• 締切済み

商業施設への出店の可否について

リラクゼーションの業態で『路面店』と『商業施設』への出店を今後考えております。 今後の事もあり、それぞれの『出店チェックリスト』を作成したいと考えています。 最低限チェックしなければならない点を、チェックリストとして作成したいのです。 立地や周辺環境に関することや、競合店、施設自体の売上などなど・・・ たくさんのチェック項目があるかと思われますが、そのような事の書かれたサイト や書籍があれば参考にしたいと思います。 お分かりになる方がいらっしゃればお教え頂きたく思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#160594
noname#160594
回答No.1

チェックリストにはなってませんけど 河野英俊「お店の数字に強くなる本」かんき出版

hoboking2012
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!! 参考にさせて頂きます。