• ベストアンサー

遠距離恋愛 ホテル デート

付き合って5ヶ月目。遠距離恋愛で月に1回デートしています。彼は自動車を運転して。私は船に乗ってお互いに1時間半かけて会いにいきます。船の出港時間、お互い仕事が忙しい為、日帰りデートになります。1回のデートでだいたい6時間ぐらい一緒に過ごせます。今回はラブホテルでゆっくり過ごそうということになりました。ホテルデートで何か楽しめること。遊べること。ホテルのデートプラン。ホテルで過ごすネタをください。また、ホテルデートじゃなくても、次回のデートプランの参考にしたいので、遠距離恋愛のデートプランも教えて頂けるとありがたいです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どこにお住まいかわかりませんが、話に聞くと今ラブホで女子会をするほど、サービスが充実しているようです。 自分の住んでいる所で、知っているラブホサービスでは 1、ケーキバイキング 2、部屋の露天風呂でお酒が飲める(注文や持ち込み) 3、映画の貸出 などなどがあります。 後は、ゲーム機などがおいてあったりゲームするとかもいいかもですね^^ ラブホに関することはこれぐらいしか知りません><; お役に立てたら幸いです。

PicottoTTC
質問者

お礼

返事遅れてごめんなさい。 回答ありがとうございました。先日、そのホテルデートしました。 最近のラブホテルは充実していて、ゲーム機もあったり、食事も充実していたので楽しかったです。ラブホテルのサービスを使って十分楽しめることができました。回答ありがとうございました♪( ´▽`)