• ベストアンサー

遠距離恋愛 ホテル デート

付き合って5ヶ月目。遠距離恋愛で月に1回デートしています。彼は自動車を運転して。私は船に乗ってお互いに1時間半かけて会いにいきます。船の出港時間、お互い仕事が忙しい為、日帰りデートになります。1回のデートでだいたい6時間ぐらい一緒に過ごせます。今回はラブホテルでゆっくり過ごそうということになりました。ホテルデートで何か楽しめること。遊べること。ホテルのデートプラン。ホテルで過ごすネタをください。また、ホテルデートじゃなくても、次回のデートプランの参考にしたいので、遠距離恋愛のデートプランも教えて頂けるとありがたいです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どこにお住まいかわかりませんが、話に聞くと今ラブホで女子会をするほど、サービスが充実しているようです。 自分の住んでいる所で、知っているラブホサービスでは 1、ケーキバイキング 2、部屋の露天風呂でお酒が飲める(注文や持ち込み) 3、映画の貸出 などなどがあります。 後は、ゲーム機などがおいてあったりゲームするとかもいいかもですね^^ ラブホに関することはこれぐらいしか知りません><; お役に立てたら幸いです。

PicottoTTC
質問者

お礼

返事遅れてごめんなさい。 回答ありがとうございました。先日、そのホテルデートしました。 最近のラブホテルは充実していて、ゲーム機もあったり、食事も充実していたので楽しかったです。ラブホテルのサービスを使って十分楽しめることができました。回答ありがとうございました♪( ´▽`)

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛中のデート

    今私は、関西~中国地方で遠距離(…というほど遠くもないですが)恋愛をしています。 私は社会人2年目で、彼は6歳年上です。 私は土日が休み、彼は販売店の店員なので、月に1度土曜日か日曜日に休みがあればラッキーな方です。 月に2回程度、週末に私が彼の家にお泊りに行っています。 私は実家暮らしをしているため、彼が私のところへ来ることは3ヶ月に1回程度。 そんな状況です。 そこでご相談なのですが・・・。 実は明日彼が日帰りでこちらに遊びに来てくれます。 先週私が彼の方へ行ったこともあり、また、最近彼がこちらへ来ていないこともあり、決まりました。 私も彼も、人ゴミが苦手で、梅田をショッピング、USJや海遊館といったデートは苦手です。 また、私自身、仕事の疲れもあり、ゆっくりしたいのが正直な気持ちだったりします。 久しぶりにエッチもしたいし、ホテルでまったり過ごしたいな、と思うのですが・・・。 せっかく新幹線に乗って来てくれるのに、ラブホテルで過ごす、っていうのは、どうなんでしょう? こういうデートも普通でしょうか? ちなみに彼はラブホテルに行った事がないようです。 (私は以前別の彼と行った事はあるのですが・・・(;^_^A ) なんだか余計に言いづらくて・・。 ご意見聞かせていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 千葉 宮城 遠距離恋愛 デート

    千葉 宮城 で遠距離恋愛をしています。初デートとなる場所を探しているのですが、オススメを教えていただけないでしょうか? こんばんは。 私(千葉県・22歳)と彼女(宮城県・22歳)で遠距離恋愛をしています。といっても始まったばかりなんですが。 ちなみにお互い社会人です。 土日を使ってデートしようと思っているのですが、私が経験不足なために、デートプランなど全く思いつきません。 お恥ずかしいのは承知の上で、オススメのデートプランを教えていただけないでしょうか?参考にしたいのです。 ・日帰りプラン、一泊プランどちらも視野に入れています。 ・交通費は二人合わせて片道10000円くらいで抑えたいです。 (※例えば、東京だと彼女8000円私2000円だったとしたら、私が彼女に3000円支払います。) ・デート費用も二人合わせて15000円まではOK こんな形です。交通機関も新幹線・バスとまだ決めていませんが、とりあえず行き先を決めたいです。 自分で決められず、ふがいない思いですが、寂しがる彼女を喜ばせてあげたいと思い、真剣に悩んだ結果です。皆さんのお力を借りたいのです。 宜しくお願い致します。

  • 遠距離恋愛中の彼とのデートについて

    つい先日、知人の紹介で彼が出来ました。 彼30歳、私27歳です。 遠距離恋愛なので、デートは月に1回か2回、週末に会える程度です。 せっかく遠くまで行くので、土日一緒に居たいのですが、 体の関係はまだ持ちたくありません。 まだ私が男性と関係を持ったことがないので不安があるのと、 自分の体にコンプレックスがあるからです。(彼は未経験であることは知りません。) 彼の家で会うにしても、旅行に行くにしても、最初のうちは断ってもいかなと思っています。 出来れば半年ぐらいは時間をとりたいです。 半年としても、それまでのデートの回数は15回~20回ぐらいになるので、 私としては妥当かなと思うのですが。 男性からしたらどうなのでしょうか? 時間をかけすぎでしょうか? それとも関係を持たないなら日帰りで帰ってくるのがマナーでしょうか? 私は出来れば一緒にいたいので、同じ部屋で何事もなく寝たいのですが。 皆さんのご意見聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 彼女と泊まるホテルについて

    遠距離恋愛中の者です。 たまに彼女と会いますが、いつも日帰りです。 2、3日休暇が取れたので、 日帰りじゃなく、1泊2日あたりでホテルに泊まろうと 思っています。 そこで彼女に聞いてみたらラブホがいいと言っています。 私はここで難問にぶちあたりました。 私は1泊2日したい、彼女とできるだけ長くいたい。 ラブホテルは宿泊しても深夜にチェックインして早朝にチェックアウト ビジネスホテルは昼過ぎにチェックインして翌日の昼前にチェックアウト ラブホテルはどう見てもゆっくりできないっていう印象があり ビジネスホテルにしようと思っているのですが 遠距離恋愛されている方は恋人と会う時は どのような施設を利用されていますか? ネカフェに泊まるカップルが増えてるというのも聞きますが・・ ちなみにホテル選びの決め手は 彼女とゆっくりお話したりいちゃついたりゴロゴロするため  です。

  • 遠距離恋愛

    遠距離恋愛が不安で、お互いに一歩を踏み出せず、付き合うか付き合わないかを彷徨っている状態です。 二人とも気持ちは好きなのです。離れるのが耐えられないくらいです。だからこそ踏み出せないでいます。彼もはっきり付き合うかを聞いてくれません。私も彼も迷っているのです。 しかし、遠距離になってからは行きたい所を話したり二人で調べたりしました。一緒に行く約束もしてくれました。遠距離耐えられるか少し聞かれたりもしました。でも一歩踏み出せません。 私はやっぱり付き合いたいですが、彼は、まだ悩んでいるようです。 遠距離のメリットを教えてください。また、私と彼は今後どうすればよいでしょうか。初めての恋愛で、右も左もわかりません。お金に困ることは幸いありませんが、一番大事なところは、彼がデートの時間を作ってくれるかどうかです。今のところ、時間があれば良いなぁとしか言われてないので、時間があればデートはするけど、わざわざデートに時間を作る程でもないように彼は考えているのかなとも感じてしまいました。新しい生活、一人暮らしやバイトの忙しさは暮らしてみないとなんとも言えないということかもしれないですが。。 明るいアドバイスおねがいします。希望をください。

  • 遠距離恋愛の意味

    遠距離恋愛って、”将来一緒に暮らす・結婚する”以外の意味ってあるんでしょうか???私は24歳会社員です。彼は27歳会社員で飛行機で1時間半の距離に住んでます。遠距離恋愛を始めて半年くらいになりますが、彼の言葉が気になって気になって、本当に付き合っていっていいのかわかりません。もちろんお互い好き同士です。 彼は、 ・貧乏だからなかなか会えない(デート代も厳しい) ・お金が貯まるまで会えない ・同棲や結婚願望もないみたい ・スカイプしてるだけでも充分楽しい 彼とはほぼ毎日スカイプしてますが、彼の考え方だと私はただのネカノなのでしょうか???彼の元へ会いに行こうとしてもお金ないかなら、来られてもうれしくないし困るそうです。。彼と会える手段て他に何かないでしょうか??このままだと半年に1回くらいしか会うことができません。。彼は次回私を会うために、今がんばってお金を貯めてるそうです。

  • 遠距離恋愛について

    25歳 女性です。 内容は私の遠距離恋愛についてです。 色んな方の意見を参考にしたいので質問します。    某恋活サイトで知り合った人と、先週会いました。 その間は一ヶ月程、メールのやり取りをしました。 頻度は一日~二日に一回のペースで多いときは何通かします。 (会う前と今でペースは変わってないです。) 彼と私は車で2時間ほど離れた場所に住んでいます。 デートは観光地で待ち合わせして、買い物⇒ご飯⇒観光⇒カフェでした。 デート中の会話は恋愛の話、家族の話、趣味の話など色んな話が出来ました。 恋愛の話では、お互いのタイプや元の人と別れた理由なんかも話しました。 メールをしていた時点で好印象だったので、好きになるまで時間は掛からなかったです。  彼のリクエストで「次は大人数でぱーっと飲み会でもしたい」となり、今度私の友達を連れて飲みに行く予定です。 場所は彼の住んでる町です。(私の住んでるところは田舎で何も無いので・・。)   ここで質問です。 (1)「大人数で」というのが引っかかります。会ってくれることには変わりないので別にナシと言う訳ではないのかな?と思いたいです。 完全に「無いな」と思われてたら、そもそも次は無いだろうと思っているので・・。 でもなぜ大人数でなのか・・・。二人だとダメなのでしょうか・・・。 どんな考えで提案したのか・・・皆さんはどう思いますか?? (2)次回会ったときに私の気持ちを伝えたいと思っています。 ただ、大人数で合う約束なので伝えるときは本人を連れ出すことになります。 それはあまり良くないでしょうか・・。 でも、3回目は無いかも・・と思ったりすると、チャンスを逃して後悔はしたくないです。 あくまで気持ちを伝えるだけで、付き合って欲しいまでは言わないつもりです。 (あわよくばそのままうまく行って欲しいですけど・・笑)  ちなみにお互い遠距離恋愛は大丈夫な考えです。 私はむしろ遠距離の方が良いと思っています。 長文読んでいただきありがとうございます。 ぜひ皆さんの意見を聞かせてください。

  • 遠距離恋愛

    とても困難な状態にいます。励ましの言葉が欲しいです。 私は付き合った経験がありません。しかし、高校に入ってから両思いの先輩ができて、告白され、先輩が受験に合格してから付き合いましょうという約束をしていました。しかし彼は予想外に、県外の大学に行ってしまうことになりました。 彼と知り合って1年しか経っていません。デートは4回しかしたことがありません。付き合った経験もありません。ないものばかり。初めての恋愛で遠距離っていうのはすごく心細く、何度も何度も悩みましたが、覚悟を決めて、付き合いたいと思うようになりました。 この前デートをしてきました。遠距離耐えられる?と聞かれましたが、付き合うかどうかは聞かれませんでした。彼も迷っているような気がします。私も自信なく耐えられるよ。と答えましたが、彼は、俺のほうが耐えられないかも。と言っていました。彼は本当に私を大事に扱ってくれるし、デートでも好きという気持ちが強く、伝わってきます。お互い気持ちはあるのですが、遠距離に対する不安で、付き合うまでうまく一歩が踏み出せません。彼に関しては、自分が地元の大学に受かってれば私に遠距離をさせなくて済んだという後ろめたさもあって遠慮しているのかもしれません。 外に出られない程の吹雪だったため2日間のデートは中止になりましたが、元々3日間続けてデートする約束をしてくれていた彼です。わざわざ好きでもない人に3日も続けて時間とお金と気を使おうと思わないのですよね。お互い気持ちはあるのです。 でも、彼は引っ越しの準備に忙しく、もう引っ越すまでデートできるかさえわかりません。ゆっくり話しあう時間はないかもしれません。デートの時に、引っ越し先の遊園地に連れて行ってくれる約束をしてくれました。しかし、昨日連絡をしたら、時間があったらいいな。と言われました。時間があればいいけど、わざわざ時間を裂いてまでデートする気はない、つまり好きは好きだけど付き合う気はそんなに強くない、またはないということでしょうか。 私はどうしたらいいでしょうか。もし付き合うことになっても、遠距離大丈夫だと思いますか。励ましの言葉をください。

  • 46才同士の遠距離恋愛

    46才同士で遠距離恋愛3年たちました。 船に乗らないと行けない距離です。 天候が悪くなると船も出なくなり会えなくなります。 冬は、だいたい12月から3月までは会えません。 遠距離に疲れ、結婚したいですが、状況が難しいです。 長男、長女で、お互いの親は80才前か、80才過ぎで、身体が弱ってきています。 二人とも、引っ越せません。 引っ越せないイコール結婚できません。 別れた方がいいのだろうなという話をしつつ、馬が合うので続いています。 このまま、親を看取るまで遠距離で、看取ったら結婚すればいいのでしょうか? それとも、別れて、お互い、近くに協力者となってくれる伴侶を探すべきでしょうか? 40代の方のご意見が聞きたいです。

  • 遠距離恋愛の彼女とのデートのことで

    21歳の大学生ですが、来月の中頃に遠距離恋愛中の彼女と福岡に旅行しにいくことになりました。  僕と彼女の間をとってと言うことで福岡なのでお互い福岡にはまったく詳しくありません。    予定としては土曜日の昼くらいに待ち合わせをして翌日の夜に分かれる予定です。  そこでアドバイスをいただきたいのですが、お互いほとんど初めての福岡でどんなところに遊びにいくのがお勧めでしょうか、またご飯を食べる場所、ホテルなどの情報もあればうれしいです、よかったら回答よろしくお願いします。