karupisu0503のプロフィール

@karupisu0503 karupisu0503
ありがとう数6
質問数7
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
56%

  • 登録日2013/11/14
  • ネットでの出会い、脈なし?

    半年くらい前、omiaiとゆーアプリを通してある方と知り合いました。 それ以来、その方とは月一ペースでご飯に行ったり 時には出かけたりしたりしてます。 彼とは年も同じで趣味も合うので 私は彼に好意をもっています。 彼も彼で、可愛いと言ってくれたり、 ◯◯(わたし)とでかけるの楽しみ! などと言ってくれたりしたので、 私的にはいい感じなのかなと思ってました。 が、なかなか進展しないので不安になってきました。 しかも、最近、連絡の頻度が減りました。 もしかして、飽きられたのかな?と思いましたが、 またご飯に行く約束はしたので、 単に飽きられたわけではないのかな?とも思ったり。。。 しかし、最近、やっぱりいい感じでもなんでもなかったんだと思う出来事がありました。 それは、私たちが知り合ったアプリで、彼のページをみたら、 プロフィール写真が更新されていたのです(-_-) これってやっぱり、 他の出会いに期待してるってことですよね? 彼のことはもう諦めた方がいいのでしょうか( ;´Д`) ちなみに恥ずかしながら私は24歳で彼氏いない歴年齢です。 彼もそのことを知っています。 やっぱりそうゆうのも重いのかな?と思って 恋愛するのが怖いです。

    • 締切済み
    • noname#233946
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • なにもかもがいや

    こんにちは。 長文になりますがみてください。 いまとても消えたくてたまらないです。 大好きだった家族が離婚して 兄弟もいなく、家のことをかかえていて。 父の借金でうちは火の車で、 学校の諸経費の未納分の支払いの申し立てや 検定代などが遅れます。 学校はわたしのことなんて考えてくれなくて みんなの前で未納していることを話します。 そうゆうので友達から見られる目が変わって いきそうで学校にもいきたくなくなりました。 わたしの学年は盗難が多く、現金を盗まれることも 多々あります。一度疑われたこともありました。 大好きだった彼氏ともわかれてしまい、 借金などそういう家庭状況など知っていたからかなとか いろいろかんがえてしまいます 母はパートで忙しくイライラして 八つ当たりされることもあります。 離婚する前まで入っていた部活の部費の 未納分の支払いを親ではなく わたしの同学年が、わたしにいってきたり その子達の親からわたしにメールが きたりして、いやでいやでたまりません。 母にも辛い思いをさせていると思います。 でも、普通の家にはお金があって、 幸せな家庭があって、いいなとおもいます 友達がこれかってもらったんだーとか 話すたび胸がきりきりします。 ただの僻みだとおもいます、 でもお金のことを話されるたび いやでたまりません。 でもこんなこと話したら嫌われるんじゃないかって 頭の中がいっぱいになります。 いっそ消えてしまいたいとまでおもいました。 でも死ぬのは怖いんです、 誰もいない土地に大事な人と新しく過ごしたい と考えてしまいます。 ただの甘えで、ほんとになやんでるひとの ほんのちょっとのことだとかおもわれるかもしれません。 でも本当に辛くて友達にも誰にも会いたくありません。 お金のことでなやんでいる母には こんなこと話してもっと苦しめることになるとおもうと 話せません。 自分でもどうしていいのかわからないです 学校も休みがちです。 就職や進学に影響するとわかっていても また責められるんじゃないかと思うと 苦しくなります

  • 後輩の男の子の気持ちとは?

    バイト先で後輩も大分増え、この間親睦会をしました。 その時に前から仲の良かった1歳年下の男の子から、会が終わったあとメールで「昨日の帰り大丈夫でしたか?」と来ていました。というのも私が少しお酒を飲んで顔が赤かったということもあり心配してくれていたようでした。 普段、生意気な性格なだけに私は嬉しくもあり驚きました。 同じバイト先の同期の仲の良い友達に「こんな優しいとこもあったんだね、私ビックリしたよ」と話したら 友達が「好意があるから心配でメールしたんじゃない?」と言われました。 私は年下との接点がバイト以外であまりないためわからないのですが、 だた仲がいいから心配してくれたのでしょうか? それとも好意の現れなのでしょうか? みなさんの考えをお聞かせください。

    • 締切済み
    • noname#215342
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 彼氏の暴力について

    私には付き合って1年の彼氏がいます。 彼氏は初恋らしく、私をとても愛してくれています。 しかし、付き合って三ヶ月ぐらいたったころ私が待ち合わせの時間を間違えてしまったのがきっかけで、ケンカになったときに始めて暴力をふられました。 たしか、首をしめられたとおもいます。 とてもびっくりしました。もとからおこりっぽくて、キレたらやばいっていうのは知っていたけれど、私に暴力をふるなんて思っていませんでした。 それからケンカをすると殴られたり、蹴られたり、首をしめられたり、押さえつけられたりします。 彼氏は束縛がすごくて、私にいくつかのルールを作ってきます。 ショーパンをはくときは許可をとること。 男とLINEしたら全てスクショを送ること。 うそをつかないこと。素直になること。などなど、、 それを一つでもやぶると、暴力になります。 私がそれを守ればいい話なんですけど、私はついついめんどくさくなったり、イライラするとそのルールをやぶってしまいます。汗 彼氏はとても頭がよく、私が反すると、俺の言うことを聞いていればいいんだよ、聞いていれば悪いようにはしない、幸せする。と言ってきます。 自分も暴力ふるのつらいけど、私のことが大好きすぎてそうなっちゃうんだ、愛し方がわからないと泣いて言ってくることもありました。そこまで言われると私も納得してしまい、大丈夫だよ。あたしはあなたのことが大好きだから、暴力だって耐えるよ、と言ってしまうのです。 正直、どうしたらよいのかわかりません。相談した人はみんな別れろと言います。 しかし、別れようと言ったことはありますが、その度に暴力をふられ、お願いだから俺から離れないでくれと泣き疲れ、別れるなら俺が生きてる意味ないから死ぬといい、死のうとします。なので、簡単には別れられません。私は彼氏のことそれでも好きでしたが、正直今はそこまででもありません。別れたいけれど、きっとずっと一緒にいてくれるって約束したじゃん、だから俺は離さないから、そんなわがまま許されないからと言われるに違いありません。 勉強と部活で忙しい毎日なのに、返信をすぐ返さないと何回も電話をかけてきたり、寝落ちしちゃうと次の日覚えとけよとかおどされ、次の日なぐられて、寝たいときにも寝られない、好きなことができない、そんな毎日を今は過ごしています。 本当に、どうしたらいいのでしょうか、、 ちなみに、この間わたしは他に好きな人が出来たのでその人と付き合うから別れたいと言いました。そしたら、意外にもわかったと言ってくれました。しかし、絶対また俺のところに戻ってくるから、後悔するのはお前だからな。と言われました。 でも新しい人はやさしく、この人と幸せになるんだ!っと思っていたら、突然その人にふられした。あとからわかったことなんですが、裏で彼氏がなにかやってたみたいです。すると彼氏は、ほら、言っただろ?お前は俺から離れられないんだと言ってきました。 今は強制的に付き合わされてます。 長くなってしまいましたが、ほんとに真剣に悩んでいます。ストレス性の皮膚炎や、偏頭痛にも悩まされています。高校生がくだらないと思うかもしれませんが、本気で悩んでいます。 どんなことでもいいので、何かアドバイスお願いします。

  • 手を繋いでくれない彼氏

    お出かけの時あまり手を繋いでくれないです。たまにありますが…恋人繋ぎは一回もした事ないです。私から手を繋いだら繋いではくれますがたまに反応しない時もあります。 手を繋がれてる方はどのタイミングでどちらからしてますか? ちなみにこの前、家でごろごろしてる時に彼に「手繋ぐの嫌いなの?」って聞いたら「好きでも嫌いでもない」とは言ってました。男性は手を繋ぐのを重要視しないものなんでしょうか…