• 締切済み

ディズニーで遊んだ次の日の、デートプラン…

2月下旬に、彼氏とディズニーシーに行きます。 2人とも大学生です。 早朝に名古屋から新幹線で行き、 1日ディズニーシーを満喫。 周辺のホテルで一泊します。 (ホテルは、2日目の行き先に合わせて決めます。) 2日目の予定が決まりません(>_<) 朝はゆっくりして、 お昼前にホテルを出るつもりです。 帰りの新幹線は15時半か20時の 2本しかないため、 どちらに乗るか迷っています。 (JTBなどのプランのため) スカイツリーに行くのもいいかな と思ったのですが、周辺に何かありますか? 1日目ディズニーなので、 2日目もずっと外は厳しいので、 屋内に入れるといいなと思っています。 アドバイス頂けると嬉しいです! よろしくお願いします(>_<)

みんなの回答

回答No.5

> ディズニーシーで、 > 2月に花火なんてやってるんですか( ´▽`)? ↓花火は冬でも毎日やっていますよ。20:30からだから、終わるとヘトヘトで移動しなきゃならないけど。だからそこで泊まってしまうか、東京駅で泊まってしまうのが楽チンです。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/parkwide/shw_magic_sky.html ↓花火は公演スケジュ-ルに出ています。2月のスケジュールはまだ出ていないので、予定日が近づいたら確認してみてください。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/schedule/tds_show/st20130105.html

• nogiku95
回答No.4

ソラマチ お台場 ビルズのパンケーキとか

• sss457180
回答No.3

大江戸温泉でまったり。 浦安万華鏡の方が水着ゾーンもあるので二人で楽しめるかな?

回答No.2

ディズニーシーで花火を見てからホテルに移動ということは宿泊先は浦安周辺か都心ということですよね。2日目を考えると都心がいいかもしれません。改装なった東京駅内の東京ステーションホテルなどオシャレでいいかもしれません。 東京駅からなら都内のどの方面へも便利ですしね。 スカイツリー周辺というと浅草雷門ですね。歩くとちょっと遠いですがタクシーだと5分ほどです。 東京にあって名古屋に無いものというと、皇居、神田の古本屋街、オタクの街秋葉原、東京タワー、明治神宮等々。 東京最大の恋愛パワースポット、東京大神宮は若い女性に人気です。東京大神宮は飯田橋にあり、近くの神楽坂にはおしゃれなお店がたくさんあります。 周辺にはお茶女や理科大、隣駅は早稲田など学生が多い地域ですから雰囲気的にもなじめると思いますよ。

mankma
質問者

補足

アドバイスありがとうございます! ディズニーシーで、 2月に花火なんてやってるんですか( ´▽`)?

• bouk
回答No.1

京葉線 舞浜駅の隣駅、葛西臨海公園駅で下車してはいかがでしょう。 http://eco-journey.org/scan/img001.jpg 大観覧車、水族園、鳥類園、展望レストハウス、それなりに楽しめると思います。