• 締切済み

パワーストーン選びについて

ゲンカツギにパワーストーンを身に付けたいと思っています。 願いとしては、 希望の仕事に就きたい、ゆくゆくは独立開業したい、金運財運健康運、家内安全、心願成就etc…。 これらの願いに効果があると言われるパワーストーンを教えて頂けないでしょうか? あとちなみに、いま持ってるのは タイガーアイ、ブルータイガーアイ、オニキス、クラック水晶、水晶 ですが、これらの効果も知りたいです。 質問が多くすみませんが、詳しい方の回答お待ちしております。 お願いします。

noname#159264
noname#159264

みんなの回答

  • ak888814
  • ベストアンサー率25% (46/182)
回答No.2

誠安というパワーストーン専門店が良いですよ!色んな種類が販売しているし、効果別でも検索できるしね、何回か購入しています。値段もお手頃だしね、ネットで検索してみて下さい。

noname#159264
質問者

お礼

良い情報ありがとうございます! さっそく調べてみます

回答No.1

天然石とかパワーストーン専門に取り扱っているお店とかジュエリー屋さんに行くと 「金運アップ」とか「恋愛成就」とか、効果によって商品分けしていたり 効果から石を選べるところがほとんどですので まずはそういうところに足を運んでみることをおすすめします。 既に商品になっているものをそのまま買うのもよし、 それに1つ2つ石を追加してみるのもよし いちから石を選んで作ってみてもらうのもよし そういうお店には専門の方、というかアドバイザーさんもいらっしゃいますし 必要な長さも調整して作ってくれますので。 ただいきなりそういうところに行くのは抵抗があるかもしれませんので 「パワーストーン」なんかで検索して専門店のショッピングサイトにアクセスすると そういった効果から石や商品を検索できるようになっていますので 購入はしなくてもチェックだけしてみてもいいと思います

noname#159264
質問者

お礼

実際に店に足を運んで手に取ってみるのも良さそうですね! ありがとうございました

関連するQ&A

  • パワーストーンの効果について

    僕は19才男性の大学生です。最近、パワーストーンに興味を持ち、Amazonでルチルククォーツとイエロータイガーアイとレッドタイガーアイとブルータイガーアイにさらにルチルククォーツの組み合わせされたパワーストーンをそれぞれ一つずつ購入したのですが、インターネットで調べてみたらタイガーアイは効果が絶大だか、石の性格は厳格な石で、本気で扱わないと効果があまり発揮しなく、他のストーンと組み合わせる必要はない石だと言うページがありました。 僕はくじ運を上げるため購入しました。詳しく言えば、僕はカード集めに凝ってまして当たりカードを引く確率が上がったら良いと思ってまして、ついでに金運が上がったら良いなと考えてます。 僕は出来るだけ石の効果を有効に使いたいのですが、どうすれば良いのですか?

  • パワーストーンの浄化法

    パワーストーンの浄化法について教えてください。もっているのは、水晶とタイガーアイです。

  • パワーストーンは今も流行っていますか?信じていますか?

    私は雑誌の編集者としており、今度パワーストーンについて特集を組みたいと思っております。 そこで皆さんに質問があります。 過去に一時期、パワーストーンのアクセサリーがとても流行った事がありましたよね。 (1)今もパワーストーンのアクセサリーを利用している人は多いんでしょうか?(自分、周りの人はどうですか?) (2)パワーストーンの効果(タイガーアイという意思は金運と仕事運が良くなる等)を信じている人は多いんでしょうか? ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • パワーストーンに詳しい方教えてください。

    パワーストーンに詳しい方、教えてください。 今、パワーストーンに嵌っていてインスピレーションで購入していますが 石にも色々意味があると知り、ネットで検索しましたが石同士の相性とか色々あるらしく いまいちよくわからなかったので、詳しい方教えてください。 今もってるのは、ストラップ アメジスト・クラッククリスタル・ブルーサンドストーンです。 鍵を付けてるのが オニキス・トルマリンインクォーツ・ブルータイガーアイ ・アマゾナイトです。 後は 梵字のカーン(オニキス)・ラピスラズリ・アクアマリン・ムーンストーンを持っています。 効能とか、相性とかわかる方いらっしゃいますか? また梵字ですが酉の方が自分に合ってるような気がして購入しましたが 本来節分前に生まれた人はその前年の干支とすると言うのを言われたことがあって、私は申なんだ~って思った記憶があるのですが なんとなく酉の方があってる気がしてこちらの梵字を購入しましたが、こちらも同じようなことが言えるのでしょうか? また、購入したクラッククリスタルが割れたので、新しいのを購入してきましたが今度はクラックが数週間で消えてきました。 これはなにか意味がるのでしょうか?

  • パワーストーン

    今日タイムセールで買ったパワーストーンのブレスレット何ですが、多分黒いのはオニキスで透明なのは水晶かなと解るんですが、この青いのだけ解りません… 誰か教えて下さいませんか?

  • パワーストーンの身に付け方について

    パワーストーンのブレスレットを10本所持しているのですがそれぞれどっちの腕に付けた方がいいのかわかりません。 あと手首側からの身に付ける順番も教えてほしいです。 パワーストーンの力を最大限に活かしたいので、パワーストーンに詳しい方是非よろしくお願いします 1 オニキス+シトリン+ヘマタイト 厄除け、仕事や学業での昇級、目的達成 2 アマゾナイト+カーネリアン+シーブルーカルセドニー 周囲へのアピール度を高めながら出会いを引き寄せる 3 ピンクオパール+インカローズ+トルマリン 魅力を高める、周囲へのアピール度を高める 4 アベンチュリン+アパタイト+スモーキークォーツ 健康を促進、活力を高め体を動きやすくさせる 5 ルチルクォーツ+アパタイト+ヘマタイト お金を呼び込み入りやすくして無駄な出費を抑え安定させる 6 アンバー+タイガーアイ+水晶 緊張を解き、勝負強さを高める 7 アマゾナイト+シトリン+ターコイズ チャンスを、逃さない 8 シーブルーカルセドニー+アメジスト+スノーフレークオブシディアン 復活愛、冷めきってしまった愛情を再び燃え上がらせる 9 ローズクォーツ+シーブルーカルセドニー+インカローズ 恋愛成就 10 ルチルクォーツ+シトリン+ガーデンクォーツ 強力に金運を高める、エネルギーを豪快に回す、調子の良さをさらに良くする

  • ブレスレッドのパワーストーン組み合わせ

    金運もあげたいし、恋愛運、健康運、仕事運と言い出せばキリがありません。 しかし、パワーストーンの組み合わせにはいい組み合わせだけでなく、悪い組み合わせもあると聞きました。 ネットで調べてみると、水晶が基本で全てに効果があるということでした。 ということで、水晶プラス他のパワーストーンを2,3種類でブレスレッドができたらいいなと考えています。 いい組み合わせがあったら教えてください。 ちなみに誕生日が3月なので誕生石はアクアマリンです。 それから干支は巳年なので守護石は黒真珠でサブ・ストーンはオニキス、ヘマタイトです。

  • パワーストーンの効果、また浄化するときについて

    パワーストーンの浄化方法は自分で調べて何通りか分かったのですが、 水晶のさざれ石を箱に敷き詰めてその上にパワーストーンを置いて浄化する場合、箱にフタをして密閉した状態での浄化はまずいですか? また、パワーストーンの効果って本当にあるんですか? 自分の場合、仕事運、金運、健康運、家内安全等を望んでいます。 それ以外でも、総合的にパワーストーンの効果を感じた方等いらっしゃいましたら回答お願いします。 パワーストーンに詳しい方の回答もお待ち致します。 何の根拠もなく否定するような回答はやめてください。

  • 最近パワーストーンに興味を持ち始めました。

    最近パワーストーンに興味を持ち始めました。 アメジストとホワイトオニキスと水晶のブレスレットの購入しようか迷っています。 このブレスレットの浄化方法と石の相性が合っているか知りたいです。 石の組み合わせで効果は変わるのか、どんな効果になるのかも知りたいです。 パワーストーンに詳しい方教えて下さいm(__)m

  • パワーストーンのブレスレットの身に付け方

    パワーストーンのブレスレットを10本所持しているのですが、それぞれどっちの腕に付けた方がいいのかわかりません。 あと手首側からの身に付ける順番も教えてほしいです。 パワーストーンの力を最大限に活かしたいので、パワーストーンに詳しい方是非よろしくお願いします 1 オニキス+シトリン+ヘマタイト 厄除け、仕事や学業での昇級、目的達成させる 2 アマゾナイト+カーネリアン+ブルーカルセドニー 周囲の異性にアピール度を高めながら出会いを引き寄せる 3 ピンクオパール+インカローズ+トルマリン 魅力を高める、周囲へのアピール度を高める 4 アベンチュリン+アパタイト+スモーキークォーツ 健康を促進、活力を高め体を動きやすくさせる 5 ルチルクォーツ+アパタイト+ヘマタイト お金を呼び込み入りやすくして無駄な出費を抑え安定させる 6 アンバー+タイガーアイ+水晶 緊張を解き、勝負強さを高める 7 アマゾナイト+シトリン+ターコイズ チャンスを逃さない 8 ブルーカルセドニー+アメジスト+ブルーカルセドニー 復活愛、冷めきってしまった愛情を再び燃え上がらせる 9 ローズクォーツ+ブルーカルセドニー+インカローズ 恋愛成就 10 ルチルクォーツ+シトリン+ガーデンクォーツ 金運を高める、エネルギーを豪快に回す、調子の良さをさらに良くする