• 締切済み

柏でデート

GW明けの日曜に柏でデートする事になったのですが、 二人とも柏は殆ど行った事がありません 流れとしては お昼ごろに待ち合わせをして ランチ→カラオケ→夕食(呑み?)→ホテル の予定です 電車で行くので、向こうでは歩きになります 駅周辺で上の4つのオススメを教えてください 別にバッチリ決めるデートではないのですが、 ランチもファミレスでは味気ないですし ラブホテルとかは入って見ないとわからない所などあると思うので 質問させてもらいました よろしくお願いします

みんなの回答

noname#58758
noname#58758
回答No.1

漠然としていて何を勧めれば良いのか分かりませんが…。 食べ物に関してはぐるナビ辺りを見た方が良いかも知れませんが 一応お勧めをいくつか。 都内にも何件か有りますが柏なだけに若干入りやすい(空いてる)かも。早めに行った方が良いと思います。 http://www.samukawa.co.jp/toriyoshi/shop/kashiwa/index.html ランチは700円位だったと思います。美味しいしお得感が有ります。 http://www.kph.jp/inst3.html サンプラザ中野がバイトしていたパスタ屋さんです。味も美味しいです。どちらかと言えばランチ向きですがお酒も有るので夜も可。 http://www.pasta-monte.com/ カラオケは東口駅前通りのイトーヨーカドー周辺に何件か有りますし、一本先の道にはシダックスも有りますので見つけるのは苦にならないと思います。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0003941910/P062632/coupon/ ラブホはそごうの前に有りますが外から見る限りボロボロです。 その他それっぽいのは有るのですがどこもパッとした感じはしません。(古い感じ) 柏はどちらかと言えば車で移動する範囲に密集している気がし、 隣の駅の松戸の方が駅前に有る感じがします。