• ベストアンサー

パワーストーン

今日タイムセールで買ったパワーストーンのブレスレット何ですが、多分黒いのはオニキスで透明なのは水晶かなと解るんですが、この青いのだけ解りません… 誰か教えて下さいませんか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

写真だと分かり辛いのですが、透き通っていないのであればラピスラズリ、アズライト、下手をすると人工的なラピスラズリ、辺りが考えられます。 透き通っていればB級のサファイア、人工的に色付けた水晶 などが考えられます。

korira1994
質問者

お礼

ありがとうございます♪