• 締切済み

柏でデート

GW明けの日曜に柏でデートする事になったのですが、 二人とも柏は殆ど行った事がありません 流れとしては お昼ごろに待ち合わせをして ランチ→カラオケ→夕食(呑み?)→ホテル の予定です 電車で行くので、向こうでは歩きになります 駅周辺で上の4つのオススメを教えてください 別にバッチリ決めるデートではないのですが、 ランチもファミレスでは味気ないですし ラブホテルとかは入って見ないとわからない所などあると思うので 質問させてもらいました よろしくお願いします

みんなの回答

noname#58758
noname#58758
回答No.1

漠然としていて何を勧めれば良いのか分かりませんが…。 食べ物に関してはぐるナビ辺りを見た方が良いかも知れませんが 一応お勧めをいくつか。 都内にも何件か有りますが柏なだけに若干入りやすい(空いてる)かも。早めに行った方が良いと思います。 http://www.samukawa.co.jp/toriyoshi/shop/kashiwa/index.html ランチは700円位だったと思います。美味しいしお得感が有ります。 http://www.kph.jp/inst3.html サンプラザ中野がバイトしていたパスタ屋さんです。味も美味しいです。どちらかと言えばランチ向きですがお酒も有るので夜も可。 http://www.pasta-monte.com/ カラオケは東口駅前通りのイトーヨーカドー周辺に何件か有りますし、一本先の道にはシダックスも有りますので見つけるのは苦にならないと思います。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0003941910/P062632/coupon/ ラブホはそごうの前に有りますが外から見る限りボロボロです。 その他それっぽいのは有るのですがどこもパッとした感じはしません。(古い感じ) 柏はどちらかと言えば車で移動する範囲に密集している気がし、 隣の駅の松戸の方が駅前に有る感じがします。

関連するQ&A

  • デートコースについて教えてください

    デートコースについて教えてください GW明けの週末に、彼女ではありませんが互いに好意を持っている、 友達以上恋人未満の女性とデート(?)をすることになっています。 その女性はGW中に海外へ旅行しているため、 GW明けには疲れていると思うのであまり連れ回したりしないコースがいいかな、 と漠然と思っているのですが、映画鑑賞と食事コースや、カフェ&公園散策と食事、 くらいしか思いつかず・・・。 また、その女性とは先日もデートをしており、 その時はランチ -> 映画 -> カフェ -> ディナー -> お酒、という流れでしたので、 また映画というのもひねりがないかな、ということと、 もし興味がない作品であった場合、眠くさせてしまうかなという思いもあるので、 映画以外がいいかなぁと思っています。 女性との交際経験がほとんどないため、どういったところに連れて行ったらいいか わからずに悩んでいます。 都内南側~千葉方面の範囲で、ゆっくりデートできるオススメコースなど ありましたら教えてください。 ちなみに、私も女性もアラサーの社会人です。 よろしくお願いします。

  • 雨の日のデート!

    こんばんは!大学4年の男です。よろしくお願いします。 2個上の女性に片思いをしています。 その女性とは今2回デートをしました! メールに関しては、私は会った時とメールの時とのギャップが激しいとよく言われるので、メールは誘う時意外はしていないです。 2回目のデートは映画を観にいきカラオケにも行きました。 そして次3回目のデートに誘おうと思っています。ここでいくつか質問させてください! 1.日曜に誘おうと思っているのですが、プランとしては最初に思いついたのは昼食を取り、その後通天閣に行き、大阪の街を歩き、ちょっとカフェでお茶をし、夕食を食べると考えていたのですが、生憎の雨です。なので普通に夕食に誘って、その後ちょっとカフェでお茶をしてから帰るという法が良いでしょうか?また夕食後にこのような場所に行くといいと言うところがあれば教えてください。 2.1回目のデート(仲のいい友人の彼女さんに、その女性を紹介してもらい、その時4人でカラオケに行きました。)2回目のデートでもカラオケに行きました!なのでそう何回もデートでカラオケに行くのはやめた方が良いですよね??ちなみに相手の女性はカラオケで歌うより話す方がスキのようです。(女性同士でカラオケに行く時限定かもしれませんが)

  • お金を使いたくないから時短デート

    最近付き合ったばかりの彼氏がいます。 マッチングアプリで出会いました。 お互い二十代後半で独身で一人暮らしです。 付き合う前からすごくストレートに好意を伝えてくれて、好きになってもらえるまで頑張ると言われ頑張ってくれている姿をみて私も好きになり付き合うことになりましたが、付き合う前から違和感があったことがあります。お昼ごはんを各自で食べてから自宅まで迎えにきてくれて夕食前に自宅に送ってくれます(たまにランチだけ行くこともあります)もう19時なのにごはんの流れにならない、と付き合う前のデートで思っていましたが付き合っているわけじゃないし・・と言い出せずにいました。 付き合ったら変わるのかなと思っていましたが付き合ってからもこの状況は変わらないです。 この前思い切って「この後予定ある?」と聞いてみたら「何もないよ。お茶でもしようか」とカフェに行き帰る頃には19時だったのにごはんに行こうとなりませんでした。自分から誘ってみてもいいのですがごはん行きたくないのに誘ってもな・・と考えてしまいます。 彼氏は大手企業に勤めていて同世代よりお給料をもらっているのですが、どうやらケチなようでデートでの食事代を出したくないんだなと感じます。 お金を使うのを惜しむのも悲しい気持ちになるのですが私と一緒に過ごす時間まで時短にされるのが何よりも悲しいです。今まで付き合った人はできるだけ一緒にいようとしてくれていました。 正直、ファミレスでもいいですし割り勘でもいいので食事したいのですがいつも食事に行く流れになる前に自宅に送られてしまいますし、彼氏はエリートなのでちょっとプライドが高いので割り勘でとも言い出しにくいです。 彼氏から好きという気持ちは伝わってくるのですが・・それなのにデートで食事代を惜しむのはそこまで好きではないということなんでしょうか? 元々の性質なので変わることは難しいですよね。私が受け入れて付き合い続けるのならこのデートを続けるしかないでしょうか? できれば夕食も一緒に食べたいですし、長時間一緒に過ごしたいです。

  • 初デート

    久しぶりのデートなんで質問させて下さい。(出来れば女性の方にお聞きしたい) 自分は30代前半男、彼女は20代後半です。 先日、友人宅のご飯会で紹介された子と初デートすることになってます。 自分の予定としては、 フレンチのランチ→雑貨屋巡り→スケート→和風ダイニングで夕食→夜景 というような感じで考えてます。 移動距離が殆どないように現地までは車で送り迎えをして、歩く時間を合計しても30分もないと思います。 初デートでランチと夕食はボリューム有り過ぎでしょうか? ちなみに自分も彼女も人見知りはしない方で、ご飯会の帰りに車で家まで送った際に一緒に遊びに行こうという話しになりました。

  • 初デート★

    こんばんは!大学一年生です。 今週の日曜日に中学時代の同級生の女の子と初デートします。去年一度偶然会ったのでものすごく久々というわけではないのですが、その子と遊びに行くのは初です。 僕は無難に映画→カラオケ→食事みたいな流れで考えているのですがどうでょうか? 女性から見たら普通すぎて冷めますか?

  • ランチデート♪

    お昼にデートする事になりました☆都合があり4時間ぐらいになりそうです。ご飯食べたあと何をするのがベストだと思いますか?? 彼はカラオケは好きじゃないみたいです。 お互い25歳です。 あと、池袋東口駅周辺にリーズナブルな値段でランチができるとこありますか?(和か洋で)

  • 埼玉or都内の夜のデートスポット探しています

    25日の日曜日の夜に気になっている彼と遊ぶ約束をしているのですがいいデート場所はないでしょうか?ちなみに二人で遊ぶのは3回目。1度目は飲み、2度目は映画&カラオケでした。25日は17:30に埼玉の大宮で待ち合わせをします。車で迎えに来てくれるそうです。回答よろしくお願いいたします!

  • デートの時の食事の相場

    こんばんわ。私は20代の学生・男です。 食事についての過去ログを見ていて気になったことがあったので、ちょっと質問したいです。 知りたいのは、デートの食事代にかかる相場はどれくらいかということです。 過去ログを見ていると、ランチで一人2000円、夕食だと3000円~5000円ぐらいという回答が多くて正直、驚きました。 いったいどこで何を食べたらそんなにかかるのかと。 夕食の値段は、居酒屋とか、ちょっとお高めなレストランなら理解できますが…。 デートのときはこれぐらいかけるのが普通なのでしょうか? 私はこんな値段の店には入ったことないので、行ったらむやみに緊張してしまいそうです。 ファミレスやファストフードに行く気はありませんが、もっとリーズナブルなお店でも平気なのでしょうか? みなさんはどんなお店で、どんなオーダーをして、どれくらいお金をかけているのでしょうか? 相手との関係がどれくらい深まっているかによっても、行くお店や値段は変わってくるものでしょうか? 変な質問かもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • 金なし、経験なしの新宿デートプラン

    東京に来て数カ月しかたっていません。数日後に、初めての彼女、初めてのデートです。地方出身の学生なのでお金もありません。でも、精一杯、楽しい時間を過ごしてもらいたいと思います。待ち合わせは、定期券内の新宿で待ち合わせです。お茶をしたり、映画を見たり、食事したり、やりたい事、してあげたい事は一杯ですが・・・ こんな僕ですが、お勧めのデートコースや、お値打ちな夕食の場所を教えてください。 よろしくお願いします。

  • デート時の支払いについて

    くだらない事と思われるかもしれませんが… デートでファミレスへ行った時の事、ある食べ終わったカップルの彼女の方がレジで支払いをしており、私の彼氏が「彼女が払ってた」と言いました…これの真意は、私にもおごってもらいたいという事なのでしょうか?そういうことは、思っても口に出さず黙っていてほしかったのですが…。確かに食事の時は、彼に出してもらってる方が多いですが、カラオケの時は半分位出すとか、コンビニで何か買う時は私が全部持つなどしています。全て払ってもらうのは悪いので…。