   最終日はレンタカーは必要でしょうか?   また、動物園以外におすすめ観光スポットはありますか? 漠然とした質問で恐縮ですが、アドバイス頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 年上彼氏とのデートプラン

    初めまして。私は19歳学生の女です。 もうすぐ付き合って1ヵ月になる7個上の彼氏との デートプランについての相談です。 今まで遊ぶ時は日にちを決めて あとは彼が適当に場所を決めてくれたりしてました。 その後は彼の家でくつろぐという感じで。 でもいつも任せきりなのもなと思って 私から提案しようとも思うんですが、どこへ行ったらいいのか・・・ 今のところ行ったのは映画、ボーリング、遊園地、ゲーセンくらいです。 あとはご飯を食べに行ったり彼の家に行ったり。 それ以外で思いつくものと言えば買い物、カラオケくらいですが 買い物は私は一人で行きたいタイプなので^^; カラオケも苦手なのでなるべく行きたくないです。 そして彼が車を持っているので大抵の移動は車で、 遊んだあと彼の家へ行くパターンが多いので 遊ぶ場所は自然と彼の家の近くになります。 彼の家の周辺を私は全然知らないので どうしても彼任せになってしまうんですね。 かといって、私の知ってる場所となれば交通手段は電車になるので わざわざ電車で来させるのもどうかな・・・と。 それに私はそこまでアクティブな方ではないし 特に行きたい場所があるわけでもないです。 そうなると別に私から提案する意味無いんじゃ?って 感じになっちゃうんですよね 笑 彼に任せきりなのはどうかなと思うけど 移動が不便で、私も行きたいところはないし、そこまで場所を知らない。 こういう場合ってどうしたらいいんでしょうか?

  • 東京での誕生日デートプラン

    4ヶ月前から、彼氏と岡山と千葉で遠距離中なのですが、 もうすぐ彼氏の誕生日です。 誕生日には東京で会う予定です。 誕生日なので、私の方で何かデートプランを立てたいのですが・・・ 東京には1度しかいったことがなく、どこで何をしていいか分からず困っています>< そこで、おすすめのデートコースを教えて頂きたいたいです!!! 彼氏の方も東京は数回しか行ったことがないので、定番の場所でも構いません。 夕食の場所は、あまり高級なレストランではない方がいいです。 雰囲気がよく、2人でゆっくりできる場所希望です。 誕生日なので、ケーキを食べたいと思うのですが・・・ 男の人は、誕生日のときにサプライズでお店で、ケーキを出してもらうのって、うれしいですか?? 恥ずかしいと思ったりはしないですか? 今回で3度目の誕生日なのですが、これまでは、仕事終わりに家で料理作ってお祝いだったので、 外に出かけるのは、初めてなので何をしていいか迷ってます。 せっかくの東京なので、満喫できればいいなと思います。 誕生日に彼氏にしたこと、彼女にしてもらって嬉しかったことなども、 参考までに教えていただけると嬉しいです☆ どうそよろしくお願いしますm(__)m

  • ホテルの日帰りプランに誘う人は

    やっぱりエッチしたいと思ってるんでしょうか? 付き合い始めた彼と付き合って初めてのデートで ちょっと遠くまで日帰りで遊びに行くんですが 彼から現地の素敵なホテルの日帰りプランを提案されました。 そこはいわゆるクラシックホテルで前から行ってみたいと思ってたので なんか記念になりそうでまずは嬉しかったんですけど、 デイプランてお部屋での休憩がセットになってるんですよね。 もしかして彼はエッチしようと思ってるのかなと思ったら不安になってきました。 ちなみにキスは前回付き合うことになった日にしました。 とくると、次はエッチですよねえ・・・ もうちょっとは待ってほしいので 上手なかわし方を教えてください。

  • 初お泊りデートの誘い方

     つい最近付き合い始めた彼女にどうやってお泊りデートの話を持ちかけるかで悩んでいます。ちなみに、デートの日にちとしてはクリスマス前後を考えています。その頃には付き合ってから1ヶ月くらい経っていますし、それまでにはハグやキスを段階的に済ませようと思っています(まだ手しか繋いでいません)。  ストレートに「1ヶ月後の○○日にお泊りデートをしてみないか?」と相手に聞く代わりに、帰りが遅くなるようなデートプランを提案して、「遅くなるし心配だから、泊まっていけば?」という感じで提案しようかと思っていますが、いかがでしょうか。具体的には、1日目の夜にイベントや食事を楽しんだ後、深夜近くまでスパに行って、翌日は1日まったり家で過ごすというなプランです。  ちなみに、悩みどころは、予約等で予定を立てないといけないため、付き合って間も無いにも関わらず1ヶ月後のお泊りデートの約束を取り付けなければならないという点です。  提案の仕方以外にもデートプランについてアドバイスがあればそれも教えていただければ幸いです。宜しくお願いします。

  • 初デート

    昨日初めてお見合いパーティみたいなもので知り合った男性と2人でご飯を食べに行きました。自分では酔った勢いもあり、彼からゲームの罰ゲームとしてチューとかしてしまったんですが。。自分では気が合い一緒にいてすごく楽しかったし、相手の方も気に入ってくれてるような気はしたのですが、別れてからメールで今日はありがとうございます。というような内容のメールをおくりました。しかし次の日になっても返事はなく、もう一回こちらから昨日酔ってたのもあったので酔いすぎててなにか迷惑かけてたらすみません。と送ったのですが今現在返信が一切ないんです、、、これって見切られてしまったのかな。。なんにも手がつきません、、、

  • ディズニーで遊んだ次の日の、デートプラン…

    2月下旬に、彼氏とディズニーシーに行きます。 2人とも大学生です。 早朝に名古屋から新幹線で行き、 1日ディズニーシーを満喫。 周辺のホテルで一泊します。 (ホテルは、2日目の行き先に合わせて決めます。) 2日目の予定が決まりません(>_<) 朝はゆっくりして、 お昼前にホテルを出るつもりです。 帰りの新幹線は15時半か20時の 2本しかないため、 どちらに乗るか迷っています。 (JTBなどのプランのため) スカイツリーに行くのもいいかな と思ったのですが、周辺に何かありますか? 1日目ディズニーなので、 2日目もずっと外は厳しいので、 屋内に入れるといいなと思っています。 アドバイス頂けると嬉しいです! よろしくお願いします(>_<)

  • デートプランのアドバイスをお願いします

    婚活パーティーで出会った年上の女性と3回目のデートをします。 出会ってから約1ヶ月が経ちます。 お互い仕事が忙しくても、1回目,2回目は1週間ごとに会ってました。 食事デートがメインでした(3~4時間)。 その後、さらに仕事が忙しくなり2週間空きながらも、適度にメールでやり取りをしていました(1日1通程度)。 お互い落ち着いたとのことなので、私から女性にデートの誘いをしました。 幸い、誘いを受けてくれました。 少し気になったことは、こちらからお誘いのメールをしたら急に女性の返信が早くなり、やり取りも増えました。女性からの急などうでもいいメールもあったりします。 私に対してメールをしてくれてとてもうれしく思っています。 (が、こういうことは、女性の場合は好意がなくてもしますよね?) 私自身、あいまいな関係から断ちたいと思っています。 次に会うとき、思い切って告白をしようと思います。 その前にデートを思いっきり楽しませてあげたいです。 私のプランとしては、カラオケ (お互い賛成) してから、 おしゃれなところでディナーをしてしかるべきタイミングで告白しようと思います。 デートプランについて相談があります。 時間帯は午後から~夜のプランで 2人きりでいたいのでカラオケ→ディナーを考えています。 食事は渋谷でして、ヒカリエの展望台で告白を考えています。 渋谷近辺で他にも楽しめるオススメなところってありますか? みなさんの意見よろしくお願いします。