• ベストアンサー

ゴルフによく行く仲間に おにぎりなどを

bucyocyoの回答

• bucyocyo
回答No.1

私は、自分、母、姉、販売されている以外のおにぎりは食べれません。 知らない方が作ったものがなんとなく嫌なのです。 そういう人もいますので、人数分とかを考えず、少し少な目に持っていって 足りなくても、すみませんまた今度で済ましたらどうでしょう。 今や、クラブハウスでも何か食べれますし、途中コンビニによることも出来ますから おにぎりを作る必要性はあまりないかと思います。 残ってしまうよりかは、綺麗に無くなる量でよろしいのではないかと思います。 ちなみに、私が他人のおにぎりが食べれなくなったのは、 義母が作ってくれた 昆布のおにぎり(もともと昆布は嫌い)に髪の毛が 3本も入っていてドン引きしてからです。