• 締切済み

停電の後、インターネットはつながるのに・・・

500ciiの回答

• 500cii
回答No.3

NTTのセキュリティソフトをインストールする際にはルータの機器設定用パスワードが必要みたいです。ルータに対して何か設定を施さなければならないのかもしれません。ということでルータがきちんと検知できないとうまくいかないみたいです。 とりあえず、ブリッジモードにするには、無線LAN機の後ろにrouter(on/off)みたいな切り替えスイッチがあると思いますから、それをoffにすればいいです。

chibimonchan
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみましたがうまくいかなかったです。