• ベストアンサー

彼女との付き合い方について

koku46souの回答

  • koku46sou
  • ベストアンサー率15% (148/969)
回答No.1

それはただのお友達、という間柄です。 恋をしてのお付き合いではなさそうです。 どうしても会いたいわけではないのでしたら デートになど誘ってはいけません。 お友達として付き合うのなら もっと仲間を増やして、グループで交際したほうが良いでしょう。

cyberfrog
質問者

お礼

そうなんですかね? 1度彼女としっかり話をしてみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 告白について

    好きな人がいます 以前にあるところで知り合って何人かで遊んだりしてアプローチをしていたんですが、そのときは全く相手にされず僕も諦めました。 でも数ヵ月後、急にあちらからメールがきてそれを毎日続け、あるメールで僕が興味がある場所があるという話になりあちらから「○○行きたい?」と言われたので「行きたい」とメールしたところ連れて行ってもらえることになりました。 もちろんそれだけでは時間が余りそうなのであちらから食事と他の遊びもしたいってことになりました。 そんなわけでこの前初めて2人きりでデートしました。 デートの途中にいろんなことを話しました。 たとえば僕にもし彼女ができたらどうするのか云々などを話しました そしてデート中に次のデートの約束もとりつけました(主にあちらから) あと、そのときは僕の家にきて食事をすることにもなりました そのデートが余りにも楽しかったし、その子も結構女らしいところも発見できたし、話も割と弾んだ方だと思ったので再び好きになってしまいました。 2人きりで会うのは2回目なんですけど告白をするのは早いでしょうか? これとは関係ないことなんですが僕は今まで1回デートをしたことによって当時好きだった子には相手にされなくなったor振られたことが2回ほどあって、デートをしてくれる≠脈があるという感覚がより強くなってトラウマになっています。

  • 初対面での告白

    アドバイスがほしいので質問します。 僕は高校生なのですが、 あるサイトで知り合った女性と初めてデートに行くことになりました。 相手も同い年の高校生です。 1ヶ月半ほどメールを毎日していて、電話も数回しました。 会うのは初めてです。 相手は「メールでこんなに続いたのは初めて」や「こうやって会ったりするのも初めて」 など言ってくれていて少なからず好意は持ってくれてるのかなと思います。 そこで、 そのデートの終盤で、告白をしようと思ったのですが、 やはり初対面での告白は引かれてしまいますか? 最終的には場の雰囲気で判断しますし、相手にもよるので答えにくいかと思いますが 一般論でいうと、やめておいた方がいいですか?? 回答よろしくお願いします。

  • お見合の交際スタートから、何回目位に手を握ればいいのでしょうか?

    お世話様です。 2ヶ月前に、結婚相談所に登録しました。 そこで、私に対して、相手から交際のお申し込みがあり、O,Kしたところ同じ高校で同級生ということでした。 今まで、食事(というか飲みに。)に2回程行きました。 相手は、かなり私に対して、好意を持っているらしく、私も彼女のことはいいなぁと思っております。 毎日、必ずメールも着ます。 こういった場合、だいたい何回目位のデートで 手を握ればいいのでしょうか? 今まで、恋愛経験が少ないものですから、何卒、宜しくお願いします。

  • 本命かどうか

    私は本命なのかみなさんの意見を聞かせてください! 私は21歳女、相手は26歳出会いは合コンです。 相手とは2回デートしたのですが 2回ともご飯の後彼の実家でDVDをみました 【本命かな?と思った点】 ・家に2回行ったが一歳触れられたりしなかった(大事にされてる?) ・相手の同級生の経営してるお店に連れて行ってもらって同級生のお母さんともしゃべった ・家の近所のお店に連れいってもらって相手の仲良しの店長さんに可愛い子つれてきたねと言ってもらった ・毎日メールをしている ・私のサンダルが壊れてクロックスを貸してくれた(次また会うきっかけ) ・2回目遊んだ日に明日も遊ぼうと誘われた ・はじめて遊んだ日からメールの返事が早くなった ・全部奢ってくれる ・可愛いって言われると好きになっちゃうとメールで言ったら直接可愛いと言われた 【不安な点】 ・2回目の誘いが朝まで遊ぼうだった(私は断りました) ・2回も家に行くということは本当は身体目的だった? ・ミクシィの紹介文が多く、イケメンとたくさん書かれてる→チャラい? ・恋愛話は一歳しない ・会話があんまりない ・イオンや水族館に行くのは面倒くさいみたい 長くなってすみません(T_T) 相手はモテそうなので家に行った時点で私の恋もやられて終わるなと覚悟していましたが まったく手をだされなかったので 本命の彼女にしたい子には付き合うまでは手を出さず大事にするということなのでしょうか?! みなさんの意見を教えていただきたいです! よろしくお願いします!

  • 恋愛相談です。

    メル友と知り合って1ヶ月程です。 私:25才♂ 相手:23才♀ メールは毎日2-3通、デートも3回ほどしました。 相手は私のことが好きなようなのですが、少し太っている・あんま家事(料理、片づけ)しないらしい・ 会うとそんなに楽しくない(人見知りらしくメールは盛り上がるのですが・・・) 私はほとんど恋愛経験がないので人生経験もかねてお付き合いするのも有りかなと迷っているのですが…アドバイスお願いいたします。

  • 遊び?本気?好きになってもいいんでしょうか?

    合コンで知り合って1ヶ月近くほぼ毎日メールしてます。初めはそれほどでしたが彼のマメさや優しさ、毎回ご馳走してもらいだんだん気持ちが傾いてきました。 メールも毎日10通以上してます。週一ペースで会っていて5回ほどデートしました。彼は自分の昔の写真や友達の話をたくさんしてくれ毎回のデートは凄く楽しいそうでいつもデートの終わりに帰りたくないと言うほど楽しんでくれてるみたいです。この前のデートでディープキスされました私は嫌ではなかったので受け入れました。告白されるのかなー?と思ってましたがされませんでした。彼は料理人で私に手料理を食べさせいようで一人暮らしの私の家に遊びに来たがります ですが付き合ってない人を家に入れることに抵抗があります 断ってもやんわりまた料理を作って食べさせたいと言ってきます家に上がりあわよくば、、を狙ってるだけなんでしょうか?今まではこんなにいい感じになったら(付き合おう)と相手の方から言われてたので凄い戸惑います。 遊びなんでしょうか? ちなみにA型の26歳の彼です

  • 友達が付き合った日に彼氏としたんですが

    これっておかしいと思いません? 付き合った日に即したそうなんです。 現在彼女は18歳。 家が複雑で高校も中退です。 話を聞くと、一日限りのバイトに行って彼と出会ったそうです。 最初は何とも思ってなかったんだけど、話しかけてきてくれるし、面白いし、こんなに気があったのは初めてで自分からメアドを渡したそうです。 その夜、迷いながらも彼からメールがあり、デートするこになって気があって、その内、彼から告白され、数日悩んだあとOKしたそうです。で、その日にしたと…… 個人的には、たがか一日のバイトで(しかも数時間)話をしただけでデートするのもどうかと思いますが、(デートする前にもっとメールすべきだと思ったんです) 付き合い始めたその日にするって!! 私には軽すぎるとしか思えません。 相手は22歳の学生さんです。 どんなに相手を思ってても、初日ってどうですか? 私は相手の方が特に軽いとしか思えません。 (誰にでも話しかける、誰にでも優しい男性というのを私自身何度となく目にしてきたので) みなさんの意見をお願いします。

  • 脈があるのでしょうか?それともないのでしょうか?

    脈があるのでしょうか?それともないのでしょうか? 二ヶ月ほど前に知り合いほぼ毎日メールをしていて1ヶ月半の間に4回ほどデートした相手がいます。 自分は大学4年、相手は社会人2年目です。 毎回こちらから誘いましたが、すんなり誘いにはのってくれました。 デートは向こうの希望で全てドライブと食事といった感じでした。 4回目のデートで好きだという事をはっきり伝えました。 結果は「今は彼氏が欲しいと思えないということでふられました。」 その後にメールで、毎日連絡したり、頻繁に会うのは自分としても辛いので、 距離をおきたいとメールをしたところ、 相手は、「距離をおかず今までのような関係でいたい、どうしても○○が距離をおきたいならおいて。 でも私はおきたくない。また2月の下旬なら空いてるので、 遊びたいと告げて来ました。」 彼女自身、あまり恋愛に積極的なタイプではないみたいなのですが、 このような事をいう彼女の気持ちはどういったものなのでしょうか? 自分は、本気で彼女の事を好きなので、こう言ってもらえるのは本当に嬉しいんですが、 どうしても腑におちません。 ここまで親密なのにどうして付き合ってくれないのでしょうか? 彼氏が出来るまでのつなぎなのでしょうか? どういう理由であれ、自分は彼女を好きなので、彼女が振り向いてくれるまで、 頑張ろうと思ってます。 同様の経験がある方、お教え頂けると幸いです。

  • 付き合ってないのにデート

    高校生女子です 好きな人がいます。 その人とは5回くらい祭りや映画などのデートに行った関係です。 でも私は付き合ってないのに遊ぶのはよくないなと思い、 告白しました。 しかし相手は付き合うとかはハッキリ言わず、 「あんまり良くないことだけど気にせずにこれからも付き合って下さい。(遊びましょう)」 と言われました。 ちゃんと付き合ってからデートしたいから告白したのに... でも、私が一番嫌なことは、その好きな人と祭りに行ったりあそべなくなることです。 ですからこれからも付き合ってないのにデートする関係が続くと思います。 皆さんはこれをどう思われますか?? 私は好きな人と遊んだ後、とても悲しい気持ちになります。 ちゃんと付き合いたいなぁって。 彼とはもう遊ばない方がいいのでしょうか 諦めた方がいいのでしょうか アドバイスおねがいします。

  • 高2(同い年)の彼女とのデート場所を教えてください

    同い年の彼女が出来ました。 ですが僕は基本ヘタレなので以前の彼女にも相手に任せて自分で決めて行ったことがありません、 相手の意見にうなずいていただけだったのでどこに行ったかもしっかり覚えていません。 そこで経験豊かな回答者様にいろいろなお勧め場所を教えてほしいです。まだ付き合って一月しか経っていません。 ちなみに今の彼女と今までに行った場所は 1、洋服を買いに駅前へ 2、漫画を貸しに公園へ 3、お祭り ぐらいです。 2の漫画は30分ぐらいしか会ってないです 高校は違うのでほとんど会えません。 なので一回一回のデート(会える時間) を大切にしていきたいんです! どうか教えてください お願いします ちなみに長野県在住です